はじめに・ご挨拶

初めまして。金子洋一と申します。今回ご紹介したいのが【磁気リストバンド】です。大変便利なグッズになっておりますので、ぜひご覧ください。


プロダクトのご紹介

【磁気リストバンド】をご紹介します。職人さんやDIY好きなお父さんに是非とも使っていただきたい商品となっております。

電化製品が故障した時、外側のネジを外して中の修理をします。ですが修理が終わり外側のネジを付けようとすると『あれっ!ネジが足りない!』なんて失敗は誰にでもあるはず。また、作業中に移動したり、色々な工具を使用する時などにこの【磁気リストバンド】を腕に巻いて、ネジや工具を磁力でくっつけておけば、作業の効率化を図れ、とても便利な商品です。

こだわり・特徴

【磁気リストバンド】はリストバンドに磁石を内蔵し、ネジやナットはもちろん、ペンチやニッパー等の工具類をリストバンドに貼り付ける事で、移動しながらの作業や、紛失防止にも役立ち、とても便利なグッズになっております。


プロダクト誕生までのお話

私がはじめて商品をみた際『なんだこの商品は!?』と物凄いインパクトを受けました。

この商品は職人の皆様や、ご家庭の修理担当のお父さん達に是非とも使ってもらいたいと思いプロジェクトを立ち上げました。


リターンについて

3個セット 20%OFF 7,150円

9個セット 25%OFF 19,800円



18個セット 30%OFF  37,580円


【超早割 30名様限定】
  30%OFF  2,080円


【早割 30名様限定】

25%OFF  2,230円




資金用途の予定


皆様からご支援していただいた資金は次の商品の調達などに使わせていただき、よりよい商品をご提供できればと思っております。


リスク&チャレンジ

【納期について】支援者の数が予想より大幅に上回ってしまった場合、製造状況等により出荷時期が遅れる場合がございます。予定通りお届けできるよう最善の努力をいたしますが、止むを得ずお届けが遅れる場合がございます。その場合は随時サポーターの皆様へご報告させていただきます。予めご了承ください。


Q&A

Q: 送料はかかりますか?
A:「全国送料無料」でご提供致しております。

Q: 一般販売予定はありますか?
A: 皆さまのご支援次第でございます。どうぞ、よろしくお願い致します。

Q: 保証はありますか?
A: 不良品・違う商品が届いた場合は、弊社送料負担にて交換させて頂きます。商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。その場合、商品未使用の状態で返品頂きますよう、お願い致します。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください