★★★はじめに・ご挨拶★★★

数多くあるプロジェクトの中からご覧いただきありがとうございます。
今回制作する映画で監督を務めますYouTubeチャンネル「2200年TV」のつっちーと申します。

2020年8~9月に実施させていただいた、映画制作&劇場公開を目指したクラウドファンディングでは、大変多くのご支援をいただきました。本当にありがとうございます!
皆様からのご支援のおかげで映画『#アリスの裁き』の制作が決定いたしました!

映画『#アリスの裁き』の詳細はこちら


★★★映画のキャスト・スタッフ★★★

主演:古谷 佳乃
出演:長岐 詩織 かりん 財部 亮治 橋本 昭博 かすみん りーだー(山本オールスターズ) あやちぃー 成島有咲(転校少女*) 早瀬 霖(きみとぼくの革命) みほまる おまめサンシロー 浦崎 信 原田 謙太 中野公美子 ほか
監督・制作統括・プロデューサー:つっちー(2200年TV)
演技指導:野田久美子


★★★プロジェクト立ち上げの理由★★★

既に制作が決定し撮影を進めている映画『#アリスの裁き』ですが、前回のクラウドファンディングでストレッチゴールに設定していた「映画館での上映」は達成しなかったため、この作品をご覧いただけるのはその時のリターンで「完成披露試写会参加権プラン」と「本編+メイキングBlu-rayプラン」にご支援いただいた、延べ83名のご支援者様だけとなっております。

しかし「より多くの方々に観ていただきたい」「映画館で上映してほしい」という声がキャスト・スタッフ・ファンの皆様から多くあがったため、今回のプロジェクトを立ち上げ再び「映画館での上映」を目指したいと思っています。


★★★資金の使い道★★★

・制作費、リターンの実施費、リターン発送費などに使用させていただきます。

★★★リターンについて★★★

《主なリターン内容》
・完成披露試写会へのご参加(都内を予定)
・出演者や監督のサイン入り台本
・打ち上げイベントへの参加権  など

※お一人様で複数のリターンを選択・支援していただくことが可能です。
※その他、上記プラン以外も実施予定です。


★★★実施スケジュール(予定)★★★

映画撮影:2020年 冬 より開始
ポストプロダクション&完成試写会 :2021年 春
リターン発送:2021年 春から順次
映画館での上映:2021年 夏

※新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、状況に応じて一部内容が変更・延期となる場合がございます。予めご了承ください。


★★★ストレッチゴール★★★

1,200,000円 映画館での上映

1,500,000円 映画祭出展に向けた制作活動の実施


2,000,000円 映画『#アリスの裁き』を題材にしたリアル謎解きイベントの実施

※最初の目標額で映画館での上映を実現させた後に、ストレッチゴールを目指して更なる目標・活動を目指します。 


★★★最後に★★★

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆様と一緒に作り上げる作品が映画館でより多くの方に観ていただけるものになるよう精一杯努力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

なお、本プロジェクトはAll-or-Nothing方式」で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

※本ページに掲載されている画像・および動画は掲載許可を得たものを使用しております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください