こんにちは、このプロジェクトをご覧くださってありがとうございます!

私たちは女子校に通っている女子高生で、授業と、部活だったりバイトだったりをしながら毎日を送っています。

1番楽しい時間はお昼ごはんの時間で、みんなでガールズトーク!夢と妄想を語る時間です!!そんな私たちの夢はお嫁さんにいくこと!

▼このプロジェクトで実現したいこと

クラスのみんなが素敵なお嫁さんに行けるように、ひな人形を置きたいです。来年も、再来年も、その先も、ずっと受け継いでいってもらえるような、ひな人形を購入したいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

先生は授業でいつも言います。

「みんな夢を見てるかもしれないけど、ここの卒業生の結婚率は6割!そしてそのうちの3分の1は離婚!そして残りの半分も家庭内離婚!」

「つまり君たちの未来は暗い!!」

暗い未来なんて辿りたくありません、素敵なお嫁さんになりたい!そこで、ひな人形に力を貸していただこうと思いました。

▼資金の使い道

ひな人形の購入資金にさせていただきます。

▼リターンについて

私から、一人一人にお手紙を書かせていただきます。

さらに5万円ご支援いただいた方には、3学期の授業で使っているシルクスクリーンの作品をお送りします。

デザインはおまかせになります!

また、お手紙とシルクスクリーンに加え、

将来、代表の私が無事、結婚式を開けることになった時には招待状をお送りすることを約束します!(任意参加)

(私が結婚式を開くという保証はできません。)

▼最後に

どうぞよろしくお願いします!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください