歯ブラシには細菌がいっぱい!普段の歯磨き後、ボタン一つで歯ブラシとコップを簡単除菌!

洗練されたデザインで、操作簡単、かつ設置などの手間もありません。

 最近ではコロナウィルスが流行し、改めて手洗いうがいの大切さが見直されていますね。

うがいをする際、菌まみれのコップでは当然良くありません。

いつもきれいなコップで健康的な生活を送りましょう!

当除菌コップでは、電動歯ブラシなどの除菌も対応可能。さらに歯ブラシだけではなく、子供の食器、コンタクトレンズの収納ケース、おしゃぶり、化粧道具なども除菌できます。



歯ブラシをコップに入れたままや、歯ブラシスタンドに立てて保管していませんか?

濡れたままの状態になっていませんか?

このような状況の中では、歯ブラシについた菌はかなりの数が増殖しています。

実は歯ブラシについている菌はなんと便器の80倍!

一晩放置しただけでも歯ブラシの菌はなんと10万以上!

普通に洗浄しただけでは完全に洗浄できません。

しっかりと除菌することが大切なのです。


歯磨き用コップって、汚れて黒いカビみたいなものが付きませんか? さらに、匂いも...

このようなコップを毎日使用するだけで、かなりの菌を口の中に送り込んでいるのです!!

食事を済ませた食器は毎回洗剤で洗うのに、なぜ洗面台のコップはほとんど放置なのでしょうか?

水だけの洗浄では完全に除菌されません。

歯ブラシ除菌と歯磨き用コップ、どちらも除菌が必要になります。


例えば、すでに販売されている歯ブラシ消毒機がありますが、

設置などにスペースが必要ですし、全ての歯ブラシの形に合わないという問題があります。


ある製品では、以下の説明が書いています。

真に清潔に歯磨きをするためには、歯ブラシとコップの両方が除菌できる商品が必要不可欠なのです。

そしてPLUSETECH 除菌機能付きコップを見つけました!

洗練されたデザインで使い心地がよく、高級感のあるデザインです。

そして清潔に歯磨きができます。

今回多くの人に使って頂き、より清潔な生活を送って頂きたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。


1.99%除菌機能付きコップになります。毎日の歯磨き後、歯ブラシをそのままコップの中にいれ、ボタン一つ押すだけで、コップや歯ブラシを両方除菌できる製品になります。

2.どんな形の歯ブラシも対応可能。電動歯ブラシにも対応しています。

3.歯ブラシ以外も、基本的にコップの中に入り、蓋を閉めることができるものであれば除菌できます。 コンタクトレンズの収納ケースや、 子供の食器や赤ちゃんのおしゃぶりなどにも使えます。

4.設置の手間がいりません。防水設計のため、洗浄も簡単です。

5.高除菌効果UV LED採用、優れた除菌効が期待できます。


                ボタン一つで簡単に除菌開始!

                 高級感のあるデザインです。  

           持ち運びもできて、入るものなら簡単に除菌できます。



強力なUV-C LEDライト搭載。UV-C LEDライトは、国際的に認められる波長240~280nmのUV光で、360度、99%の殺菌を実現することに成功しました。細菌のDNAを直接破壊するだけでなく、DNAやRNAの再生もできないほどです。

 



公的機関により除菌試験を行なっており、証明書もございます。

※試験環境下での結果であり,実際のご使用条件により結果は異なることがございます。全ての菌を除去できるわけではありません。


※PSEマークに関して、電気用品安全法により本製品は対象外となります。



■2020年3月 クラウドファンディング開始

■2019年4月 クラウドファンディング終了

■2019年5月中旬以降より順次発送予定



製品材料:ABS

カラー:ホワイト

充電時間:3時間

外形:78mm*78mm*135mm 

重量:350g

内蔵バッテリー仕様:1200mAh 

バッテリー稼働時間:3時間充電で100回稼働できます。一日2回で計算すると50日持ちます。



こんにちは、今回のプロジェクトの実行者でPLUSETECH 除菌コップの日本総代理店の者です。みなさんは歯ブラシを使い終わったままそのままにしていませんか?実は、歯ブラシには便器の80倍もの菌が付着しているといわれているのです。そのような細菌まみれの歯ブラシで歯磨きをすることにより、口臭や口の中の不快感、歯周病に繋がると言われています。洋服も濡れたまま置いておくと雑菌が増殖し臭くなることってありますよね?歯ブラシも同じで、濡れたまま放置しておくと歯ブラシに残った菌が増殖してしまう原因となります。洋服や食器は洗うのに、歯ブラシはそのままなんて、考えてみると不思議じゃありませんか?海外では一般的になっている歯ブラシの除菌ですが、まだまだ日本では浸透していません。

口臭が気になったり、家族の健康を想う人のために広めたい思いで今回プロジェクトを立ち上げました。みなさまのご支援を宜しくお願い致します!

#メーカー紹介

2014年に設立し、現在従業員は100人を抱え,1000平方メートル面積の 自社工場も持つ会社まで成長しました。現在主にお弁当箱、水筒などの伝統製品と現代最新技術を融合し、新たな製品を毎年市場展開しております。原材料から出荷するまで、全部自社製造するため、品質管理などは良好、かつ口に接触するための製品を製造するため、社内で検査や出荷前テストを徹底的に行っております。今回の除菌コップも同様に厳しい検査をクリアし、同じ製品はすでに日本以外10か国で販売され、かなりの好評をいただきました。メーカーは今後も口内ケア製品に注力してより良い製品を世の中に出す予定です。


Q:この商品の特徴はなんですか?

A:99%除菌機能付きコップになります。毎日歯磨きの後、歯ブラシをそのままコップの中にいれ、ボタン一つ押すだけで、コップや歯ブラシを両方除菌できる製品になります。

Q:歯ブラシ以外のものも除菌できますか?

A:歯ブラシ以外も、基本的にコップの中に入り、蓋を閉めることができるものであれば除菌できます。 コンタクトレンズの収納ケースや、 子供の食器や赤ちゃんのおしゃぶりなどにも使えます。

Q:バッテリーは必要ですか?
A:リチウム電池が内蔵されています。USB充電式になるので必要ありません。

Q:どのように除菌しますか?
A:洗った食器類や歯ブラシなどの水気を取り除いてから入れ、蓋を閉めてコップの外部にあるボタンを押すと、5分間除菌できます。(コップのシールが貼られている部分と、蓋の内側のセンサー部分を合わせてご使用ください。)

Q:蓋を開けたままで除菌できますか?
A:UV LEDの光が目に入らないように、蓋を閉めた状態のみ除菌可能。除菌中蓋を開けた場合、自動的に除菌停止します。

Q:除菌効果はどれくらいでしょう?
A:大腸菌、黄色ブドウ球菌などの雑菌を99%除菌可能です。
※除菌効果はブラシの雑菌の状況や使用環境により異なります。

Q:UVライトは人に悪影響を与えないですか?
A:本製品に使用する紫外線LEDは人体に影響を与えない程度の出力になっていますが、至近距離で直視することを避けるため、蓋の中にセンサーを内蔵し、蓋を開けた場合は自動的に停止します。

Q:歯ブラシの対応サイズは?
A:一般的な市販の歯ブラシや電動歯ブラシなどが全部使えます。

Q:商品保証はついていますか?
A:初期不良や破損がある場合は,ご到着後7日以内にご連絡頂けましたら,商品の交換をさせて頂きます。それ以外の返品交換は,原則として行なっておりません。

※お客様の故意、過失等で生じた故障は除きます。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください