はじめに・ご挨拶

株式会社voicewareと申します。

弊社は音声変換のAIの技術を開発している会社です。

「自分の声を様々な方の声に自由に変換ができるようになる。」

弊社独自の最新のAIや研究開発により、
この技術が可能になりました。
従来の技術とは異なり、
対象の音声が決められたテキストである必要がなく、
どんなテキストでも変換することが可能になります。
また、従来の技術では、再現できなかった、

自分が話した言葉がそのまま変換できる
人それぞれの持つ声の個性を再現できる

といった特長のあるvoiceware製品を、
様々な場面でご活用頂ければ幸いです。

そして我々は、さらなる音声技術の可能性を追究し、
革命的な技術を世の中に届けることにより、
貢献していきます。


会社概要:

http://voiceware.co.jp/


プロダクトのご紹介

今春、

その弊社の技術を使用した音声変換システムをリリース致します。

それに伴い、プロモーションビデオの制作を行います。

ドキュメンタリー形式にしたい為、出演頂ける方を募集させて頂きます。

今もう会って話すことができない亡くなられてしまった方でも、

ご存命時の音源(ビデオやレコーダー)があれば、AIの技術により復元が可能です。

また、喉頭摘出者や、声帯疾患、心因性失声 などで、現在声を出すことができない方で、

弊社技術を試してみたい!

という方がいらっしゃいましたら、是非ともリリース後いち早く使用できる権利と共に、

制作のPVを一緒に創って頂ければ幸いです。


リターンのご紹介

メイキングも含めた動画をご提供させて頂きます。


メディア掲載

2017.05.24フジテレビ『ホンマでっかTV』にて、CTO中鹿が出演のもと、弊社技術が紹介されました。

2017.07.15フジテレビ『まさか!それがデキるのか!?世界最高技術でやっちゃいましたSP ~天才!自由研究てんこ盛り~』にて、CTO中鹿が出演のもと、弊社技術が紹介されました。 


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください