高校生コンビが、お笑いライブをやる!!その熱い気持ちのもと、皆様のお力添えを頂きたく、参上いたしました!!!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶 
皆様、はじめまして!
高校生コンビ
【ハイテンション】です!


《自己紹介》

◼️並木隆将

漫才大好きな高校1年生です!
漫才をいつもテレビで見ていて、漫才を実際にやってみたいと思い、今回このプロジェクトを立ち上げさせていただきました。
人と話すことがもともと好きだったので、それを漫才にも生かせたらと思っています!
不安はありますが、精一杯頑張ります!


◼️藤井椋太

今回僕は、並木君に誘われる形でこのプロジェクトに参加しました。彼の話を聞き、率直に、面白そう!と思いました。
このプロジェクトを実りあるものにするために、僕の出来る限りの力を出し切ります!


このプロジェクトで実現したいこと

【ハイテンション】は、結成したばかりで、まだまだ経験の浅いコンビです。

しかし、二人の中でお笑いライブを

 「やってみたい!」

と気持ちが一致し、今回、お笑いライブを企画する運びとなりました。


プロジェクトをやろうと思った理由

お笑いライブをやるに辺り、劇場のレンタル費を含め、多くのお金がかかってしまうことが分かりました。そこで今回、クラウドファンディングで資金集める事を考えました。
また、今回のお笑いライブは、多くの方に見ていただくべく、チケットの値段を比較的安価に設定しております。現状の設定でも公演ができる様に、今回のクラウドファンディングで、集まった金額を使わせていただきます。


応援コメント

友達E君

僕は彼らとは友達であり、非常に愉快な仲間!

そんな2人のお笑いコンビはとても楽しみにしてます!

頑張ってほしいです!!


資金の使い道

劇場費

当日プログラムの印刷費

音響にかかる人件費

クラウドファンディングの手数料


リターンについて

※全ての価格には、配送料が含まれております。


実施スケジュール

しもきたドーン

住所:東京都世田谷区北沢2-25-8

東洋興業ビル3F 3B-2

3月20日(金・祝日)

19時00分~会場予定

19時30分~開演予定

(公演詳細はTwitterでも告知いたします)

 https://twitter.com/hightension_n_f


最後に

今回のプロジェクトは、皆様の応援なしでは、成り立たないと思っています。僕達の挑戦を応援していただけたら、嬉しいです!


<All-in方式とは>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/01 23:51

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/03/20 14:59

    本日が、本番です!!!皆様、よろしく、お願い致します!!!http://17.media/share/profile/202cb7b4-3f86-4e02-a1ee-6de21913062d?lang=ja-JP

  • 2020/03/08 16:16

    日本国内において、コロナウイルスの感染が拡大している状況を受けまして、今回のお笑いライブを無観客ライブにすることにいたしました。完全無料にて、行います。楽しみにしていただいた支援者の皆様、誠に申し訳ございません。つきましては、今回の無観客ライブを17Liveにて、配信いたします。ハイテンション...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください