はじめに

こんにちは、Chargeasap(チャージエイサップ)です!今回は、UNOケーブルに引き続き、私たちの最新のイノベーションをご紹介いたします。


Infinity Cable: 世界初の真にユニバーサルなUSBケーブル

最先端、様々なデバイスに対応したUSB-C端子のマグネットケーブル
・QC3.0、4.0に対応しデータ転送も可能
・あなたのUSBデバイスに必要なのは、このケーブルだけ

・スマホ、タブレット、ノート型パソコンを含めるUSB-C PDデバイスとの互換性
・ピタッと一発で繋がる、世界一パワフルで、最先端のマグネット式ケーブル
・マグネットはiPad Airを吊り下げられるほどの強さ、
・もうケーブルに引っかかってデバイスを落とす心配も必要ありません



引っかかり防止

マグセーフでコードに引っかかり、パソコンも落ち知らずに。

朝寝起きのうっかりもなくなります。

ケーブルの引っ張りすぎも予防

私たちはこの4年間改良を重ね、マイクロUSBやApple、USB-C、そしてあなたの最大の兵器であるUSB-Cラップトップに対応する強力なUSBケーブルを開発しました。インフィニティケーブルはQC 3.0と4.0に対応するだけでなく、今までで初めて最大100Wに及ぶ電力供給にも対応しています。UNOやFlashに続けて今回CAMPFIREにてキャンペーン開始が決定しました。

いつもどこでも使えるように、カチッと使える

運転中など、集中したい状況下での携帯電話の接続が超かんたんに。

手が離せないという時も片手で苦労なしで接続できます。私たちのケーブルは可逆磁気接続機能で毎回瞬時に接続できます。たとえ暗闇でも、スマートに充電を。

朝起きて携帯が充電されていなかったことはありませんか?
 私たちはお客様からのフィードバックを考慮し、携帯電話が正しく接続され充電中の時にLEDが光る機能をインフィニティケーブルでよみがえらせました。
 このインディケーターは正しく接続されてなく、充電できていない出来事を抹消します。
ご注意ください。インフィニティケーブルをタイプAのアダプターを用いてタイプAの電源にさすと、USBケーブルの構成の関係でデバイスに接続する前に光がついてしまいます。アダプター無しの利用で電源にさし、デバイスと接続してから光がつきます。

世界一強い磁石
Infinityケーブルの特徴とは?

 各インフィニティケーブルのセットには、商用グレードで世界一強い磁石である2x N52グレードのネオジム磁石が用いられています。これは437グラムあるiPad Airも持てるほどの強さです。UNOケーブルの開発から、私たちはインフィニティケーブルを含め、新しいケーブルの磁力をアップグレードしました。また革新的なロック機能を組み込むことにより、より一層強い接続と寿命をもたらします。

新しいケーブルでは磁力をアップグレードしました。また革新的なロック機能を組み込むことにより、より一層強い接続と寿命をもたらします。また、このより強い磁力は、より長いケーブルの使用も可能にします。各ケーブルセットは1.2mのケーブルが付属しオプショナルで2mのケーブルも購入可能です。ケーブルも30,000回から40,000回接続できるよう改造。あなたのデバイスより長生きする…かもしれません。

1つのケーブルですべてのデバイスを充電できる!

USBの発明により、私たちはすべての端末に対応できるよう最低でも3種類のケーブルを持ち歩かなければならなくなりました。しかしそれによって、絡まりあったケーブルや互換性(コンパティビリティ)の問題、私たちの忙しい人生にとって様々な面倒な問題が浮上します。USBはユニバーサル・シリアル・バスの略です。そこで我が社は、USBを本来のあるべき姿で作ろうと考えました。真に万能的なものに、と。
1つのケーブルを携帯電話やタブレット、その他のUSB端末にと言ったら、我が社は本気です。我が社の3つのコネクター(ライトニング、マイクロUSB、USB-C)は、ヘッドホンやニンテンドースイッチ、電子タバコ、ゴープロなどなど、私たちのすべての最新の電子機器に対応するように作られています。Infinityが他を出し抜いて優れているのは、マックブックエアーやマックブックプロなどを含むすべてのUSB-Cノートパソコンに対応しているところです。


Infinityケーブル

 世界で初めて100W USB-C PDに対応し、3つのメジャーなUSBタイプとのクロスデバイス互換、全ての携帯電話やタブレット、ノート型パソコンを含めるUSB-C PDデバイスとの互換性もあります。インフィニティケーブルは世界初の真にユニバーサルなUSBケーブルです。


 私たちはこの4年間改良を重ね、マイクロUSBやApple、USB-C、そしてあなたの最大の兵器であるUSB-Cラップトップに対応する強力なUSBケーブルを開発しました。インフィニティケーブルはQC 3.0と4.0に対応するだけでなく、今までで初めて最大100Wに及ぶ電力供給にも対応しています。私たちは皆さんの援助の元ついに新バージョンを発表できることを嬉しく思います。

 インフィニティの3つのコネクター(ライトニング、マイクロUSB、USB-C)は、ヘッドホンやニンテンドースイッチ、電子タバコ、ゴープロなどなど、私たちのすべての最新の電子機器に対応するように作られています。インフィニティが他を出し抜いて優れているのは、マックブックエアーやマックブックプロなどを含むすべてのUSB-Cノートパソコンに対応しているところです

 各ケーブルには、ケーブルの長さを調節したり片付けや保管、持ち運びをするのに便利なコードホルダーが無料でついてきます。散らかって絡まったケーブルにはおさらばです。



 また、インフィニティケーブルは2-way フルスピードのUSB 2.0データ転送を、480 Mbpsの速さでどのUSBデバイス間でも可能にします。

 インフィニティケーブルは非常に少ない数の磁器ケーブルしか実現できない100W PD充電も可能にしました。これは、ライトニングやマイクロUSBとの互換性もあるケーブルにおいては間違いなく世界で初めてです。下を見るとインフィニティケーブルとオリジナルのアップルのケーブルの最大充電速度が一致していることも見れます。


 以前の支援者の意見も取り入れ、LEDの明るさも低減させました。これは2つの改善点から可能にし、1つ目は穴の大きさを0.8㎜にしたことであり、2つ目は濃い材質のプラスチックを使用し光を薄暗くしました。これにより最低限の光で暗闇でもケーブルを見つけることができます。(下記弊社前ケーブルとの比較となります)


 普通のケーブルは数年も持ちません。大手ブランドでも毎日使うケーブルは半年も持たないとご存じのはずです。インフィニティケーブルはあなたのすべてのUSBケーブルに取って代ることができ、15年の保証もついているのでかなり節約ができます。今回初めて私たちはインフィニティケーブルのために保証期間をスタンダードプランの1年間からプレミアムプランの15年間に延ばしました。改良された素材と機器設備で15年以上もつケーブルを開発したと私たちは信じています!この保証期間は世界中で販売されるインフィニティケーブルに適用いたします。



 インフィニティケーブルは9Tからできており、これは他のほとんどのケーブルや私たちのasap connectやasap X-connectで使用しているLCPプラスチックより熱に強い素材になります。よって、QC3.0やQC4.0の使用中やPD充電中に熱を帯びないケーブルができました。そのため熱によるダメージも低減させることができます。

 インフィニティケーブルは軍事グレードの絡まらないナイロン素材などを含めた、良質な素材からできています。太めのケーブルはより電流を流れやすくし、充電も早くなります。そのため私たちはインフィニティケーブルのために太さをUNOの22AWGから18AWG、要するにケーブルの太さを3.3mmから4.0mmに変え、電力供給を100Wまでに増やしQC3.0とQC4.0も対応するようにしました。

 また、インフィニティケーブルはケーブルの強度を上げるため4x 3000Dの編まれたナイロンも使用します。私たちは日常での厳しい状況下でも問題なく使用できるように、曲げ試験制御装置で最低でも15000回180度に曲げるテストを行いました。


 インフィニティケーブルは、一番もろく、ほつれたり切れたりしやすいネック部分にほつれ防止機能を搭載しています。このほつれ防止ネックの機能はケーブルの寿命を著しく伸ばします。UNOに比べ、私たちはこのほつれ防止ネックの磁力を妥協することなくより太く耐久性のあるものに改良しました。

 各インフィニティケーブルのセットは、先端を簡単に取り外すための新しい滑らかな黒い部品がおまけでついてきます。この道具は必須ではなく、なくても簡単に先端を取り外すことはできるのですが、GoProなどくぼんだUSBの穴があるデバイスを使う人の中にはあったほうがいいと思われる方もいるためです。 磁力式ケーブルが携帯電話をほこりや土から守ってくれることは、磁力ケーブルにおける見落とされがちな特徴です。先端をさしたままにしておくことで、日々のケーブルの差し替えで接続部が傷つくことも防げ寿命を延ばせます。


 長年にわたって、私たちはお客様からケーブルと先端のチップを保管するケースを作ってほしいとの意見をいただいてきました。そこで私たちはすべてのケーブルとチップ、その他のアクセサリを便利に保管できるケースを作りました。オプショナルでケースを注文に追加してチップを無くすこととはおさらばしましょう!


 ここで、磁石式コードホルダーを紹介します。これは使っていない時でもケーブルを固定できるように、磁力ケーブルのためだけに作られたコードホルダーです。 この磁石式コードホルダーはケーブルをしっかり固定し、あなたのワークスぺイスを整理整頓された状態にします。再利用できる3Mテープを使用しているため、デスクや車のダッシュボードなど、どんな平面にもくっつけることができいつでも動かすことができます。

 
 電力供給においてUSB-Cは必須のため、全てのインフィニティケーブルにはUSB-Cのアダプターがついてきます。これは多くの普通のケーブルについてくるタイプAのUSBとは違います。 しかしタイプAのUSBアダプターを使い機器もまだあるためこちらもオプションでご注文いただけます。このアダプターはインフィニティケーブルと、以前のUNOやMEGX、さらにUSB-Cにもご利用いただけます。またこのアダプターは既存のタイプAのUSBポートを今ではラップトップに直接差し込めるようになったUSB-Cヘッドホン対応のポートに変えることもできます。

 


 また今回、高電力機器を同時に充電でき、インフィニティケーブルの最大電力値にも対応できる自社のUSB-C充電器と車載充電器も付属品としてご予約いただけます。


ウォールチャージャー

120W USB-C ラップトップとQC3.0充電器:
・最大5台同時充電可能
・最大120W対応のUSB-C PDポート2つ
・USB-AポートはQC3.0と互換性があり18Wまで対応3つ
・PDデバイスやMacbookなどすべてのデバイスを最大速度で充電可能です。96Wを必要とする新しい16inch Macbookにも対応します。
・黒の1.2m ACパワーコード2つ、壁とスタンド用のUSプラグ付属


カーチャージャー


48W USB-C 車載充電器:
・2台同時充電可能
・30Wまで対応のUSB-C PDポート1つ
・18Wまで対応のUSB-A QC3.0ポート1つ
・高熱に強い亜鉛合金使用
・なめらかで小さい
・黒のみ


 携帯電話がより発展し日常生活において必需品となったうえで、私たちはいかに早く携帯電話を充電できるかが一番重要だと考えています。常に移動をしているのに誰が携帯電話が充電されるまでじっとして待っていられるのでしょうか? Pixel 4や S10+ 5G、the Note 11+ などの45Wまで充電可能のパワーデリバリー(PD)携帯はPDではない携帯と比べ3倍速い速度で充電ができます。これは5-15Wに制限されているワイヤレス充電よりはるかに速いです。iPhone XはNote 11+より6倍遅い7.5Wでしか充電できません。ワイヤレス充電がPDに追いつくにはまだ当分かかりそうです。今日の私たちの生活を考えるととても待っていられません。これからの全ての携帯電話はPD技術を搭載します。そのため素早く携帯電話を充電したければPDと互換性のあるケーブルを使用するしかありません。 

 ご注意ください: インフィニティケーブルは、PD 100Wに対応し、3つすべてのチップタイプとクロスデバイス互換性を持つ世界初のケーブルであるという大きな技術的偉業を成し遂げています。10ピン設計にアップグレードしたことにより弊社旧型の5ピン設計のasap Connectや asap X-Connect、 UNO、MAGXとの後方互換性はありません。

私たちは2016年から存在し、5つのキャンペーンを打ち出し、何千ものお客様に喜んでもらい、誠実な支持者になっていただけました。メディアにも多く取り上げていただいております。

多くの携帯電話会社がその会社の主要商品とともに、独自の最速充電技術を打ち出し始めました。
上の一覧表をご覧になり、自分の携帯電話を第三者の独自ので充電技術で充電してもなお、売りにしている機能を活用できるのか確認してみてください。最速充電は同じ会社の同じ機器を使用しないと互換性がありません。インフィニティを使うと、そんな独自の充電技術に統合することなく最速充電を可能にします。

会社・チームの紹介

 Chargeasap製品は以前の製品も含めすべて、上質な製造基準と健全な環境活動を満たす、以下の国際認証を取得しています。インフィニティケーブルもまた、出荷前にこれらの認証の取得をするために申請をします。

 Chargeasapは、シドニー発の電子機器を扱ったグローバルなスタートアップ企業であり、私たちはユーザーこそ製品の開発者であり革新者であるべきだと信じています。携帯電話は、他のオブジェクトや人よりも毎日やり取りをするためのものであるからこそ、このやり取りを単純化してみませんか? 私たちのミッションは、「電子機器とのやり取りを簡単にする非常に革新的な電話アクセサリーを作成することです。」


 私たちのチームは、一連の起業家、クリエイティブ、エンジニアで構成されており、2015年以来、人生を変える各製品のビジョンを実現するために協力しながら数々の障害を克服してきました。 私たちは外部投資家はいなく、自分たちだけで会社を回しています。その代わりに、クラウドファンディングを通して製品を発売しています。ここで集められた資金は製造に向けられるだけでなく、将来の製品の設計にも役立ちます。 私たちはこれまでにすでに5つのキャンペーンを成功させており、200万ドル以上を調達し、130か国以上に発送をしてきています。これまでのキャンペーンは、世界中の何百ものメジャーな出版物やオンラインメディアで取り上げられてきました。


 ユーザードライバーテクノロジーのスタートアップを実現させるためにサポートをしてくれたクラウドファンディングのコミュニティに感謝しています。 

 Infinityケーブルは2016年から開発中のアイデアです。asap Connectから生まれたシンプルなアイデアとして始まりましたが、私たちは日常生活に大きな影響を与えると信じています。世界が最速充電に移行するにつれ、PD技術の可能性が開け、私たちは相互互換性のある磁気技術に様々なアプリケーションがつけられると見受けました。私たちはまだ小さなチームのスタートアップなのであなたの助けが必要です。ご支援やソーシャルメディアで共有してくれることでサポートできます。すべての費用は電子機器とのやりとりを簡単にすることを目的とした将来の製品の開発に費やされます。 


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください