KUCHE SOL(クチェ・ソル) はこれまでのキッチンライトの概念を覆してくれる画期的なスマートライトです。ON/OFFや光量の調節も簡単で、自宅で手軽にデザイン性の高い照明を導入することができます。DIYにも最適です。

  
KUCHE SOL は目が疲れることのない、幅広なつくりからもたらされるソフトな明かりが特徴です。さまざまなスペースでの活動に最適な明かりを提供してくれます。
  
  
キッチンで料理をしている最中など、手元の作業を中断して他の作業をすることが難しいときってありますよね。KUCHE SOL ならセンサーが作動してくれるので、ライトの下に手をかざすだけで操作が可能です。

  埋め込み型タイマー付き

KUCHE SOL は埋め込み式のタイマーが付いています。時間をセットしてスタートボタンを押すだけでOKで、料理には欠かせないタイマーを別途用意する必要はありません。

  これまでにないタッチレスな感覚を
照明の光量を調節するには2つ方法があります。ひとつはセンサーを感知する部分の下で手をかざしてちょうど良い光量になるように調節する方法、もうひとつはツマミ部分で調整する方法です。より細かな光量調節の際にはツマミ部分での操作をオススメします。

  

KUCHE SOL は設置にあたって配線工事などをする必要はありません。壁からワイヤーを通して…など面倒な作業は一切不要です。

  

KUCHE SOLの本体はアーチ型で、流線のようになめらかなラインデザインの軽量アルミニウム合金でできています。私たちの製品は表面に高品質の携帯電話などと同様のアルマイト加工を施しており、頑丈なつくりながらも視覚的に美しいデザインとなっています。

  

タイマーは高品質のLCDスクリーンを採用し、表示部分が見やすくなっています。交換可能な7200-mAh リチウム電池を使用しており、追加で配線をする必要はありません。

  
  
  洗面台まわりや勉強机などにもGOOD

キッチンだけではなく洗面台や勉強机に取り付ければ、各スペースがよりスマートかつ効率よく作業できる場所に生まれ変わるでしょう。

  
 取り付け方法


  

  生産体制について

私たちの製品は照明機器業界でも屈指の技術と100年もの長い歴史がありながら、LED電気メーカーの第一人者のうちの一社として名を馳せるオスラム社内の一事業部から派生して生まれたものです。最高峰の生産ラインと品質コントロールを有し、数年の歳月を経て最高級品質のものを皆さんにお届けできることとなりました。また、リーン生産方式を採用し、高い生産性をあげながらも高価値な製品をお客様にお届けできる体制をとっています。複数の自動生産ラインやランプ部品の継ぎ接ぎ、差し込みや組み立て工程を経て生産を行なってます。毎年100万を超える照明を生み出しており、アウディ車のヘッドライトの生産現場でもあります。

  


■リスクについて
このページの商品は香港の「Oceana Vic」が売買契約における販売者となり責任を持って遂行しますが、海外との取引になる点は予めご注意ください。
 この日本語のページ制作等を含め事務局スタッフ他の様々なサポートをいただきキャンペーンを進行していますが、私たちは英語が母国語のため日本語でのお問い合わせなどには回答ができない場合もある点はご承知ください。直接のお問い合わせの際は、翻訳ツールなどでできるだけ英語でいただけると助かります。
 また、本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合や量産計画の変更、その他予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることによる遅延が発生する場合があります。
 また、本製品は海外より販売、発送となる為、ご購入金額等によっては到着時に関税や消費税、その他通関手数料等が発生する場合がありますのでご注意ください。
 これらの点にご理解いただけない場合はお申込みをお控えください。
 
■ 特定商取引法に関する記載
販売事業者名:Oceana Vic
事業者の所在地:Unit 716,17 Hong To Rd, KT,KLN,HK
事業者の連絡先:※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」もしくは「moovarsdesign@gmail.com」(英語のみ)よりお願いします。
リターン価格:ボタンよりお願い致します。
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。
・送料別途(各リターン毎に記載の通り)
・海外事業者による販売となる為、到着時に関税、通関手数料および海外取引に規定された消費税が課せられる場合があります。(各種税については購入者に納税義務があります)
申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法:
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い
支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
 キャンセル・返品:当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先、もしくはmoovarsdesign@gmail.com」(英語のみ)よりお問い合わせください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください