ご挨拶

初めまして、映像制作を行っているMOZENと申します。

ガンアクションを国内に広げるべく活動をしております。


このプロジェクトで実現したいこと

見るものから体験するものに

今まで見ることしかできなかった映画の主人公

ジョン・ウィックやランボーあなたのなりたいキャラクターになることができちゃいます。

プロジェクトをやろうと思った理由

・海外では多くのガンアクションを見ることはあるが、国内のテレビや映画ではまだまだ見る機会の少ないガンアクションのカッコよさを国内にも広めていきたい。


・サバイバルゲームの新しい楽しみ方として、マズルフラッシュを用いた映像を使い、映画のワンシーンの再現等を提案したい。


これまでの活動

・多くのサバイバルゲームフィールド様にお邪魔してガンアクション体験等を行っていただいた。


・SNSを通じて制作した映像を多くに人に見てもらった。


・毎週自主制作の時間を設け、日々新しい映像制作に力を入れている。

YouTubeチャンネル

資金の使い道

リターンはMOZENのガンアクションを実際に体験していただけるものを考えております。




参考動画になります

https://www.instagram.com/p/B7IrJKwJph4/ 

参考動画になります

https://www.instagram.com/p/B7ul_7YHkQC/


撮影は関東近郊を考えております

撮影は7月ごろを予定しております

※現場までの交通費、宿泊代かかる費用に関しましてはご支援者様負担になります

最後に

皆様からのご支援により、ガンアクションを国内に広げ、映像制作の新たな可能性を

見出すことができるかと思います。

また、見ることしかできなかった映画の主人公に自分がなることのできるチャンスにもつながります。

皆様からの熱いご支援が私たちのやる気に繋がります、暖かいご支援よろしくお願い申し上げます。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください