バッグの大きさが変われば、旅行も出張も一つのバッグで済むという新発想。急に荷物が増えても少なくなっても、ピッタリの大きさに大変身。トランスフォーマブルバッグは、あなたのスマートな相棒です。

プロジェクト本文

1つのバッグが3形態に変形! イタリア人デザイナーによる美しく機能的なバッグが登場です。


旅行や出張中にどんどん増えてくる荷物。バッグの大きさが変わればいいのにと思いませんか?

トランスフォーマブルバッグなら、バッグ自体が大きくなります。

バッグは一つのまま。 スマートに旅行を続けられます。




バックそのものが「変形」することで様々なニーズに対応。

ちょうど良いサイズに変身!

変身の様子はこちらから


第一形態(大/ボストンバッグスタイル)

使用イメージ


第二形態(中/ブリーフケーススタイル)

使用イメージ


第三形態(小/ミニバッグスタイル)

使用イメージ



変形機構がついていてもこんなに大容量! なんと最大38リットルも収納できます。 (灯油缶約2個分)


大きなお土産もこの通り!!



丈夫な1つのジッパーで簡単に第一形態(大)から第二形態(中)に変身!

柔らかい生地なので簡単に変身できます。そして、シワに強い素材なので跡が残りません。


さらにもう一回折りたたむことによって第三形態(小)に変身!ハイ! こんなにコンパクトになりました。


変身のサイズ感はこんな感じです。



ダブルアクセス

第一形態(大)のときは、トップジッパーとサイドジッパーの両方から収納部分にアクセスできます。

入れたいものに合わせて使えるので便利!


キャリーケースに装着

第一形態(大)と第二形態(中)ではキャリーケースのハンドルに装着できるので、持ち運びも楽! 出張の手持ち用バッグとしても抜群の使い勝手!


機内持ち込みサイズ

飛行機に乗るときも安心。ちょうど良いサイズ。

トランスフォーマブルバックは、一般的な機内持ち込み基準に合わせて作られています。

第一形態 / 51×31×24センチメートル(20×12×9インチ)

※本バックの機内持込搭乗の際は必ず事前に航空会社の制限をご確認ください


ノートPCポケット

A4ファイルサイズまでのノートPC用のポケットがあり、両側から各収納ポケットに挟まれているため、衝撃から保護されます。

もちろん、ノートPCだけでなくA4ファイルも同時に収納可能。また、PCポケットが独立しているのでPC専用のスペースとしてすぐ取り出せて便利。

出先で第二形態(中)にしてノートPCをそのまま持ち運べます。


安全ポケット

このポケットは貴重品(スマホ、財布、パスポートなど)を入れておくのに最適な場所です。マジックテープ付きのフラップがポケットファスナーを隠しますので、盗難から守ってくれます。


キーフック

荷物が多いと色々な鍵をどこにおいたか探すのに手間取ることありませんか? トランスフォーマブルバックのキーフックに鍵をかけておけば心配ご無用。ポケットからすぐに取り出せます。

全ての形態でご利用いただけます。


トップジッパーポケット

2つのトップジッパーポケットは簡単に物の出し入れができるようになっています。


小物入れ

このポケットは、チケットや小銭を入れておくのに便利なサイズ。どこかにいってしまって、探すのに手間取ることもありません。


内蔵フラッシュライト

フラップの下にフラッシュライトを内蔵しています。(フラップでライトを隠すこともできます)

暗いところで鍵穴を探すとき、夜に手元を照らしたいときなど、もしものときに便利です。(すべての形態で使用できます。電池は別途お買い求め下さい。)


ショルダーベルト用のバックル

各サイズで独自のバックルを用意しています。最適な位置でショルダーベルトを装着でき、快適にバックを運べます。




素材

生地は、防水でシワになりにくいポリエステルD900を使用しています。柔らかく折り畳みやすいのに、しっかり丈夫な素材です。

突然の雨でも中身をしっかり守ってくれます。


サイズ

第一形態(大)

第二形態(中)

第三形態(小)

重量:約1,155g
※ ショルダーストラップ、中敷き、フラッシュライトを含む。
※ 個体差で多少前後する可能性があります。




スペースグレー・ネイビーブルー・カーボンブラックの三色を用意しています。どれも落ち着いた色合いでシーンを選びません。


製造国:中国、 デザイン:イタリア





2020年3月6日 プロジェクト開始

2020年3月30日 プロジェクト終了

2020年6月 支援者様に配送


マーケティング・プロモーションのための資金として活用させていただきます。


テソロショップは浜名湖の近くにあります。

「テソロ」(スペイン語で宝物:Tesoro)の名前のもと、「日本のイイモノみんなでヨロコブ・世界のイイモノみんなでタノシム」をコンセプトにしています。

テソロ(宝物)を一緒に探していきましょう!

みなさまからの温かいご支援、心よりお待ちしております!



リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点をご了承願います。弊社は製造メーカーWarsaw社との日本国内で有効な契約に基づき、販売とサポートをしております。並行輸入品のサポートは致しかねます。

※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 (リターン価格より正規販売価格が下がることはございませんのでご安心ください。)

※デザイン・仕様は改善のため、変更になる可能性もございます。ご了承ください。 ※本プロダクトは量産方法が確立され、世界中への配送が完了しているプロダクトになりますが、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関等により出荷時期が遅れる可能性があります。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:テソロショップ

◯ 事業者の所在地:〒431-0423 静岡県湖西市新所岡崎梅田入会地16-256

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-6870-6876 メール: info@tesoro-shop.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください