真冬から春・秋にかけて着用できるボタンで温まるヒートベスト「Warm Geek Best」。

その気軽さはウィンタースポーツ・アウトドア・普段の外出時だけではなく、薄くて軽いので仕事場や自宅での着用にもおすすめです。

クラウドファンディング終了後、最短納期で皆様にお届けします。

ご自身のモバイルバッテリーをジャケットのケーブルに接続し、胸元にあるボタンを押すだけでジャケットの背中部分に入っている放熱シートが温まります。放熱シートの温度は4段階に調整でき、最高53℃まで発熱可能。寒い冬も涼しい春・秋もお好みの過ごしやすい温度に設定できます。

軽くて薄く袖がないデザインはジャケットやコートの中に重ねて着ることもできるので、大活躍間違いなし!

※モバイルバッテリーは付属されておりませんので、ご使用の際はお手持ちのモバイルバッテリーをご用意ください。

前回のクラウドファンディングで約4000万円集まった第1弾がパワーアップして再登場!

● 秋・冬・春まで、季節を問わずに着用できる
● ボタンをおしてすぐに加熱スタート、約10秒で全体が温まる
● 38℃~53℃、ワンボタンで4段階スマート温度調節
● 5000mAhバッテリーで最大16時間で長持ち(あくまでも目安であり、使用環境によって異なる場合がございます。)
● T8材質を採用、撥水加工で雨や雪でも安心
● 自宅洗濯OKで耐水性にも優れている

※モバイルバッテリーは付属されておりませんので、ご使用の際はお手持ちのモバイルバッテリーをご用意ください。


iwarm技術を搭載した放熱シート内蔵

優れた保温材質であるカーボンナノチューブを採用し、最新のiwram技術を搭載した放熱シートが背面に内蔵されています。ナノレベルの空間の温度も逃さずに電力を熱に転化させることができ、電力から熱への転化率は驚きの99%。ほぼすべての電力を熱に変え、あたたかく身体を包み込みます。

また、放熱シートは負担をかけないたった6g、5μmのコンパクトサイズ。驚くほどの軽さ&薄さを実現し、普通のベストとして春や秋にも気軽に羽織ることができます。

ボタンひとつで温度を4段階に調節

温度は38℃~最大53℃まで、環境に合わせて4段階に調節が可能。胸元のボタンを押すだけで調節することができ、ライトの色で発熱温度を教えてくれます。1回押すごとに「レッド」→「パープル」→「グリーン」→「ホワイト」→「停止」の順で切り替わり、簡単に発熱を停止できる為、火災事故等に繋がる心配がなく、安心して使用することができます。

更に、ボタンを押してからたった1秒で放熱シートの温度が26℃~51℃まで上昇。圧倒的なスピード加熱で、温まるまでの時間を凍えて待つ必要もありません。

わずか10秒あっという間に伝わるぬくもり

放熱シートからは遠赤外線を放出しており、約10秒で身体中にぬくもりを伝えます。遠赤外線とは、電波に近い性質を持つ光です。人体は遠赤外線を吸収し、小さく振動することで温度が上がります。

また、岩盤浴等にも使用されている遠赤外線は疲れの緩和効果も抜群!体が温まると新陳代謝や免疫力向上も期待できます。無放射のため、健康に被害は一切ありません。

軽い!薄い!1万回以上の折り畳みに対応

発熱するにも関わらず、軽くて薄く折り畳みが簡単。まるでスマートフォンを持ち歩くかのように手軽に持ち運びが可能。肌寒くなったときに羽織るようとして持ち歩いたり、アウターの中に着込んでも着膨れせずに着用できます。


耐水性抜群!自宅で洗濯OK

器具やケーブルが搭載されておりますが、本体すべてが耐水性に優れています。ケーブルにも防水のナイロン材質を採用しているため、そのまま自宅で洗濯OK。水に浸して洗っても加熱機能に問題はまったくありません。標準水洗いで約80回以上の洗浄、約3年以上の使用が可能です。

※洗濯の際はネットに入れてください。

雨に濡れても安心、おどろきの撥水力

一般的なダウンが雨で濡れると、内側までびしょびしょになり冷たくなってしまいます。

「Warm Geek Best」はスキー服専用のT8材質を採用。繊維が細かく凝縮されており、水分を内側に染みこませません。突然の雨に見舞われても体温をキープします。

動きやすさ×デザイン性の追求

カキ殻とPETペットボトルから作られた中綿「Smawarm」は、エコに配慮したリサイクル素材でありながらも保温性が高く、軽くて動きやすいことが特徴。重ね着をしても息苦しさを感じず、室内での羽織ものにもおすすめ。のびのびとした着心地でリラックスして過ごすことができます。


すぐれた持続性!最大16時間の着用可能

USBケーブルはほぼすべてのモバイルバッテリーに対応。温度段階により異なりますが、発熱の継続時間は最大16時間と超長持ち。高速充電バッテリーには対応しておりませんのでご注意ください。

※5000mAhモバイルバッテリーでの測定結果です。使用環境や状況により異なる場合がございます。

屋外はもちろん、屋内でも大活躍

持続時間を気にせずに過ごすことができる「Warm Geek Best」。

袖がなく動きやすい為、少しだけ温まりたいスポーツやランニングのほか、まったり過ごしたい部屋着や仕事着にもピッタリ。熱くなったり寒くなったりしても、ボタンひとつで温度調節できるのでシーンに合わせた温度で快適に過ごせます。



実際に「Warm Geek」を着用した声

・「袖がない分、動きやすい!冬のスポーツに愛用したいです。」(30代・男性)
・「放熱シートのさりげなさに感動しました!薄く、軽く、まったく気にならず着用できます!」(40代・女性)
・「第1弾より首元が覆われる分、より温かいです。」(60代・男性)
・「遠赤外線を放出していると聞いてビックリ。まるで岩盤浴に行ったようにリラックスできる温かさです。」(20代・女性)
・「嵩張らないので少し温まりたいときオフィスで使いたいです。着脱が楽で普段使いに期待できそう。」(30代・女性)
※あくまで個人の感想です。




2020年1月 クラウドファンディング開始

2020年2月 クラウドファンディング終了

2020年2月末 日本国内発送予定



Q:洗濯方法を教えてください。
A:水温30℃以下でネットに入れて洗濯し、乾燥させる際には服を開いて干してください。また、アイロン掛けやドライクリーニングはできませんのでご注意ください。

Q:低温やけどを起こす可能性はありますか?
A:長時間の使用で、低温やけどを起こしてしまう可能性がございます。肌に少しでも異常が見られた際は、直ちに着用をおやめください。

Q:オススメのモバイルバッテリーはありますか?
A:約8cmx13cmのポケットサイズに収まり、5V 1.5A/5V 2A/5V 2.1Aのモバイルバッテリーをお勧めします。高速充電バッテリーには対応しておりませんのでご注意ください。

※本リターンにモバ入りバッテリーは付属されておりません。

Q:返品、交換について
A:サイズが合わなかった場合は、1回まで無償にてサイズ交換させていただきます。但し、個数に限りのあるカラー・サイズがあるため、対応できない場合もございます。返送する際の弊社までの返送料は支援者様のご負担(元払い)となりますので、予めご了承くださいませ。

初期不良以外の返品及び返金は原則としてお受けしておりません。


社員は全て80年代と90年代生まれとなっているFOOXMETは、新しいことにどんどんチャレンジしたいと考える中国の情熱的な新企業です。見た目も着心地も最高の服装の実現を目指しています。


unsyu

2010年代より、中国との輸出貿易をメイン業務として、会社を設立、ECサイトでの販売及びクラウドファンディング業務も始まりました。
2018年、ECサイト及びクラウドファンディングサイトに専業とするする雲集商事を設立、主に中国の斬新なる高品質電子製品を日本へ輸入し、日本のお客様に紹介しています。


  • 2020/02/24 17:05

    ご支援いただいた皆さま、こんにちは。雲集商事株式会社でございます。この度、1秒で暖かく!春も秋も活躍する薄さ&軽さ!あったかヒートベストWarm Geek をご支援頂き、ありがとうございます。リターン商品の発送は予定通り、今週中、皆様宛に送付いたしますが、ほかのプロジェクトには、『住所...

  • 2020/02/13 17:06

    雲集商事株式会社でございます。この度は、ヒートベスト「Warm Geek Best」にご支援いただき誠にありがとうございました。 本プロジェクトは2/7(金)、63名様のお力をお借りし、713,900円のご支援を賜り終了いたしました!ご報告が遅くなり申し訳ございません。たくさんのご協力本当にあ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください