はじめに・ご挨拶

初めまして、Dstyleと申します!

よろしくお願い致します!



このプロジェクトで実現したいこと

今回私わ自分流のファッションブランドを立ち上げて、かつ、お客様の要望にも応えて色々な服を売っていこうと思っています。その上で支援者の皆さんにわ僕たちが実際に作ったサンプルを着てもらい、感想をもらったら今後の僕たちにも活かせるし改善点があればそこわそこで改善すればもっと先が見えるとおもい今回このプロジェクトをやらしてもらいました!


これまでの活動

プロジェクトをやるまでわ普通に毎日サラリーマンで今でも会社勤めで仕事しています


資金の使い道

もし今回仮に資金が集まったら今回リターンに貼らしてもらってるやつ以外の服の開発と制作に使わせてもらいたいとおもっております!

リターンについて

リターンわ今回写真に載してある今回ぼくがサンプルとして作った服を支援者さんにリターンとして受け取ってもらいたいと思います

それと、出来れば着たときと実際に見てデザインがどうかコメントして頂いたらありがたいです。

最後に

最後になりますが、僕わこれから今回のクラウドファンディングを機に色々な事に挑戦していきたいとおもっております。その第一歩として今回この服作りで、皆さんの評価がどうなるかわからないですがこれが良いきっかけになる事を祈っております。


長くなりましたが宜しくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

  • 2020/01/27 17:37

    はじめましてDstyleです!今回若者向けファッションなんですが、若者向けファッションって言ってもいっぱいあります。その上で、ぼくわ自分流(My style)のファッションを作っていきたいなと思っております!服と言っても当然やらしい話競り合いわ激しいです。注目されるのも困難です。そのなかで今回...

  • 2020/01/22 02:52

    若者問わず、大人でも着れる我流の服を作って行きたいとおもっています!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください