関西を中心に活動しているデジタルポップユニットDEKILUCOが今年2020年10周年を迎えるにあたり先行企画として、DEKILUCOのVo.亜弥子がAya名義でのソロプロジェクトを企画しました。DEKILUCO結成前に作成したMiniアルバム『clover』に引き続き、Miniアルバムを作成。

プロジェクト本文

はじめまして。

2010年結成、関西を中心に活動しているデジタルポップユニット「DEKILUCO(デキルコ)」のボーカル亜弥子です。

今年DEKILUCOが結成10周年を迎えます。

去年10周年の先行企画としてDEKILUCOで2ndシングル『KillER』をクラウドファンディングの支援の力を借り制作させていただきました。


今年はDEKILUCOとしてもフルアルバムを予定していますが、その前の先行企画としてDEKILUCOのボーカル亜弥子のソロプロジェクトAya名義での2nd Miniアルバム『CnS』をCD-Rで制作したいと思います。

DEKILUCOでは出来ない音楽の世界観の実現を目指しています。
こちらはソロ1st mini album「clover」

今作もDEKILUCOの作曲・編曲・DJ担当の小笠原いち以外のクリエイターも迎えての制作となります。
打ち込みの音楽より、生音に近いアレンジを使う予定です。



ライブ配信でソロのオリジナル曲も配信してきましたが、その中で音源として残したい曲を形にするために、今回2回目のクラウドファンディングに挑戦する事になります。

新しい出会い・繋がりを初回のクラウドファンディングより多く作れたら嬉しいです。


①作曲・編曲費用

②レコーディング費用

③ジャケット制作費用

④デザイン費・宣伝広告費用

⑤クラウドファンディング手数料

⑥リターンに関わる費用

⑦CD-R・CDケースに関わる費用


個別の詳細は別に設けていますので、ぜひそちらもご覧ください。

2020年5月5日 クラウドファンディング 終了

2020年6・7月 レコーディング・ミックスダウン・マスタリング 終了

2020年8月3日 Aya 2nd Miniアルバム『CnS』 発送予定


音楽活動の節目10周年を迎えるにあたり、ソロのプロジェクトを通してDEKILUCO をより多くの方に知っていただきたいです。

去年クラウドファンディグでDEKILUCOの2ndシングルを出した時にも感じた一緒にCDを作る喜びを今回も共有できれば嬉しいです。

SNS・Webサイトでも随時活動報告を行っていきます。

17ライブではほぼ毎日ライブ配信にて報告いたします。

宜しくお願い致します。


<All-in方式を使用>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください