はじめに・ご挨拶

鎌倉と湘南のちょうど間の街、大船にお店を構えている..

美容室とCAFEとセレクトショップがひとつになったお店

「SUNC(サンク)」と申します。



このプロジェクトで実現したいこと

CAFEとセレクトショップでのアンバサダーとしての活動、美容室でのモデル業としての活動で活躍頂き、お店を盛り上げ、イメージモデルの方々の夢の実現への手伝いをしたいと考えています。


モデル希望の方であれば、当店のスタイルモデルを

役者希望の方は、新商品のプロモーションを

芸能界希望の方は、協賛プロダクションもございます。

SUNCの活動を通して、夢・目標へのアピールの場、成長の場として、モデルの皆様が年内に夢を掴んでくれる事が目標です。



プロジェクトをやろうと思った理由

せっかく、宣伝を行っていくのであれば、現在、有名な方よりも、夢を持って頑張っている芸能人や役者、モデルの卵の方々と、一緒になってお互いに応援し合えたら素敵だと思い、オーディション企画をスタートしました。


これまでの活動

株式会社LIDEC 代表取締役 石井裕太

某大手飲食チェーン運営企業の新店舗開発営業チームにて2年、

全国に美容室を展開する企業の新店開発・エリアマネージャーを8年経験。

過去の実績・経験・人脈を活かし、

2019年8月にタピオカドリンクの「SUNC STAND CAFE」

美容室「sunc hair treatment/spa」、セレクトショップ「SUNC IMPORT STORE」が

一緒になったお店を、鎌倉・湘南にアクセスできる大船にOPEN。


今後も、様々なサービス業を融合させた、ハイブリッドSHOPを展開予定。


資金の使い道

リターンは全て「ドリンク券」ですので、ご都合の良い時にお店へお越し下さい。

ドリンク券はデータでお送り致しますので、ご友人の方への譲渡も可能です。


リターンについて

応援するモデルさんのドリンク券を購入下さい。

【○○さん応援券】ドリンク1杯引換券…550円

※ドリンク引換券の有効期限は2020年9月30日迄



実施スケジュール

【4/1】ファイナリスト発表

緊急事態宣言の為、中断。

【6/15~6/28】投票期間・プロジェクト実施日

【7/1以降】順次、ドリンク引換券配信

※ドリンク引換券の有効期限は2020年9月30日迄


最後に

モデルさんの夢への一歩、皆様のご協力をお願い致します。

コロナウィルスの影響で、少なからず、モデルさんのお仕事にも影響が出ております。

今回のモデルオーディションを通じて、将来への道標となれたら素敵だと願っております。

宜しくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/08/11 11:23

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/06/24 22:29

    こんばんは。先日の井筒しまさんのイベントの様子。開始直後からファンの方にお越し頂き大盛況でした。今週は金〜日にかけてイベントがございます。6/26(金)13〜14時 Mikiさん @candymiiiki6/26(金)15〜16時 間瀬翔太さん @shota_mase6/27(土)13〜14時...

  • 2020/06/19 11:03

    こんにちは。sunc(サンク)です。先日、斉藤ひかりさんの1日店長イベントがありました。https://www.instagram.com/hikari1027/とても良い天気で...暑過ぎるくらい^ ^; の陽気でした!ファンの方もお越し下さりありがとうございました!今週末も"1日店長イベン...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください