充電ケーブルの収納に困っていませんか?

充電が終わり、使っていないときのPC・スマートフォンの充電ケーブルが、床に落ちてしまっていたりり、そのまま絡まってしまったりして煩わしく感じることはありませんか?

このケーブルホルダーを使えば、ばねの中心にケーブルを入れておくだけで、非常にスマートにケーブルを固定できます。

使いやすさと、美しさを併せ持ったばねの”機能美”

ばねの隙間と、重さによって簡単にケーブルを固定できる機能性と、デザイン雑貨でグッドデザイン賞の受賞歴もあるばねの美しさを両立させた、機能美が最大の特徴です。

また、ペンスタンドとしてもご利用いただくことができます。


楓岡ばね工業有限会社について

楓岡ばね工業有限会社は、デザイナーとの共同プロジェクトで、デザイン雑貨を販売してきた長年の実績があります。その中でもカードホルダーのhaneは2010年にグッドデザイン賞ロングライフデザイン賞を受賞しており、今も愛され続けています。

楓岡ばね工業有限会社の代表取締役であり職人の、楓岡武之様が、熟練の

サイズ・スペック

(単位:mm)

素材
上部コイル部分:ステンレス
下部台座部分:ウレタンゴム

※サイズ・素材は若干変更になる可能性があります

All-or-Nothing方式で実施します

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください