▼このプロジェクトで実現したいこと

バストアップマッサージサロンをオープンし、

お胸のことで悩んでいるすべての女性がバストアップをし笑顔を増やしたい。

 

 たった1回の体験でバストアップを実感!!

左:Before        右:After

体験後は、お胸がブラジャーからはみ出ちゃいました。 

 

 

左:Before        右:After

矢印部分の削げが、かなりふっくらします。

 

 

左:Before        右:After

ブラジャーの隙間が減りました。

バストの大きさが変わるだけではなく、お胸じたいがふわふわおっぱいになります。

 

 

 

2回体験した方の写真です。


1回目↓のビフォー・アフター

 

左:Before        右:After

こちらも矢印部分の削げが、かなりふっくらしました。

 

 

そして
1回目のビフォーと2回目のビフォーを比べてみてください。
 

上:1回目Before     右:2回目Before 

25日後もふっくら感を効果をキープしています!!!

 

▼はじめにご挨拶

数ある案件の中から、このプロジェクトに興味を持って頂きありがとうございます。

現在、銀座で下着専門店を運営しております、原田と申します。

▼これまでの活動

下着のデザイナー当時、自分の身体に合ったサイズを見つけられず、

着け心地に悩まされていたことから、ありとあらゆる下着メーカーの商品を探求。

ジャストフィットする下着との運命的な出逢いにより、

正しいサイズ・付け方を身につける事でバストを美しく形成してゆける悦びを知る。

自身の経験から、世の女性にも本当に合ったサイズを伝えたいという想いが募り、

3年前東京・銀座にエクサブラが試着できる

下着のフィッティングサロンVanite’(ヴァニティ)をオープン。

http://www.vanite-lingerie.com/

 

エクサブラとは

着けるだけで大胸筋が鍛えられ、バストアップの育乳ブラジャー「エクサブラ」

補正するだけじゃないエクサブラ最大の秘密は

着けているだけでエクササイズ効果を与える。

バストアップ効果がきちんと実証され特許取得。(No.3711136)

       


従来の補正下着のイメージは

きつい、苦しい、ダサい、高価すぎるというものがありました。

日常の動きだけでも効率よく大胸筋を刺激し、補正しながら美しいバストを育てます。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

下着専門店を運営する上で、

バストのさまざまなお悩みをもったお客様と携わってきました。

胸が小さい、垂れている、ハリがない等、そんな悩みを解決するために

バストアップマッサージサロンをオープンしたいと思いました。

ビフォーアフターのお写真をみていただての通り

本当にお胸が大きくなります。

施術が終わった方の、嬉しそうな表情・笑顔が本当にうれしいです。

自信がついたら顔の表情も生き方も運命も変わってきます。

そんなハッピーな方を増やしていきたいです。

 

▼なぜバストが大きくなるのか

バストアップのポイントは「乳腺」です。

女性のバストは主に「乳腺」と「脂肪」でできており、

乳腺を発達させることで乳腺の周りに脂肪がつきやすくなるのです。

乳腺への刺激がバストアップに繋がります。

バストの構造は脂肪が90%、乳腺が10%でできています。

バストは母乳を作る「乳腺」「脂肪」、そして乳腺と皮膚を繋ぐ「クーパー靭帯」

これらを支える「大胸筋」で成り立っています。

このうちバストの大きさを左右するのが乳腺です。

妊娠したときは乳腺が女性ホルモンによって刺激され、

発達することで、脂肪も大きくなってきます。

つまり、妊娠していないときでも乳腺を刺激することで、

バストを豊かにする作用が期待できるのです。

 

 

バストアップマッサージはお胸の悩みを解決するだけではなく、

PMS(月経前症候群)や生理痛や生理不順、肩こりや冷え性も軽減されます。

バストアップマッサージには女性にとって嬉しい効果がいっぱいつまっているのです。

さらに、妊娠中や授乳期にマッサージを行うと母乳の質が良くなったり、

心と身体のバランスも整えることができます。

内側からも外側からも輝く、素敵な女性を増やしたいんです。

▼施術の流れ

STEP1. カウンセリング

STEP2. 背中・肩甲骨のコリをほぐし、リンパマッサージを行います

STEP3. 背中の筋膜を緩め癒着をはがし、お肉の移動を行っていきます

STEP4. 二の腕からバストにかけてリンパ・乳腺マッサージを行います

STEP5. アフターフォロー

 

店内写真


▼資金の使い道

ベッド2つ・イス2つ・照明・店舗改装費に使わせていただきます。

▼リターンについて

※3,000円

・サンクスレター(メール)
・本当に合った下着のサイズを見つけ出し、認証を受けたフィッターが下着をフィッティング

 

※11,000円

・バストアップのエクサブラ1枚(1/2カップ・3/4カップ・フルカップのいずれか)
・本当に合った下着のサイズを見つけ出し、認証を受けたフィッターが下着をフィッティング

男性から女性へプレゼントはいかがですか?

 

※13,000円

・バストアップのエクサブラ1枚(3/4カップミディ)
・本当に合った下着のサイズを見つけ出し、認証を受けたフィッターが下着をフィッティング

男性から女性へプレゼントはいかがですか?

 

※13,000円

・オールハンドバストアップマッサージ(60分)
・カウンセリング無料
・バストパック1つ

たった1回の体験でバストアップを実感!!

通常2万円のところ7千円お得!!

男性から女性へプレゼントはいかがですか?

 

※39,000円

・回数券3回分 オールハンドバストアップマッサージ(60分)
・カウンセリング無料
・バストパック3つ

週に1度で3回通っていただくと効果が持続しやすくなります。

通常6万円のところ2万1千円お得!!

男性から女性へプレゼントはいかがですか?

▼予約について

4月1日から受け付けております。(予約は既に受け付けております)

完全予約制になっておりますので、

ホームページの予約ページもしくはお電話で承っております。

平日・土日祝日 11:00〜20:00

※施術は女性対象

▼場所について

Well Bust

〒104-0061 東京都中央区銀座1-27-10 グロースメゾン銀座

TEL:03-6228-7319

▼最後に

バストのことで本当に悩んでいる方がいます。

そんな方の助けになれるよう、出資をして下さった皆様と直接お会いして

お礼がお伝え出来たら光栄です。

その為の"実店舗"であります。

出店がゴール(目的)ではなく、あくまでもスタートと常に意識し、

お客様方と共に一緒に歩んでまいりたいと思っております。

今まで同様、想いや情熱を絶やさずに、尽力してまいります。

皆様のご支援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください