Sticker-eyeはAIを備えたホームセキュリティカメラです。

月額費用は一切不要!


100%コードレスなので面倒な配線の必要も全く無く

付属の台座を両面テープで壁に付け

強力なマグネットでカメラを取り付けるだけ!

表札を掛けるみたいに簡単に設置出来て見栄えも美しいカメラです。


8GBのストレージを装備しているので

データの管理にかかるお金も必要ありません。

一回の充電で最大2ヶ月持ち、

データはネット接続ではなくデバイス上で処理するので

大切な個人情報もしっかり守ることが出来ます。


セキュリティカメラの殆どの誤警報は、

監視範囲内の落ち葉・動物・車・その他の動く物体によって引き起こされます。


この問題を解決するために、

私たちは最適化された組み込みニューラルネットワークを開発および実装し

人の検出にAIを採用してほとんどの誤報を排除しました。


動物・ボール・落ち葉などと人間を区別して検出

Sticker-eyeは、

組み込みニューラルネットワークを使用することによって監視範囲内のオブジェクトを表示および分析し


落ち葉・動物・車・その他の動くオブジェクトによって引き起こされる誤報を回避します。


それらによって引き起こされていた誤報がなくなり、

不審者のみを検出することが出来るので頻繁な誤警報に悩まされることが無くなります。



顔認証で不審者のみを検出

Sticker-eyeの顔認証機能で家族や知人の顔を登録しておけば、

AIが登録した人の顔を記憶して判別します。


不審者のみを検知して録画を開始するので無駄な録画の必要がなくなります。

不審者を検知したら、瞬時に専用アプリが通知をお知らせします。




Sticker-eyeは、本体を付属の台座に掛けるだけ!


台座もマグネットや両面テープで簡単に装着出来るので、

配線の必要が全く無く表札を掛けるみたいに簡単に設置出来ます。


ソケットやケーブル、配線に溜まるほこりの心配もなく、

充電式なので停電でも心配いりません。

見苦しい配線が無いので、見た目にもスマートで美しいです。


取り付け方法

Sticker-eyeは、任意の水平領域に平置きするか

垂直面、天井、または屋根に簡単に取り付けることが出来ます。


実用的で革新的な設計なので、簡単で迅速なセットアップを実現しました。

ピンや針なしでどこにでも設置できます。


念のために、二重に接着された丸いステッカー、マグネット設置台、

3本の追加のネジだけを使用します。






一般的なセキュリティカメラは、

録画したデータの保存などに外部ストレージを使用することが多く

データの管理に、大体1ヶ月あたり1,000円前後が必要になります。


Sticker-eyeには、8GBのストレージが装備されているので

データの管理にかかるお金は必要ありません

本体のみの価格で、永久的に安全と安心が手に入ります。



自宅で不審者が検出されたら、

専用アプリを通じて瞬時にスマホにアラート警告されます。

アプリのプッシュ通知とあわせてメールでの受信も可能です。


スマホの画面に検知した不審者が映し出されるので、

画面を確認したら、スマホの画面から不審者に向かって

アラームを鳴らしたり自分の声で警告することが出来ます。



Sticker-eyeには充電式バッテリーが内蔵されています。


エクスペリエンスを向上させるために、

Sticker-eye内で大容量の充電式リチウム電池を使用し

省エネAIテクノロジーを適用してエネルギー消費を削減することにより

バッテリー寿命を延ばすことに成功しました。


ユーザーの設定、使用状況、温度に応じて

バッテリーはスタンバイモードで最大2か月持続します。



Sticker-eyeの専用アプリで

カメラを他の人と共有することが出来ます。

もし自分がネット環境にいられない時は自宅の様子を別の人に見てもらえます。



食料や水と同様に、安全と安心はとても大切なことです。

私たちにとって、データのプライバシーは選択肢でも贅沢でもなく必須であり必要なことです。


Sticker-eyeは、

インターネット接続を必要とせずにデバイス上での処理を可能にしました。


銀行グレードの暗号化と同様の高レベルの保護で

機密データを可能な限り安全に保ちます。


Sticker-eyeは、

ナイトビジョンを搭載しているので夜間でも約5mートル先まで見通します




Sticker-eyeは設置する場所を選びませんが

屋外で設置しているカメラを盗まれてしまう心配をお持ちではないでしょうか?


Sticker-Eyeは盗難防止の対策を行っています。

商品箱の中には、天井に固定するためのネジが同梱されています。

この場合、壁などの側面に設置することは出来ませんが

今回は側面設置に対応した盗難防止器具(別途有料)もご用意させて頂きました。


盗難の恐れがある屋外などで、側面設置をお考えの方には安心です。


Sticker-eyeはセキュリティカメラだけではなく、

留守中の子供やお年寄りの見守りとしても使用できます。


設置がとても簡単なので、カメラをお好きな部屋に移動すれば

お出かけ先でいつでもお部屋の様子を確認出来るので

安心してお出かけできます。



Sticker-eyeは家庭の見守りはもちろん

お店や事務所、無人の駐車場などでも活躍します。

営業時間が終了した後の夜間の防犯対策や、深夜の駐車場見守りなど。

設置がとても簡単なので、好きな場所にカメラを設置すれば

大きなコストをかけることなく防犯対策を取ることが出来ます。




Sticker-eyeの開発における最大の課題の1つは、

セキュリティカメラのすべてのインテリジェント機能を

単一のデバイスに収集することでした。


ケーブルやその他の追加デバイスを必要とせず

オールインワンのインテリジェントを作り、

手頃な価格の使いやすいソリューションを開発することに成功しました。




そして最も重要なことは

ケーブルやその他の追加デバイスを必要としないオールインワンのインテリジェントで手頃な価格の使いやすいソリューションを開発することでした。





Q 雨などでも大丈夫ですか?防水機能はありますか?

A Sticker-Eye は屋内および屋外用に設計されています。

IP 54の認定を受けており、太陽、風、雪などのさまざまな気象条件で動作します。

Sticker-Eye の動作温度は14°F〜122°F(-10°C〜50°C)です。


Q 夜間の撮影は出来ますか?

A ナイトビジョンを搭載しているので、夜間でも5メートル先まで鮮明に記録できます。


Q アプリは日本語対応していますか?

A 日本語対応しています。


Q 何日分の録画が出来ますか?

A 本商品は不審動作を検知した場合に、アラートがかかり撮影ができる商品となります。

何日分というより容量としてローカルストレージで8GBとなります。

最大2ヶ月間バッテリーが持つ場合の想定は、目安として1日10~15動画(1回あたり15秒)となります。


Q 8GBに達するとどうなりますか?

A 古いデータが上書きされて新しいデータが残っていきます。


Q 本当に2ヶ月の撮影が可能ですか?

A 2ヶ月の持続は検知数を抑えた場合の数値になります。

検知数が多い場合は、2ヶ月以内にバッテリーが消耗する場合もあります。


Q カメラ自体が盗難に遭う可能性はありませんか?

A オプションで盗難防止の器具がございます。



アメリカのクラウドファンディングでは2,000万円の調達に成功

Sticker-eyeは、アメリカのクラウドファンディングで

商品の素晴らしさが認められ、2,000万円もの資金調達に成功しました。


CES イノベーションアワード受賞

Sticker-eyeは、CESアワードを受賞しました。

CESとは毎年、ラスベガスで行われる最新のテクノロジーが集結する世界最大級の展示会です。

CESイノベーションアワードはその中でも以下の選考基準を満たした卓越した商品に送られる名誉ある賞です。


<選考基準>
・全米民生技術協会(CTA:「CES」主催者)の選定した技術者、エンジニア、メディアによるチームが審査
・エンジニアリング、設計、機能面が充実しているか
・消費者にとっての魅力があるか
・市場の競合他社製品と比較して卓越した面があるか



eyecloud.aiは2017年に設立され、

ルーマニアと中国に開発センターを持つシリコンバレーの企業であり

最先端のAI製品の設計、研究、開発、生産にフォーカスしています。


Intel、Movidius、Google、Yahoo、SunnyOpticalといった業界のバックグラウンドを持っています。

eyecloud.aiは、組み込みの人工知能、リアルタイムの画像とビデオ処理、

センサー光学とモジュール設計、カメラシステムの設計と統合、

ビッグデータマイニングとクラウドコンピューティングに関する

30年以上の集合的な経験と直接の専門知識を集めました。


現在、私たちは世界中の最高のサプライヤと製造業者と協力しており、

Sticker-eyeを日本の方々にお届けできるのを待ち遠しく思っています!



■ 実行者について

プロジェクトの実行責任者は株式会社LEVEL1です。不動産、ホテル、法律事務所、国内小売、海外貿易と多様な業界における企画・営業・マーケティングといったビジネス経験を背景に事業運営を行っております。

クラウドファンディングを活用して、中小企業・個人の創造的なアイディアを形にするサポートを行い、成長する手助けがしたいという思いで、クラウドファンディングを活かした取り組みを実践しています。

株式会社LEVEL1は「Sticker-Eye」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。


リスク&チャレンジ

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

本プロジェクトに関して、クラウドファンディングの性質上、以下の注意点につきましてあらかじめご理解、ご了承いただいた上でご検討くださいますようお願い申し上げます。 

・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。(リターン価格より正規販売価格が下がることはございませんのでご安心ください。)

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・仕様やカラーは写真と異なる場合がございます。


■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社LEVEL1

◯ 事業者の所在地:千葉県船橋市浜町2-3-36-306

◯ 事業者の連絡先:TEL:047-401-8910  / mail:contact@level1.biz 

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/05/20 12:23

    お世話になります。商品がお手元に届きましたらまず、中身の確認をしてください。その後、下記マニュアルに沿って初回セットアップをお願いします。https://www.lv-one.com/crowdfunding/sticker-eye-camera/user-manual/ ご不明な点はFAQを...

  • 2020/05/20 12:19

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/05/18 20:24

    お世話になります。いつも温かく応援いただき誠にありがとうございます。商品の設定やアフターサポートに関するご質問は専用サポートフォームにて承ります。商品の設定、使い方に関するご質問は下記URLよりご連絡ください。https://tayori.com/form/ac903494f3e0e9d16f...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください