●リュックが光る!専用アプリのイラストや自分で作ったデザインをリュックのパネルに表示 ●通常のリュックとしての機能性も充実。PC、ペットボトル、小物をたくさん収納 ●プライベートはもちろんビジネスリュックとしても大活躍! ●男女兼用で子供でも使いやすい

プロジェクト本文

こんなおもしろいリュックがあるの知っていますか?








PIXOOはアプリと連携して光るネオンリュックです。

専用アプリ内にあるイラストや自分で作ったデザインを

リュックのパネルに表示できて遊べちゃうんです!



①アプリをダウンロード

②好きなデザインを選ぶ

③バックパックに映しだす

◎自作もできます!






アプリには他のユーザーが作成したデザインもあり、

それらを使うこともできるんです。

好みのデザインを見つけたらお気に入り登録まで可能!

さぁ自由にカスタマイズ!


ジムでタイムを計ったり


ゲームで遊んだり


誰にも邪魔されたくない時にも(笑)


暗い夜の帰り道や待ち合わでも目立ちます!





パソコン収納はもちろん、

合計7個のポケットにドリンクホルダー、

キー収納にイヤホンホールなど

収納力もしっかり備わっています。


遊び心満載のPIXOOリュックですが、

もちろん派手なだけではありません!


通常のリュックとしての機能性も充実!




スーツケースに通して出張などの移動もラクラク♪


光らせなければビジネスバッグとしても使えます!




耐衝撃仕様で、PCやタブレット、スマホなど大切なものを守ります。



イヤホンホールからイヤホンをスマホに接続。

スマホの落下を防ぎます。





PIXOOは雨に濡れても大丈夫!

光るパネルはリュック素材の内側にあるので安心ですね♪

※完全防水ではありません。





背中に当たる部分はメッシュ加工で蒸れを防ぎます。




もちろん男女関係なくお使いいただけます。

大きすぎないサイズ感なので小学生や中学生のお子様にもどうぞ☆






レジャーなど遊びに出かける時に

ムードメーカーの仲間へのプレゼントに

フェスやお花見など待ち合わせ場所の目印に

ただただ目立ちたい人に(笑)





「普通のリュックじゃ物足りない!」

そんな人から日常の仕事用リュックまで

幅広く利用できるユニークなPIXOOリュック。


たまには自由に遊んでみませんか?







※モバイルバッテリーは付属しません。

「Divoom」アプリはapp store、Google playにてインストール

 iOS  9.3以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。 

 Android 4.3 以降。

 言語 
日本語、 イタリア語、 インドネシア語、 ウクライナ語、 スウェーデン語、 スペイン語、 タイ語、 デンマーク語、 ドイツ語、 フランス語、 ベトナム語、 ポルトガル語、 ロシア語、 簡体字中国語、 繁体字中国語、 英語、 韓国語対応

※スマホアプリと連携しない場合はアニメーションがランダムに表示されます。






【メーカー紹介】


2018年、Divoomはピクセルアートスピーカーを日本市場に参入させ、斬新なピクセルアートは話題を集め、コンテンツは販売開始一年でヒットしました。

アプリ内のオンラインギャラリーでピクセルアートを共有できるので、日本のセンスあるユーザーが素晴らしいデザインを次々と生み出しました。

オンラインギャラリー/コミュニティーを使用する多くのユーザーが、アプリの改良に役立つ提案をしてくれました。

また、弊社のピクセルアートをもっと違うものに適応できないかと、新しい商品アイデアを提案した人もいます。

これらの素晴らしい提案の中の一つが、弊社のピクセルアートLEDパネル付きのバックパックでした。

商品開発を進めていく中、多くの試練に直面しました。

1)LEDパネルの電源

2)電気部分の防水

3)柔軟性のあるパネル

4)LEDの明るさ、等。

弊社の従来のピクセルアート製品とは違い、その課題の中には、私達の専門外の内容もありました。しかし、献身と忍耐、職人技と電気設計の両方で全ての課題を克服することが出来ました。

Pixooバックパックは全ての支持者やピクセルアートファンにとって最も喜ばれる製品になると確信しています。



【実行者紹介】



この商品は、香港の展示会で出会いました。

リュックが光るというのは今までに見たことがなかったので「海外らしい商品だな」と思い、興味を持ちました。


日本では、「目立つ」「周りと違う」ものを身に着けるというのはまだ少数派かもしれません。

それでも近年では、ハロウィーンやコスプレなども盛り上がってきていて、個性を発揮したり、ワクワクしたりする機会が増えてきたように感じます。


この商品は、「光ること」が最大の魅力ですが、リュックとしての性能も優れていて、シンプルでスマートなデザインながら収納も多く、LEDパネルが入っていても重くありません。

私たちが、オン・オフを切り替えるように、このリュックも1つ2役で、仕事にも遊びにも使える「生活の一部となるリュック」として多くの人に愛される商品になってほしい、

たくさんの思い出のそばにはいつもこのリュックがいるようになってほしいという思いで

このプロジェクトを立ち上げました。



【FAQ】

Q.万が一故障したときの保証はありますか?

A. 1年間の製品保証が付きます。


Q. どのような仕組みで光るのですか?

A. 表面にLEDパネルが組み込まれ、リュックの中でUSBケーブルと繋がっています。お手持ちのモバイルバッテリーを電源として使用してください(モバイルバッテリーは付属していません。モバイルバッテリーは家電量販店などで1000円~2000円前後でご購入いただけます)。Divoomの専用アプリをスマートフォンにダウンロードしていただき、Bluetoothを繋げてから、アプリ内で表示されている絵柄を選んでリュックに反映させます。


Q. 最大何時間光らせることができますか?

A. 連続で最長2.5時間光らせることができます。それ以上光らせたい場合は再度電源を入れてください。電源のオン・オフはアプリ内でも操作可能で、30分、1時間で消灯するタイマーを設定することもできます。


Q. そのバッグは防水ですか?

A. 防水規格はIP23です。多少の雨や衝撃には強い作りになっていますが、完全防水ではないのでご注意ください。


Q. 容量はどのくらいですか?

A. リュックの容量は14リットルです。A4サイズのファイルもすんなりと入ります。ポケットが内側に5か所、背面に2か所あります。

リスク&チャレンジ

並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。




---------------------------------------------------------------


■ 特定商取引法に関する記載


販売事業者名:合同会社Mikestar 


事業者の所在地:愛知県名古屋市天白区平針南四丁目206番地


事業者の連絡先:お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や質問を送る」ボタンまたは公式サポート「mail@mikestar-trading.com」よりお願い致します。※こちらの連絡先では支援のお申し込みは受け付けておりません。




リターン価格:


・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。・送料別途(各リターン毎に記載の通り)


・海外事業者による販売となる為、到着時に関税、通関手数料および海外取引に規定された消費税が課せられる場合があります。(各種税については購入者に納税義務があります)


申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り



支払い方法:


・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)


・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)


・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/


・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い



支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。


引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。



キャンセル・返品:


当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。


尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や質問を送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。


---------------------------------------------------------------

  • 2020/05/12 09:32

    ご支援者の皆様お世話になります。大変遅くなってしまっていたPIXOOのお届けですが、昨日日本の倉庫より配送作業が完了いたしました。本日より皆様のお手元に届くと思います。みなさまにご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。PIXOO、楽しんでいただけると幸いです。合同会社Mikestar

  • 2020/04/30 20:20

    サポーターの皆さまお世話になります。PIXOOの発送につきましてプロジェクト終了後、すぐにメーカーに発送はしてもらっているのですが、新型コロナウイルスの影響で荷物が混雑していて、到着まで通常よりだいぶ時間をいただいております。ご迷惑おかけして申し訳ございません。日本に入ってきましたら再度活動報...

  • 2020/03/29 21:51

    ご支援者のみなさま応援ありがとうございます!ネオンリュックPIXOOの販売者の 池口と申します。ネオンリュックはついに残り3時間となりました。目標金額を大幅に上回り、120万円のご支援をいただくことができました!応援コメントを見ていて、大変励みになっております。本当にありがとうございます。プロ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください