はじめに・ご挨拶

 小説を書くのは初めてですが、必ず完成させたいと、意気込んでいます!


このプロジェクトで実現したいこと

 「小説家になろう」(外部サイト)で、無料小説を書いています。
 まだ書き始めたばかりで、ページ数が少ないのですが、書き進めて、1冊分の小説を完成させたいです。
 そして、1冊分の小説が完成したら、出版社に応募する予定です。

 「小説家になろう」で、無料で書いた小説を読んで頂けますので、作業の進行状況は、分かりやすいかと思います。
↓以下のリンク先が、小説のあるページです。
【悪がいるからダメなんだ】

★★★今月(4月)は2章を重点的に書こうかと思っています。(1章は、まだ途中です。)★★★

小説を読んで、面白いと思って頂けたら、ぜひ、よろしくお願い致します。


資金の使い道

・上記プロジェクトの、作成のための活動資金。
・資料の本。
・印刷のための、紙と、インク。
・文房具。
など。


リターンについて

 小説家としての、ブログを作っております。ブログの内容は未完成で、まだメモ程度のものですが、今後、修正をしていく予定です。
 支援をして頂いた方には、メールで「ブログの記事として、作ってもらいたいネタ、題目」を1つリクエストして頂き、それについてのブログの記事を書きます。
 悩みや、知りたい事などがあれば、ぜひリクエストして下さい。^^
※リクエストの内容によっては記事が書けません。書くか書かないかの判断は、私に一任下さい。
※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。
※書けない場合、再度「ブログの記事として、作ってもらいたいネタ、題目」を考え直して頂きたいです。
※1つの記事の作成に数日かかることがありますので、支援を頂ける人数にもよりますが、リターンの記事の完成は、気長にお待ち頂けると幸いです。
※メールでのやり取りにより、リターン品を作成します。
<手順>メールでリクエストを頂く→ブログに記事を書く→記事を書いたことをメールでご連絡します。

↓以下のリンク先が、ブログのページになります。

【神共 歩(しんとも あゆむ)公式ブログ <shintomoayumu blog>】


実施スケジュール

・小説の完成は、年内を予定しています。
・まずは、メモ書き程度の小説をアップします。その後、誤字などの修正が始まります。
・少しずつ、コツコツ書いていく予定です。
※体が弱いので、完成が遅れる場合があります。


最後に

 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行します。
 こちらのサイト、キャンプファイヤーには、【ゲスト支援】というものがあり、
会員登録およびログインなしで、メールアドレスのみの入力にて、プロジェクトへの支援が可能です。
以下のリンク先に、ゲスト支援の説明があります。↓

【ゲスト支援について】

 【注意】リターンに、メールのやり取りが必要になりますので、メールアドレスはすべての皆様のご入力を必須としております。

 よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください