U.G.JAMMIXの藤川 祥虎(フジカワ  ショウコ)と申します。

U.G.JAMMIXは、1988年神戸にてDJチームとして結成し

レーベルとしては、2012年からスタート致しました。UnderGroundJAMMIX-Record label-HOME PAGE

このプロジェクトで実現したいこととして

まずは私自身の説明から始めます。

藤川祥虎*DJ Shoko-F*として活動しており、U.G.JAMMIXの発足者でもあります。

詳しい活動内容としましては、お手数をおかけいたしますが

下記のウィキペディア(Wikipedia)にてご確認していただければ嬉しく思います。

藤川祥虎<Wikipedia>


当然となりますが、自身が生きてまいりました音楽の世界をやり抜きたいと思い、

交通事故後、作りためておりました楽曲でDJを行ってきました。

ライブバンド同様、自作の楽曲で行うものだと今のシーンに訴えたいとともに、

CDやレコード離れしております今だからこそ、以前の様なライブシーンを打ち出して行きたいと思い

CDリリースを考えおります。


この度CDリリース予定の楽曲として

2019年度に作り上げた約30曲から選抜をし,CDアルバムリリースしたいと思っております。

当然ですが、手売りリリースツアーなどの営業も考えております。(下記参照)

自身がアンダーグラウンドカルチャーから学んだ音楽や、経験してきた生き様を音に変え

楽曲制作を続行して行きたく思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由として

アンダーグラウンドカルチャーから学んだ事、心躍る空間、

薬物等持ち込まないTECHNO本来のダンスシーン,

人と人、差別のない空間を作って訴えて行ければと思います。

自身の海外レイブ等の経験を表現、生き様を音に変えDJそして、楽曲制作も続行して行きたく思っております。

これまでの活動

下記のウィキペディア(Wikipedia)にてご確認していただければ嬉しく思います。

藤川祥虎<Wikipedia>

資金の使い道

自主制作となりますCD1,000枚の製作費、CD製造費、

そのCDの営業、ポスター ・チラシ製造費

インターネットでの販売契約費(CAMPFIRE手数料)など。


リターンについて
1-新作CDの提供
2-ポスター・チラシ等にお名前の記載 
支援時に備考欄へご希望のお名前・グループ名・会社名・ロゴ等をお教え記載ください。
3-リリースツアー U.G.JAMMIX開催のイベントフリーパス
※ご協力様+2名(※来られる際は御メールにてご連絡ください)
4-他のイベント藤川祥虎(Shoko-Rasputin)の出演するイベント入場フリーパス

※ご協力様+1名(他のイベントとなりますので期限はご協力CDリリース開始から約1年間)

来られる際は御メールにてご連絡ください)

5-藤川祥虎(Shoko-Rasputin)U.G.JAMMIXの新曲や
ノベルティーグッズ等制作いたしましたら、いち早くご協力様へ提供いたします。
スッテカー・カンバッチ・オリジナルTシャツ等
※制作次第 提供いたします。
6-ご協力様の、藤川祥虎(Shoko-Rasputin)U.G.JAMMIXの楽曲の使用の相談も
お受けいたします。
7-ご協力様の中で、U.G.JAMMIXグループで行っております、デザイン・ロゴデザインも、
ご提案 制作(通常2提案5〜7万円)を3提案1.5万円でお受けいたします。

注)上記の価格設定は、1デザイン・ロゴデザインオーダーの価格となり、

他のデザイン、パンフレット、チラシ、メニューなどは、

印刷が外注となりますのでご協力様のお力になれるよう

ご相談となります。




注)芸能界や、オーバーグラウンドの様な金銭の授受等は無いとお考えくださいませ。

CDリリースツアーにおいての売り上げ等から、次のイベントの開催経費やノベルティーグッズ、楽曲制作等の費用と致します。

あくまでも、御協力者様とシーン・カルチャーを作っていければと思っております。

ご理解いただければ嬉しく思います。


実施スケジュール

地元であります四国4県からスタートを考えており(オーガナイザーは決まっております)

全国に居る昔のU.G.JAMMIXメンバーにも協力してもらい

三大都市以外でも北陸、近畿、関東、東海、九州、中国、東北などの地方都市も考えております。


※リリースツアーとなる為、会場貸しとして行うか、

相手側のオーガナイザーとの金銭面の話し合いとなります。


最後に

改めまして、現在あるファッション・音楽・社交場のシーンは、

世界のアンダーグラウンドカルチャーから生み出されたものが多いです。

例えば、本来、作業着等の服装は、貧しい人たちが、その様相で社交場に集まり

歌ったり、踊ったりしていたのが,今や一つのファッションになっています。

アンダーグラウンドカルチャーから生み出すものは人として生きる為に作り出され

これからも伝えられて行くものだと考えております。

ですので,そのシーンから学んだカルチャーをもう一度音楽で表現して行きたいと希望しております。

何卒、お力をこのシーンにお貸しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。


本プロジェクトはAll-or-Nothing 方式で実施しています。

目標金額は、CD製造費、ポスター チラシ含まれた金額となります。

CD製造費250,000円に満たせばCD制作計画を実行し、

リターン(1.2.5.6)を提供致します。


注意1 CD製造費250,000円のみになりますと、自力での販売となりますので

箱側との交渉、ノベルティーグッズ制作、イベントの開催費等により時間がかかるもしくは、

リリースツアー自体ができなくなる可能性がございます事をご了承ください。


注意2)CD製造費250,000円に満たない場合、本来の企画でございますCD製造ができない為

計画の実行及びリターンのお届けはございません。どうぞ宜しくお願い致します。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください