リュックやバッグで重い荷物を持ち歩く時、肩には大きな負担がかかっています。

そんな時、Buron社が開発した脱着式肩パッド「ReLiVer Mark Ⅱ」をお持ちのバックに

装着するだけで、魔法をかけた様にとても軽く感じるようになります。

 

ReLiVer Mark Ⅱとは?

既製のリュックやバッグに装着することで、特許取得の特殊形状が肩への負担を約40%軽減するとともに、汗蒸れを抑えてくれる快適な肩パッドです。

前作の「ReLiVer」は本国台湾のクラウドファンディングサイト「嘖嘖(ZECZEC)」で既に660名以上の支援を得ております。

台湾で多くの注目を集めたReLiVerを更にバージョンアップした「ReLiVer Mark Ⅱ」は、海外クラウドファンディングサイトで延べ350名以上の支援を集めることにも成功いたしました!

「ReLiVer Mark Ⅱ」日本上陸となるクラウドファウンディングが本プロジェクトとなります。

 

通勤用のカバンで肩が痛くなりませんか? パソコンを入れるだけで荷物がグンと重たくなりますよね。

趣味の登山へは必要最小限の荷物にしていてもリュックはパンパン。

子どもが抱っこひもでなかなか寝付かない時なんか、肩紐が食い込んで肩がちぎれそうに!

それは

・重たいカバンをどうにかしたい!

・今のカバンが気に入っているから、買い替えたくない!

・パソコン・本・飲み物・すべて必須だから荷物は減らせない!

そんなあなたに朗報です!


Buron社が開発した肩パッド「ReLiVer Mark Ⅱ」をお持ちのバックに装着するだけで、魔法をかけた様に、肩がとても軽く感じるようになります。

 

「ReLiVer Mark Ⅱ」の内面には、台湾で特許取得済み(特許番号:M569574)のマルチチャネル空気圧分散システムが配置されています。


肩に掛かる荷重を分散するようヘキサゴン・エアセルが配置され、絶妙な空気圧に調整されています。

 

一般的なショルダーベルトや肩パッドは体との密着を追求するあまり、排熱がうまく機能せず、蒸れて汗だくになってしまうこともあります。

「ReLiVer Mark Ⅱ」は各エアセル間に隙間があるため、通気性が向上、熱伝導が軽減され、より快適にご利用いただけます!

また、肩との接地側にはラバーやPU素材は使用せず、あえて衣服との間に摩擦が起きずらい仕様にしていますので、衣服の肩しわ、けば立ちの発生を抑えます。

 


「ReLiVer Mark Ⅱ」は汎用性が高く、幅が7.5cm以下であれば、ほとんどのショルダーベルトに装着可能です!

登山バッグ・カメラバッグ・ショルダーバッグ・赤ちゃんの抱っこ紐・旅行用バッグ等・・・・

着脱がとても簡単ですので、お持ちの複数のバックに使いま回すことが可能です。

「ReLiVer Mark Ⅱ」はこんな方に

【プレゼン資料やノートPCなどを持ち歩くビジネスパーソン】

【参考書やタブレット、サークル道具などを持ち歩く学生さん】

【登山やハイキングで大型のバックパックを背負う方】

【旅行で各種バッグをお使いになる方】

【一眼レフカメラや映像機材を持ち歩く方】

【小さいお子様向けの抱っこ紐を使うお母さん・お父さん】


サイズはワンサイズです。両肩用と片肩用があります。

幅が7.5cm以下であれば、ほとんどのショルダーベルトでご利用いただけます! 

 

Type-A 両肩用(フックなし) 長さ:33cm 重さ:約165g 

Type-B 両肩用(フック有り) 長さ:33cm 重さ:約180g

Type-C 片肩用 長さ:26.5cm 重さ:約75g

色:ブラック

開発国:台湾

生産国:台湾

台湾特許番号:M569574



※使用感には個人差があります。


2020年3月13日:プロジェクト開始

    4月29日: プロジェクト終了

    7月(予定): 支援者様に発送

 

日本の皆さん、こんにちは、私たちは台湾のデザイナーチーム"Buron"です。

毎日の生活を便利に楽しくする、「新しいもの」をデザインし、作り上げることをミッションとしています。

貴方がお使いのバッグやリュックに是非「ReLiVer Mark Ⅱ」を使ってみてください。驚くほど肩が軽くなるのを感じることができるでしょう!

皆様が日々の感じている肩の負担軽減につながれば、開発者としてこれほど嬉しいことはありません。

  

Q.何キロの重量まで耐えられますか?
A.耐荷重150kgとなっています。

Q.洗えますか?
A. 中性洗剤を使い、手洗いできます。漂白剤や漂白剤入りの洗剤を使用すると、素材の変質・退色等が起こる可能性がある為、使用しないでください。

Q.どんなパッケージで届きますか?
A. お送りする「ReLiVer Mark Ⅱ」はまだ一般販売用のパッケージはありません。商品用ビニールに入った状態で配送用ダンボールで梱包してお届けいたします。

Q.他類似製品との差別化ポイント は?
A. 台湾で特許取得済みのマルチチャネル空気圧分散システムを使用しております。また、肩との接地側にはあえてラバーやPU素材は使用せず、衣服との間に摩擦が起きずらい仕様にしています。

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

本製品は量産体制が確保されており、プロジェクト成立以降は予定配送日にお届けができるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文や仕様変更の必要がある場合などの予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:渋谷商会合同会社

◯ 事業者の所在地:〒150-0034  東京都渋谷区代官山町2-2

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-4400-7454 メール:info@shibuya-shokai.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください