〜自己紹介♪〜


電車の中でパワーストーンを付けている人を見て、

「あれ、この人石のパワーに負けちゃってるな」と、ふと思うことがあった。


自分が持っていても、

「この石、力がなくなってきてるな」

と思うことも。


あれ、これ特別な才能なんじゃね


それをどうしたら人のために活かせるか。


と思った時に


「人と石の相性をみて、ブレスレットを作ろう!!」

そう思い立ちました。



もっと詳しく自己紹介

Yukeyの特徴〜

*石と人の相性を診断


*決めた石たちを、1番効果を発揮する形で配列


*オンリーワンのブレスレットを作成!



作っているうちに…

並べ方でも意味が変わってくること、

数字にも意味があることに気付き、


長さや珠の数、

左右上下の対称、

値段についた数字


にも拘っています。


石は全て高品質。

ヒマラヤ産、ハワイ産などなど

浄化し、厳選したものを使用しています。


扱っているのは、オーダーメイドブレスレットと、既成のブレスレット、オーダーメイドストラップの3種類です。



1.オーダーメイドブレスレット、ストラップ

①リターンの画像を参考に、お好みの石のサイズをお選びください。


②メール、又は電話にて

今の悩みや叶えたいこと、

石に求めるもの、

ご本人の性格、気になる色、デザインなどをお伺いします。

差し支えなければ、顔写真も送っていただきます。


都内近郊であれば、直接会ってカウンセリングも可能です。2000縁(交通費別)にて承ります。

場所はお近くのカフェなど、公共の場で設定しております。


既にご希望の石がありましたら、この時点でお伝えください。


石の種類は1つの作品に対して、水晶を含め、1〜4種類が理想です。



③石が決まったら、いくつかのパターンでデザインを提案します。



④ご納得いただけましたら、制作、発送に移ります。

1週間〜10日程度でお作りしております。

出来ましたら、作品にした時のブレスレットの意味や特徴をお伝えします。

ブレスレットにして初めて出てくる意味もあるので、完成してから詳しくお伝えしています。

作品詳細参照

伊勢の神塩で浄化+水晶でパワーチャージしてから即日発送致します。

商品到着まで、楽しみにお待ちください()♡


2.既製品ブレスレット

ご支援をいただきましたら、即日発送しております。

ほとんどが一点ものです。

〜アフターケア〜

*石にあった浄化の仕方をアドバイス

*1年間サイズ変更、ゴム交換無料 (往復の送料はご負担ください)

割れてしまった、または紛失してしまった場合は、その石がパワーを使い果たした、もしくはご本人に必要なくなったということなので、お取り替えはいたしません。



〜最後に〜

石も人と同じように生きています。大切に扱えば、それだけ応えてくれます。

みなさんの人生のパートナーとなれば幸いです。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください