プロダクトのご紹介

オーストラリアで開発されたケーブルをスッキリとまとめる事が出来るマグネット付シリコンバンド MACO2.0 / BIG MACO。

ケーブルの"からみ" や "もつれ" の解消します。


  1. 【特徴】
  2. ①ケーブルをスッキリとまとめる事ができるシリコンバンド。
  3. ②強力ネオジム磁石によりしっかりと固定。取り外しは非常に簡単。
  4. ③ケーブル装着用のスレット付で紛失の心配なし。


ユーザーから要望を基に旧モデル(MACO)からバージョンアップ。


【詳細】

イヤホンや充電ケーブル等、細めのケーブルを束ねるのに適しています。

①絡まることなくケーブルをスッキリ収納


②スレット付きで紛失防止

ケーブルに装着できるスレットが用意されており、ほどいた後でもケーブルについたま。使いたい時に見当たらないや紛失を防止します。


③ネオジム磁石でしっかり固定。取り外しは非常に簡単

マグネットでの取り付けなので取り外しが非常に簡単


④マグネットでウェラブル

強力ネオジム磁石によりしっかりと固定。安易に外れる事もありません。ケーブルが邪魔にならないように服に挟むことも出来ます。


⑤どこにでも取り付け可能(金属部分)

金属部分であれば、どこにでも取り付けが可能。机のポール等に付けておけばケーブルが散乱するのを回避出来ます。


⑥使い方のバリエーションはいろいろ

鍵やペン等、ケーブルだけでなく色々なモノと組み合わせれば、色々な使い方が可能。耐荷重 0.4[kg]で鍵やペンもしっかりとホールドします。


電源ケーブルや楽器のコード等の各種ケーブルを束ねるのに適しています。


①細め〜太めまで各種のケーブルに対応

電源ケーブルだけでなく、楽器のケーブル等、細いものから太いものまで、様々なタイプ、太さのケーブルに対応


②ケーブル装着で紛失防止


③どこにでも取り付け可能(金属部分)

マグネット付なので金属部分があれば、どこにで固定可能。ケーブルが床を這い回るのを回避します。


④トラベルにも最適

様々なケーブルに使用できるので、旅行の時に持っていくケーブルをスッキリと束ねる事が出来ます。

耐荷重 1.02[kg]なので、かばんの中でもしっかりとホールド。


平らな部分ならどこにでも貼り付けられる接着テープ付き金属プレート。

DOCKING PLATEを使用すれば、どこにでもMACO2.0、BIG MACOを固定する事ができ便利です。


■机の上に設置


■壁に設置

ミクロ吸着シート使用で何回でも貼り直し可能。


利用方法・操作方法 / 利用シーン
【MACO2.0 使用方法】


【BIG MACO 使用方法】


■引き出しの中のコード、ケーブルもスッキリと整理


リターンのご紹介





【製品情報・仕様】
■MACO2.0

・サイズ :66 x 10 x 4 [mm] / 6 [g]
・対応ケーブル : 束ねた時のケーブル直径 15[mm]
・素材 :シリコン、ネオジム磁石(耐荷重 0.4[kg])

■ BIG MACO

・サイズ :162 x 17 x 5 [mm] / 18 [g]
・対応ケーブル : 束ねた時のケーブル直径 40[mm]
・素材 :シリコン、ネオジム磁石 (耐荷重 1.02[kg])

■ Docking Plate

・サイズ :直径 35[mm]
・素材 :金属、ミクロ吸着シート


【Q&A】

Q1.カラーは選択可能ですか?
A1.MACO2.0 / BIG MACOともブラックとアクアが選択できます。フルセットの場合、MACO2.0とBIG MACOで別々の色の選択も可能です。

Q2.フルセットとはどのようなものですか?
A2.MACO2.0 / BIG MACO / Docking Plateがセットになった商品です。MACO2.0 :3本 / BIG MACO : 2本 / Docking Plate : 2個が含まれます。また、MACO2.0とBIG MACOで別々の色の選択も可能です。

Q3:海外への配送は可能ですか?
A3:紛失等のトラブル発生の可能性がある為、不可とさせて頂きます。

Q4:並行輸入品について
A4:並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

Q5. 製品保証はありますか?
A5. 受け取り後一カ月以内に不具合が発生した場合は、初期不良として交換・返金対応をさせていただきます。

Q6. 目標額に達しない場合にリターンはありますか?
A6. 目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


【クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意】

本製品は量産に一切の問題はなく、プロジェクト成立後は予定発送日を目標にできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文があった場合、メーカー側の仕様変更、その他予期しないトラブルや天候等による物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。

また昨今、お届け先情報の入力不備等も発生しております。お客様都合による受け取りもれ、住所間違いによる再発送などの場合には追加で送料を頂戴する場合もございますので予めご了承くださいませ。


【 特定商取引法に関する記載】

◯ 販売事業者名   : 株式会社ウィンクル

◯ 事業者の所在地  : 岡山県倉敷市浜ノ茶屋1-11-1

◯ 事業者の連絡先  : 050-5806-4750  / メール:info@wincle.co.jp
※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格 : 各リターン記載の通り
※商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 申込期限 : 当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 引渡し時期:
各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品:
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

  • 2020/03/17 09:22

    支援者の皆様ご支援頂いた全ての方への発送が完了しましたのでご連絡致します。もうすぐ皆様のお手元にお届け出来ると思いますので、もう暫くお待ち下さい。商品は日本郵便にて郵便受けに配達されると思います。(不在でもお受け取りが可能です。)遅くとも3/20(金)までにはお手元に届くと思いますが、もし商品...

  • 2020/03/13 09:08

    支援者様ご支援頂いた商品(磁石付シリコンバンドMACO)の用意が出来ましたのでご連絡致します。商品を確認の上、随時発送を開始する予定です。来週末までにはお届けが出来るように対応していきたいと思いますので、もう暫くお待ち下さい。商品は日本郵便のゆうパケット、クリックポストにてお送りする予定です。...

  • 2020/02/29 09:45

    支援者の皆さま昨日をもちまして、当プロジェクトは募集を終了致しました。お陰様で多くの方に支援を頂く事ができました。改めて深く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。これから最終集計を行った後にメーカーに注文を行い、お届けは3月下旬頃を予定しております。生産・発送に関して何か変更等がありま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください