北海道は、副業が少ない上に本業の賃金も低いです。既婚者の会社員の方も、子供ができると奥さんが働けず、借金しないといけない人もよく聞きます。YouTubeを始めたくてもやり方がわからない、回りにいないから聞けない等の話しもよく聞きます。そんな方をサポート

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

プロジェクトページをご覧いただき有り難うございます!

北海道苫小牧市に住んでます37歳昼は塗装の自営業17年目、空いた時間でレイジは気ままにゲームをするのが好きというチャンネルでYouTube活動をしています。

このプロジェクトで実現したいこと

北海道で副業を探してもなかなかありません。YouTubeをやりたい方も実はまだまだ多いですが、よくわからずリタイアする方や、チャンネルが延びず止めてしまう方もたくさんいます。

誰かに聞こうにも北海道ではYouTubeをやってる人が本当に少なく、全部自分で調べてからやっていかなきゃいけない現状です。

私の経験と知識を最大限生かし、YouTubeを副業にできる、又はYouTubeをうまく使って、今の仕事をよりよくするお手伝いをしていきたいと思います。

5Gに変わりゆく時代、これからはインターネットの時代、北海道では誰もYouTubeを教えてないなら私がやり、YouTubeをやってる人同士の交流等もしていけたら、北海道全体が変わってくると確信してます。

北海道でYouTube活動をしてる人が増えれば増えるほど、北海道が活性化していくと思います。

もちろん目標金額に到達しなくてもやっていきます。

最大の強みは、チャンネル登録者1000人にして、収益化までは徹底サポートします!

これまでの活動と現状

私は3年前からエンタメ、ゲーム、料理、ホラー等遊び感覚でYouTube配信してました。チャンネルは規約にひっかかり消されたり、本業が忙しく配信をやめて、すべてのチャンネルを消したんですが、時代が大きく変わり、本気でYouTube活動をしようと思いました。今はゲーム実況から始まり、最近はエンタメも配信するようになりました。

北海道のYouTuberさんと連絡を取り、今はコラボに向けて計画を練っています。

資金の使い道

チラシ制作8万円

チラシ印刷30万枚配達までで90万円

新聞折り込み30万枚90万円


Good Morning手数料27万円※目標到達時

Good Morning決済手数料15万円※目標到達時

パソコン15万円

生徒用パンフレット15万円

動画企画費用、(交通費、必要道具購入費)20万円

サポーターへのリターンに関する費用約20万円

以上がクラウドファンディングプロジェクトによる支援費用の内訳になります。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください