私の世界観を、ハンドメイドをいろんなところに広めたい…‼︎と思いこのプロジェクトを開始。一人の力ではその想いが実現されることはとても難しいです。皆さんの力を貸してください!ぜひとも応援お願いいたします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは。はじめまして。プロジェクトを見ていただきありがとうございます。作家のLoy(ロイ)といいます。プロジェクトに入る前に簡単な私の自己紹介だけさせていただきます!

趣味は勿論レジンです。また、絵を描いたり、消しゴムはんこをすることも好きです。

出身地は鹿児島です。女性です


このプロジェクトで実現したいこと

自分が作りたいものの世界観を作品の販売や、告知などを通して広げたいと思っています。

プロジェクトをやろうと思った理由

自分が日頃販売している作品が本当に作りたかった作品なのか、本当に皆様に届けたい作品なのかと自分が作っているものに対しての疑問が出てきました。

また、いろんな方のレジン作品を見ましたが、私が今作りたい、広めていきたい、と思う物を作っている方はいませんでした。そこで私が作っていきたい、広めていきたいと考えプロジェクトを行おうと思いました。

リターンでも自分の作品をお届けさせていただきます‼︎

レジンとは?

レジンとは合成樹脂のことです。1液タイプのUVレジンと、 エポキシレジンがあります。
UVレジンとは紫外線で固まります。
エポキシレジンとは二液混合タイプのもので、主剤と硬化剤を混ぜ合わせることで固まる素材です。

これまでの簡単なハンドメイド活動

2017年レジンに出会い、趣味として活動を始めました。

2018年レジンを本格的にし始める。某サイトにて販売を開始

2019年活動をする上で自分が作っているものに対して疑問を持ち今回のプロジェクトを行うことを決意。

資金の使い道

作品を作るために必要な材料費として使用させていただきます。

現在もハンドメド活動をしているのになぜわざわざ資金を必要とするのかというと、上記に記した通り自分が現在作っているものとは全く違うものをつくりたく、そのための材料費とするためです。

活動スケジュール

1月29日 クラウドファンディング終了

2月上旬 リターン品作成開始。

2月中旬 販売品作成開始

2月下旬 リターン品発送と商品の販売、告知などの活動開始


リターンについて

①3000円:3000円相当のレジン作品福袋(20名様限定)

②5000円:5000円相当のレジン作品福袋(35名様限定)

 ③10000円:10000円相当のレジン作品福袋+好きなカラーのオリジナルリング1つ

④30000円:30000円相当のレジン作品福袋+好きなカラーのオリジナルリング2つ

⑤50000円:50000円相当のレジン作品福袋+好きなカラーのオリジナルリング2つ

⑥70000円:70000円相当のレジン作品福袋+好きなカラーのオリジナルリング3つ

⑦100000円:100000円相当のレジン作品福袋+好きなカラーのオリジナルリング5つ

※③~⑦は人数制限がありません。
※備考欄に好きな色(2色以上)の記入をお願い致します。レジン作品の内容が男性と女性でかわります。
※全てのリターンに必ずありがとうカードがつきます。

福袋の中身は届いてから出ないとわかりません。作品数の目安は下記参照です。

①1~2個 ②2~3個 ③3~4個

④8〜9個 ⑤12〜15個

⑥15〜17個 ⑦20~25個

リングに関して

色はゴールドで統一させていただきます。

サイズは3~4号 5~6号 8~9号 10~11号 12~13号 の5種類です。

リングの石はスワロフスキーを使用させて頂きます。

クラウドファンディングの募集金額について

今回募集させていただく金額は23万円です。

内訳は手数料等が17%かかるので

230000(募集金額)-43010(手数料+税等)=186990(手取り)となります。

最後に

私は昔から飽き性でどんなことでも大抵1ヶ月くらいしたら飽きてしなくなりました。

ですがこのレジンというハンドメイドだけは飽きずに続けることができました。
私は今後もハンドメイド活動続けていきたいと思っています。皆さんに私の作品や世界観を届けていきたいですし、広めていきたいと思っています。御質問等ありましたらお気軽にコメントください

ここまで読んでくださりありがとうございました。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください