出張や旅行のパッキングは得意ですか?衣類は圧縮袋がありますが、こまごました小物類が地味に面倒だと感じている人も多いはず。「On the Goバッグ2.0」なら3部屋で下着、靴下、ハンカチ、小物等を簡単に整理可能!さらに旅先では引っ掛けるだけのクローゼットにも変身! 是非一度ご検討ください。

プロジェクト本文

・スーツケースの中身が上手く整理できない!
ジップロックやショップバッグでなんとなく収納。
使用済みと綺麗な下着がごちゃまぜ。
整髪料や歯磨きセットなどアメニティグッズもバラバラ…。

収納が雑なので旅先でスーツケースをひっくり返して探す。そういうことってよくありませんか?

On the GOバッグ2.0を使えばそれらのお悩みを解決し、より快適に旅することができます!

あなたの出張・旅行をもっとスマートにしませんか? 一度使うと手放せなくなる便利なアイテムですので是非ご検討ください。



① コンパクト&スッキリ
② 3つのコンパートメント
③ 旅先の小物用クローゼット
④ 大容量(3〜5日分)
⑤ 耐水
⑥ 耐水ランドリーバッグ付属

On The GOバッグ2.0には出張や旅行の際に嬉しいポイントが盛り沢山!あなたの旅がもっと快適になります!

これから1つずつご紹介させていただきます。


On the GOバッグ2.0はコンパクトで持ち運び便利。スーツケース内にコンパクトに収まり、下着や小物等を整理して収納できます。

あなたも必要なものをスッキリ整理整頓し、より快適に旅をしませんか?

荷物がスッキリすることでワンランク上の旅をお楽しみください!

◯ Before

◯ After


持ち手があるので、バスルームや温泉、プールなどへもスマートに持ち運べます。


On the Goバッグ2.0には3つの収納コンパートメントがあります。例えばそれぞれに下着、靴下、アメニティグッズなどの小物を分けて収納すれば、すっきり整理することができます!


それぞれのコンパートメントはメッシュ素材で視認性も抜群! どこに何を収納したか一目瞭然で探す時間を省いてくれます。



On the GOバッグ2.0を広げて、ホテルのバスルームや洗面所に取り付けると小物用クローゼットに変身!取付け方もスナップを留めるだけでとっても簡単!


On the GOバッグ2.0は見た目よりも多くの物を収納することができ、日数にして約3〜5日分の下着や小物を収納することができます
それでは収納例を見ていきましょう!

<収納例1>

<収納例2>


On the GOバッグ2.0は耐水素材でできており、水がかかっても中身は濡れません。安心してバスルームでも使うことができます!



On the GOバッグ2.0にはランドリーバッグが1つ付属するので、使用済みの下着や靴下をきれいな衣類と分けて清潔に収納することができます。

さらにこのランドリーバッグは仕切りで2つのコンパートメントに分かれているため、整理がよりしやすくなっていますよ。そしてもちろん、耐水仕様です。



今まではこんな感じでジップロックやビニールバッグを活用して小物類を整理していませんでしたか?

機能としてはまずまずかもしれませんが、やっぱりスマートじゃありませんよね?

これからはOn the GOバッグ2.0でもっと効率よく、手軽に収納し、旅を楽しみましょう!


利用方法はとてもシンプル。On the Goバッグ2.0自体が3つのコンパートメントに分かれているので、ジャンル別に収納してたたむだけ!


製品名 :On The GOバッグ2.0
素材 :70Dナイロン
サイズ :展開時/ 69.5 x 34cm、閉じた時→34 x 24cm
重量 : 250 g
開発国 :日本
製造国 :中国
ブランド名:On The GO(オンザゴー)

商品内容



・On the GOバッグ2.0 x 1個
・ランドリーバッグ x 1個


今回、On The GOバッグ2.0に興味を持っていただいた皆様に追加のご提案です。
本製品と組み合わせて利用いただければさらに出張や旅行が快適になる「On the GO圧縮バッグ」と「On the GOバッグ」についてもご紹介させて頂きます。

よりストレスフリーな旅に向けて、ご検討いただければ幸いです。


On the GO圧縮バッグを使えば、ファスナーで衣類を圧縮することでスーツケース内の衣類スペースを50%節約することができます。ファスナーで衣類を圧縮するので非常に簡単で使いやすいです。パッキングが苦手な方にオススメのアイテムです。

衣類を圧縮できるだけでなく、2つのコンパートメントに別れており、1つに綺麗な衣類、もう一つに着用済みの汚れた衣類を収納できます。スーツケース内で綺麗な衣類と汚れた衣類が混在することを避けることができます。


使い方はとても簡単!


On the GO圧縮バッグ製品概要

製品名 :トラベラブ圧縮バッグ
素材 :40Dナイロン
サイズ :Sサイズ→22cm x 30cm、Lサイズ→30cm x 40cm
重量 :Sサイズ→90g、Lサイズ→120g
開発国 :日本
製造国 :中国
ブランド名:On The GO(オンザゴー)

商品内容

・On the GO圧縮バッグSサイズ x 1
・On the GO圧縮バッグLサイズ x 1


On the GOバッグはワイシャツやネクタイをシワなく綺麗に収納するバッグです。旅先でもパリッとしたシャツでお仕事に臨んだり、ドレスアップして観光することができます。

シャツ以外にもネクタイ、ハンカチ、靴下、ネクタイピンなども合わせて整理収納することができます。

On The GOバッグには2枚の「シャツ折り畳みボード」が付属。このボードには折り畳む方法も記載されているので、誰でも簡単にシャツを綺麗に折り畳むことができます!

2019年に各種クラウドファンディングを実施し、500万円以上の支援金額を達成し製品化されたアイテムとなります。

On the GOバッグ製品概要

製品名 :On The GOバッグ
素材 :420Dナイロン
サイズ :37.5 cm x 26.5 cm x 9 cm
重量 :430 g
開発国 :日本
製造国 :中国
ブランド名:On The GO(オンザゴー)

商品内容

・On The GOバッグ x 1
・シャツ折り畳みボード x 2



On The GO(オンザゴー)ブランドは、「人々の移動をより快適に」というブランドコンセプトを元に作られた新ブランドです。私たちは「移動も旅の楽しみの一部」と考えています。これからも多くの人々の移動をより快適&楽しくするための商品開発に尽力していきます。

 

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。
合同会社リベルタジャパン 伊藤と申します。

弊社は輸入雑貨の小売&卸売りをメインに事業展開しております。
弊社の名前の「リベルタ」はスペイン語で「自由(Libertad)」を意味ます。
海外の便利な商品をお届けすることで、日本の皆様にさらに「自由」な生活を送って頂きたいという意味が込められております。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも興味を持って頂ければ、支援頂けますと幸いです。

※当製品は合同会社リベルタジャパンが開発した商品であり、日本国内の販売およびユーザーサポートを行います。



・予想以上のご注文により製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合があります。

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

また、類似製品等が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。


2019年12月20日   :プロジェクト開始

2020年1月30日     :プロジェクト終了

2020年4月中旬      :支援者様へ配送


Q1:保証はありますか?
A1:商品受け取り日から一か月となります。(初期不良のみ対象)

Q2:先にOn the GOバッグやOn the GO圧縮バッグを受け取ることは可能ですか?
A2:いいえ。On the GOバッグ2.0と一緒に発送させて頂きます。もし当プロジェクトよりも早く受け取りたい場合は、Amazonにてご購入頂けます。但し、価格については当プロジェクトの方がお得となっております。

Q3:海外への配送は可能ですか?
A3:紛失等のトラブル発生の可能性がある為、不可とさせて頂きます。


<クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意>

私たちはご支援いただいた製品を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下のようなトラブル等が起こる場合がありますので予めご確認の上、お申込みいただければ幸いです。

・予想以上のご注文により製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合があります。

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

・OEM製品のため模倣品が発生する可能性がありますのでご自身の判断でご支援をしていただきますようお願いいたします。

・各種カラーや映像の見え方についてはご利用のモニター等環境や個人差で見え方が異なる場合があります。

またご注意事項として、支援者様都合により再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので、予めご了承下さい。

 ・受け取らなかった
 ・入力した住所に誤りがあった
 ・住所変更をプロジェクト実行者へ連絡しなかった


<特定商取引法に関する記載>

◯ 販売事業者名
合同会社リベルタジャパン

◯ 事業者の所在地
〒648-0088 和歌山県橋本市みゆき台27-10

◯ 事業者の連絡先
info@libertadjp.com
※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格
各リターン記載の通り
※商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 支払い時期
当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送時期を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください