髪質改善専門店NANAIROの浅野匡詠と申します。この度、髪質改善の新しいメニューを作りました。今までにない画期的なモノで髪質、ダメージを全く無視して綺麗に出来るモノです。加齢による毛髪の衰えも改善可能のメニューもございます。シリコン除去をした毛髪の内部に成分を固定化する仕組みです。

プロジェクト本文

閲覧ありがとうございます。初めまして大阪の心斎橋で髪質改善のお店NANAIROのオーナー浅野匡詠と申します。美容師歴18年目です。私のお店は髪質改善の専門店で様々な髪のお悩みを全く新しいアプローチで解決していくお店です。


このプロジェクトで実現したいことは、トリートメントとは全く違った髪質改善を皆様に体験して頂きその反応をみさせていただきたいと思っています。

プロジェクトをやろうと思った理由はクラウドファンディングを使っている方々と私共が提供する髪質改善を求めている方々が似ていると感じ反応を見てみたいと思いました。髪質改善という技術はまだ世に出だした所で理念が非常に薄いのですが私共が考える髪質改善は医療に近いと考えております。傷んだから切るという常識を壊し好きなヘアスタイルをどなたでも楽しめる時代がすぐそこまで来ていると感じております。


これまでの活動では私も8年ほど前までは一般的なデザインを提供するサロンで務めていたのですがサロンで提供するトリートメントに限界を感じておりました。ただそれ以上に長くお付き合いさせて頂くお客様の髪を壊してしまっているのは自分であると日々思っていて、壊す側よりも癒す側でありたいと思い、手探りながら色々な研究、実験を繰り返してきました。


資金の使い道は1人でも多くの人々に髪質改善の凄まじさを体験して頂くためにできるだけ安価に提供出来る基盤を作りたいと思っております。具体的には割引した分の穴埋めを考えております。
設備費:約40万円(材料費を含む)

広報費:約30万万円


人件費: 約30万円



リターンについては実際体験して頂きたいと思っております。ご本人でも結構ですし、大切な方、お友達などの皆様に髪質改善をさせていただきます。

実施スケジュールに関しましては別途個別に予約という形でやり取りさせて頂きたいと思っております。


最後に私が提供したい髪質改善が画期的で革新的であるという事は体験を持ってしかお伝え出来ないと思っています。成熟仕切ってしまった美容ヘア業界に新しい流れを見いだせるサロンでありたいと思っています。私はスティーブンジョブズ氏の様に弁がたつわけではありません。孫正義氏の様に仕組みを作るのも上手くありません。ただ目の前にいる方の髪の毛の状態だけは分かると思っております。是非よろしくお願い致します。


髪質改善NANAIRO  浅野匡詠


本プロジェクトはAll-or-nothing方式で実施します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください