プロジェクト本文

はじめまして、株式会社Le Furo代表の三田です。

わたしたちは、「都心に湯治場を」をテーマに、

西麻布と鎌倉で、「石風呂×温泉ミスト浴」が体験できる温浴施設を展開しています。

この温泉ミスト浴を開発する中で、わたしたちが出会ったのが、

温泉ミネラル成分が含まれた地層から採掘した石を破砕し、

そこから、温泉ミネラル成分のみを分離・抽出する特許技術。

われわれ Le Furoは、この技術を応用して、

温泉ミネラル成分が超濃縮された「バスサプリ」を開発しました。

 

では、このバスサプリどれくらい超濃縮なのか?

たとえば、日本一の湧出量を誇る某B温泉。

代表的な源泉の温泉成分分析表を見てみると、

ミネラル成分は、約0.3%しか含まれておりません。

これに対し、Le Furoのバスサプリは、約20%超がミネラル成分。

さらに、圧倒的にマルチミネラル。

源泉の泉質によってミネラル成分に偏りが生まれてしまう温泉に対し、

Le Furoは30種類以上のミネラル成分を含んでいます。

30mlを自宅のお風呂に投入、これだけで高濃度マルチミネラル風呂が実現します。

 

これまでの温泉には、どうしても様々な縛りがありました。

時間をかけて温泉地まで赴き、お金をかけて宿を取っても、

○泊△日の間だけしか、お湯を楽しむことができない。

そもそも、健康上の理由などで温泉地を訪ねることができない人もいるでしょう。

Le Furoのバスサプリは、そんなあらゆるハードルをクリアします。

いつでも・どこでも・だれでもが、おうちのお風呂を温泉以上のお湯にグレードアップ可能。

Le Furoのバスサプリファンの堀江貴文さんは次のように言います。

 

Le Furo の最大の目標は、このバスサプリを全国に届け、

日本の入浴体験を一新させること。

ぜひ、この目標の第一歩を、皆さんに後押ししていただきたい。

そう考えております。

 

 とはいえ、ここまで読んでいただいた方でも、

その効果に半信半疑のところもあるはず。

ということで、今回は、特別お試しコースを2つ、ご用意いたしました。

===================================

1,3日間お試しコース:¥3,000 -

●Le Furo バスサプリ100 ml(3回分)・・・3本

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 2,1ヶ月体験コース:¥30,000 - 

●Le Furo バスサプリ1,000 ml(30回分)・・・1本

●Le Furo西麻布店 お試し利用・・・1ヶ月通い放題

*最高純度のバスサプリのミスト浴がご体験いただきます。

 

  

===================================

*いずれも、送料込み・税込みの価格です。

*商品の発送・サービスの開始は、プロジェクト締切後の4/1以降の開始となります。

*Le Furoの詳しいご説明は、http://le-furo.com/ からご確認いただけます。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください