はじめに・ご挨拶

2002年に先代モデルの生産が終了していたスープラが、17年の時を経て国内市場に復活しました。BMWとのエンジン包括提携による初の製品であり、国内外で注目が集まっています!

そんなスープラのエアロパーツをデザインしたので、是非自社でパーツ製造したいと思い、皆さまのお力をお貸しいただければと思います!

A〜E案でお好きなデザインをお選びください!決まったデザインで制作させていただきます。

フロントとリアは違う案でもOKです!


こだわり・特徴

A案:細くなるノーズを下まで延長し、F1カーの様に伸びやかな造形にしています。

B案:F1セナやシューマッハが活躍する時代のハイノーズを意識したデザインです。リアのテールはカーボン製スクエアデザインです。

C案:B案と同じですが、レクサスも意識しています。

D案:とても威圧感のあるコワモテフェイスです。

E案:今時で、これからも普遍的なエアロデザインです。


※空力や冷却機能を優先させるため、デザインが一部変更になる場合がごじます。


リターンのご紹介

決まった案のフロントバンパー/サイドスポイラー/リアディフューザーをプレゼントいたします。(※FRP製/一部カーボン/未塗装/送料別)

※オーバーフェンダーは、資金が大幅に集まったら製作させていただきます!


会社・チームの紹介

株式会社ヒロックラボ 代表取締役 窪田広明

https://hirock-lab.com/

https://www.instagram.com/hirock_lab/


<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください