美エイジレス塾では、
プチ整形に頼らずにご自分で美しい素肌を取り戻したいと願う女性たちに、画期的な顔の筋トレ【顔筋NANAマジックメソッド】を広めて皆さんを元気づけます!
3度目のネクストゴールが達成いたしました!多くのご支援をありがとうございます。引き続き5月30日夜まで、どうぞよろしくお願いいたします。
NANAエステ施術120分間+30分間の美容相談がなんと、35500円にて登場!☆

NANA本人よる本物の顔筋NANAマジックでリフトアップ小顔を体験してみませんか?

その他、様々なお得なコンテンツを

【プロジェクトを支援する】をクリックすることでお選びいただけます。


二重あごのもたつきを改善できるメソッドのやり方や、美のサポートとなるコンテンツをたくさんご用意していますのでゆっくりご覧くださいね。

↓↓↓

すぐリターンを選びたい方はこちらから(=支援する)

https://camp-fire.jp/projects/241883/backers/new


★★★★★★★★★★★

お顔がリフトアップすれば
テンションも上がります☆
暗い気持ちを吹き飛ばして!
アフターコロナには美しくなって再スタートしませんか?
私が自分で劇的にリフトアップした【顔の筋トレ法】をお教えします☆

顔筋NANAマジックメソッドで、自力でここまで変身できる!?

美エイジレス塾の主宰、NANA55歳(4人の母)です。

私は過去に、美容外科の院長に「あなたのたるんだ顔はメスで切らないとなおらないよ」と言われたほどのかなり酷い"顔のたるみ"を、自らの顔を実験台にしながら発案した"前代未聞の顔の筋トレ法"によって劇的大変身を果たし、

見た目はもちろんのこと、自信と勇気を取り戻し人生までも前向きに力強く変化していきました。(これが一番の宝物)

今では、美エイジレス塾でそのメソッドを皆さんが家でご自分の顔にできるようにとレッスンでお教えしています。

「顔のシワ」「たるみ」「ほうれい線」「ゴルゴ線」「ブルドッグフェイス」「フェイスラインのもたつき」「二重アゴ」「首のシワ」など。

家で日々の習慣にすることで、自分の手で美しくなる一生使えるセルフメソッドを是非あなたも手に入れて美しくなってくださいね!☆



最近は、コロナ関連で気持ちが暗くなったり、鏡を見る気にもなれない人も多いと思いますが、このメソッドでご自分のお顔から美しく変身してみませんか?

家にいながらできる顔の筋トレで、顔が引き締まってシュッとしたり、リフトアップしたり、シワが改善たり、少し若々しく見えたり、ちょっぴり綺麗になるだけでも心が晴れやかになって「よし頑張ろう!」という気持ちになれますよ☆



あなたも磨けば光るダイヤの原石☆

美エイジレス塾のレッスンで【顔筋NANAマジックメソッド】を覚えて
ご自分の手で驚くほど変身された女性たちがたくさんおります☆


まずは、百聞は一見にしかず。

顔筋マジックを覚えて実践した皆さんの素晴らしいビフォーアフターからご覧ください。


ご自分の手で美しくなる喜びを☆

顔筋マジックを覚えてご自分の手で変わられました!
もちろん画像修正もプチ整形もしていません。

↓↓↓↓↓

下のMさんは顔のお肉というよりも皮膚がたるんでおりましたが
この筋トレメソッドを覚えてご自分の手で見事にパーンとしたハリを出しました。笑顔が素敵ですね☆

Mさんは、簡単なシンプルなメソッドでここまで変われました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

硬いエラ骨だと思ったら老廃物だった!骨格自体は変わりませんが骨ではなく老廃物や脂肪や筋肉の硬いコリだった場合はそこがすっきりすると変わることがあります。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Iさんは、グループレッスン後に
覚えたメソッドをご自分で続けて2年後。お顔もかなりスッキリされましたが、その後更にもっと細かく学びたいと思い個人レッスンを受けてくださいましたところ、こんなにも変わられました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Kさんはブルドックのような頬の下がりと
ほうれい線を気にされていましたが、
メソッドを続けてスッキリ引き締まったお顔に変身しました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

下を向くと余分なお肉や皮膚が垂れ下がりますのでわかりやすいです。
Kさん、顔の筋トレを実践してハリが出てリフトアップ したことで
下を向いてもお肉が下がらなくなりました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Hさんも皮のたるみがありましたが
強めの顔の筋トレを実施。レッスン2回目で
ここまでご自分でハリを出してもたつきがスッキリしました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Nさんはたるんだ余分なお肉をなくすように
必要な部分を顔の筋トレによってご自分の手でリフトアップ させることができ、
ほうれい線も目立たなくなりました!



美エイジレス塾で顔筋NANAマジックメソッドを覚えて実践し更に美しくなりました☆


皆さんのお写真でわかるように
余分なお肉や皮膚がすっきりなくなって凹凸がフラットになると若々しく見えます☆
顔筋NANAマジックメソッドはご自分での「顔の筋トレ」でそれを目指していきます。

(写真は美エイジレス塾の全顔コースレッスンを
受講&顔全体のメソッドを実践した皆さんの努力の結果です。
リターン製品やレッスンで必ずしも全く同じような結果を保証しているわけではありません。)

メソッドで劇的な大変身した私も、ほうれい線がまだ少し残っていましたが
自分を信じてさらにメソッドを続けたら、、
40代の時より50代の方がほうれい線や毛穴が更に目立たなくなりました。
顔の筋トレで肌トラブルをこんなふうに自分の手で改善できるのはなんとも心強いことです!

↓↓↓


※顔の筋トレ効果は、
やり方や力加減や期間や体質などにより個人差もあります。

その他のレッスン生さんのビフォーアフター画像は、下記のブログURLからご覧いただけます☆

↓↓↓

https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10054080080.html



今まで数え切れないほどの化粧品、コスメ、サプリ、エステ施術、美顔器や表情筋エクササイズでは顔のリフトアップ やシワたるみは改善しなかった?
肌にハリを出すことが難しいとお嘆きのあなたへ。

肌にハリを出して顔を引き締めるためには、

強めの顔の筋トレと、
顔にたまった老廃物流しが一番の重要ポイントです★

顔筋トレ専用7∞STICK&動画レッスン



顔のメソッドの前と後におこなう
顔より大切な【基本マッサージ】
後ほどゆっくりと動画でご覧ください☆

毎日気づいた時に習慣にすることで、
顔がたるみにくくなったり、
顔のむくみ改善、小顔効果
肩こり、首こり改善にも良いですよ☆

↓↓↓



継続が何よりも大切☆

まずは1ヶ月くらいは続けてやってみてくださいね☆



はじめまして☆

他力本願ではなく

自力で若々しい肌をつくりたい!

あなたのビューティーマスター
NANA(55歳)です。

このページを見つけてくださりありがとうございます!
ご縁に心から感謝いたします。


【NANAのプロフィール】

★顔筋NANAマジックメソッド開発者

自分の顔を実験台にしてあみ出した「顔の筋トレメソッド」でたるんだ肌を自力でリフトアップする!(特許出願済)

★美エイジレス塾 主宰
顔筋NANAマジックメソッドを皆さんが自分のお顔に出来るようにと
私がやり方を教えるレッスン「美エイジレス塾」は2011年にスタートして
3000名以上が美しく変身しました。


美エイジレス塾公式オフィシャルブログ
メイク・コスメ部門

→エイジレス美人の作り方はこちらへ


★顔筋トレーニング専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)発明者(意匠登録済)


★4人の子供達のシングルマザー。
女優をしている娘の田中美麗もこのメソッドで小顔になりました♪

美麗が、顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)のテキストのモデルをしております。


私、NANAは東京で生まれ育ち、
若い頃は肌も丈夫で肌トラブルもありませんでした。

化粧品会社で働いていた頃に化粧品や美容の知識を学び、

営業成績はナンバーワンでその頃から肌に悩む女性達が
美しくなって喜んでくださる笑顔を見るのが私の喜びでもありました。

その後21歳で結婚、35歳までに4人の子供を出産して
子育てにあっという間に毎日が過ぎていましたが、
母としての幸せを感じとても充実していた時期、、☆


そんなある時ふと鏡を見て
自分の顔の変化に気づき始めたのです。

「あれ?」


30代半ばすぎの頃から
しわ、たるみ、シミ、など
加齢による肌の変化が気になり、

昔の知人には
「あんなに変わっちゃて(笑)」と馬鹿にされて奮起をするも、
コスメやサプリや美容アイテムなど数え切れないほど試しても
何一つ効果的なものがありませんでした。

ダイエットも挑戦したけど全く変化なし。

そうこうしてるうちに
39歳11ヶ月の時に父に撮られた写真を見て
更にたるんでいる自分の顔にこれまた大ショックを受けたのです。

「ガーン!!これが私なの?!
このままじゃだめだ!本気で変わらなきゃ!
元に戻したい!」と
更に本気であれこれ探して
また様々な美容に良さそうなものを試しましたが、
やっぱりどれもダメで、、


挙げ句の果てに
強めのフォトフェイシャル(高周波を当てるやつ)の説明を
聞きに行った美容外科の院長に「あなたのたるんだ顔は切らないと治らないよ」
とまで言われてしまったのです。

切らないと治らないって、、うそぉ。。

これにはものすごくショックを受けましたが
切ったりする美容整形や、ヒアルロン酸注射などで
異物を入れるのは絶対に嫌だったので断りました。

もう何も当てがなくなったその帰り道に
急に、

「このまま女を諦めたくない!絶対に自分で変えてみせる!」

「私なら自分でできるはずよ!もう人には頼らない!」と、

得体の知れない自信と勇気が湧き起こったのですよね。

誰かに頼ろうとせず、自力で変えてやる!という気持ちが。


その1年後、41歳で
自分の顔を実験台にしながら、かなり強めの力加減でのメソッドが完成。

あんなにダイエットしても取れなかった二重アゴのお肉が
自分の指だけで2ヶ月ほどで改善してすっきりに小顔になったのです!!

「この強めのメソッドがいいのね!」

「やった後に痛いのは顔の筋肉痛だわ!

それなら、肌に張りが出るかも!いい感じ!」と


その後も、かなり強めの力加減で指一本でいろんなやり方を開発して
あれよあれよと私はたるんだ顔全体をリフトアップさせ劇的に大変身しちゃったのです!

自分の手だけでこんなに変われるのね?!と私も当時は目から鱗でした。

他人ではなく自分にその力があったとは、、!☆


※体重もほとんど変わっていません。
むしろ今の方が少し増えています。


それは顔の変化だけでなく
「心」にも余裕と自信を取り戻せて大きな変化があり
今後の人生が180度変わっていったのでした!


あんなにたるんでいた顔を
自分の手だけで変えられたという事実を体験することで
人生なんでも変えられるのよ!という大きな気持ちになりました。

人生にはいろんな可能性があるんだということを知ったのです。


これは一生の宝です。



その後、

2006年 41歳からスタートしたAmebaオフィシャルブログの
「エイジレス美人の作り方」では
40歳すぎても女は磨けばまた輝ける!と、セルフケア美容法や前向きな考え方で若見え美人になる方法などを発信して
同世代の女性達からの共感を得て雑誌メディアやテレビなどからも取材していただきました。

私のブログ→【エイジレス美人の作り方】



ブログを読まれた読者さん達から、私が実践しているこの顔のメソッドのやり方が知りたい!美容教室を開いてほしい!とのお声を大変多くいただくようになり

2011年からは、
かつての私と同じように加齢肌で悩み、自信を失いかけている女性達のために【美エイジレス塾】を開講。3時間から4時間ほどのレッスンをしながら顔筋NANAマジックメソッドをお教えしています。
今では、このメソッドで皆さんを美しくして笑顔になっていただくことが私の天職となっております。

お顔も、心も、ライフスタイルも

人生も自分で変えられる美エイジレス塾☆


美エイジレス塾の対面レッスンでメソッドを正しく覚えて実践して
ご自分の手で美しく変身された皆さんのご感想をご紹介させていただきます。



【Mさん 49歳のご感想】
メソッドで人生変わりました♪
レッスン後なのですが駅のトイレで化粧直しをしようとしたところ、
肌の張りがメチャンコあった為、メイク時間眉のみ2分でした(笑)

しかも室内では気づかなかったのですが美白になっていました♪───O(≧∇≦)O────♪
本当にスゴイですね。

鈍感な旦那様も顔をみたとたん
「シワ無くなってるよねΣ(゚д゚lll)」と驚いていました。

私が個人レッスンをしてから1ヶ月半以上のマッサージ(筋肉運動)がんばってきました。
最近、仕事終了後の疲れからマッサージをしはじめた瞬間に爆睡してしまい、
結果的には2週間近くマッサージをサボってしまっていた感じになります。
でも、顔のラインが殆んど下がらなくなりました。
(時々、営業中の僅かな時間に無意識でマッサージをしている事はありますが)

これも、長い時間をかけて顔の筋肉を形成してきたからかな?と思います。

++++++++++

【Aさん53歳のご感想】
ナナ先生との出会いはもう17年程前の事。
子どもが幼稚園の頃、役員会を通して仲良くなりました。
役員の集まりで月に2回は会っていたのですが、ある時、
ん?顔が違う!と感じました。ごく自然な感じに、何かが違っていたのです。

毎回会うたびに少しずつお顔が変わり私の頭の中は???だらけ。

なんだろ?何が違うのだろ?謎だらけでした。でもなかなか女性同士、聞くこともできなかったのですがある日聞いてみました。何か違くない?するとナナメソッドの事を教えてくれました。顔のマッサージって何?!まだなんとなく半信半疑な感じでした。

それから、2011年に都内の貸し会議室などで、ブログの読者さんにメソッドのレッスンを始めたナナ先生。私は受付のお手伝いで同行させていただいたのですが、毎回、レッスンにいらしたみなさん、その場で覚えたメソッドでお綺麗になられてとても嬉しそうでした。

私自身もマッサージを覚え、もう10年目。マイナス10歳くらいに見られることが多いです。

ナナ先生のメソッドも日々進化し、自分の顔でも実践。このメソッドの素晴らしいところは、毎日少しの時間でもご自分で続けていくと、たるみがある方でもシワが気になっている方でも、必ずほぼ改善されてお若くなっていくというところです。(その人のやり方などで個人差はあると思います)顔の筋トレメソッドでハリを出し、余分な脂肪を無くし凹凸を無くし、若いころのようなフラットな顔に戻していきます。

女性は自分に自信を持つと元気になっていきます。今まで、美エイジレス塾のレッスン等にいらっしゃってくれている方々で外見も内面も美しくなっていき、元気になられた方を沢山拝見してきました。

そして、私自身も全く縁の無かった美容の世界でナナ先生からメソッドを教授していただきながら、挑戦を続けております。

ナナ先生のオリジナル化粧品、千の光のミストとジェル。朝、起きた時に肌がプルプルしっとり、そしてそれがしばらく続く素晴らしいものです。今、私たちの肌に一番欲しい保湿成分が沢山含まれていてもう手放せないものになっています。メソッドと千の光。この二つの相乗効果で年齢など気にならない!永遠のエイジレスビューティーな女性が誕生していくと思います!


++++++++++


K.Aさん 49歳→51歳

【Kさん 51歳のご感想】

NANAさんの個人レッスンで、正しいやり方をお聞きして メソッドをすると、
リフトアップして顔の重みが軽くなりました。

たるみは、最初のお勉強会でかなりスッキリしてたように感じます。

最初は、浮腫みやすかったので重みで少し下がると戻ってるように感じましたが
耳、首、鎖骨の基本のマッサージをきちんとする事で戻りにくくなったように思います。
毎日お化粧をする前の習慣にして
時間がないときは20分くらいで
時間のあるときは、1時間ほど 鏡を見ながらじっくりと。

千の光をつけてメソッドを行うと引き締まり
メソッド相乗効果を更に発揮してるのを感じております。


++++++++++

【Iさん 50歳のご感想】

たるみ・ほうれい線が気になり、整形はしたくないけど どうにかしたいと探しまくってたどりついたNANAメソッド。
初めはグループレッスンの参加でした。

その日のうちに顔のラインがシャープになり肌にハリを感じ、これは良い!自分の手で上げていける と感動しました。
グループレッスンで効果を感じているなら、個人レッスンを受けたらどんな変化があるのだろう 受けてみたい!と思いながら、気づくと2年がすぎようとしてました。

その間に7∞スティックを購入し、個人レッスンを受ける2ヶ月程前から本格的に使いはじめました。
スティックでは、指だけよりも硬い塊を的確にとらえられる良さ・筋肉の奥に力が入れやすい効果を感じました。

そして待ちに待った個人レッスンを受け、更なる顔の変化に驚愕しました。若い頃のフェイスラインに戻って!
自分では力を入れているつもりでしたが全く違い、自己流(曖昧)になっていたメソッドを正しく見直すことができました。
ただ力をいれれば良いではなく、コツがあるのですよね♡
愛を感じながらのメソッドです。

時間がないときなどはメソッドをおやすみしてしまいますが、
以前のようにたるむことはなく、また少したるんできたかも…と思った時には、
綺麗にみられたい時に自分の手で改善していける事に喜びを感じています。

本当にありがとうございます♡


★_★_★_★_★_★_★_★

【娘、美麗からのメッセージ】

撮影やイベントの前日には必ずママのメソッドをやってもらって小顔になるのが欠かせません。
たまに寝落ちしてしまいやってもらわなかった時はとても後悔しますが(笑)
仕事の合間や待ち時間などに自分でも7∞STICKでゴリゴリやっていますが
顔がむくんでいる時でもフェイスラインがシュッとして小顔になるので嬉しいです。
簡単に出来るのがいいですね。マネージャーさんやメイクさん達にも小顔になったね!と言われるとやった甲斐あるなぁ♪って思います。以前はかなり乾燥肌でしたが千の光を愛用して半年くらいで、今では乾燥に悩まなくなりとても気に入っています。メイクさん達も千の光を大絶賛してくれています。
千の光ミストは顔だけじゃなく毎日髪にもシュッシュッとかけてからスタイリングしていますが、
以前に美容室でヘアカラー前の脱色をした時に髪の毛から大量の水が流れ出てきて美容師さんが
「こんな人はじめて!髪に水分がたくさんあるってことですよ」と驚かれて自分でもびっくり♪すごいなぁと思いました。それからママのNANAプロテインは朝食代わりにに飲むことが多いです。これからもママのメソッドと千の光とプロテインで美容のことは安心なのでずっとお世話になっていきたいなって思います♪


★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾のグループレッスンや、個人レッスンをご受講されたレッスン生さんからのお喜びの声

★★★★★★★★★★★

★1度のレッスンでほうれい線が薄くなった!

★いつも機嫌悪いの?と聞かれて気になっていた眉間のシワとおでこのシワが目立たなくなった

★もたついてたフェイスラインがすっきりしてひとまわり顔が小さくなった!

★ヒアルロン酸でも効果を感じなかったのにそれよりも効果を感じた!すごい!

★60万円のフェイスリフト手術を受けたが効果が全く感じられなかったのにナナメソッドは1度でリフトアップして驚いた!最初からこちらに来ればよかった・・・
★口角が上がって幸せ顔になった

★瞼のたるみが改善されて目が大きくなった!
★目尻が上がって、たれ目がつり目になった

★気になっていたシワが消えていた♪

★くすみが取れて色白・美肌になった!

★何よりも、自分で家で綺麗になれるのが嬉しい!

★美容医療のお世話になることがもうなくなった

★もうプチ整形も必要なし!一生もののメソッドなのにお安いと思いました。

★こんなに素晴らしいメソッドを独占せず、惜しみなく皆に教えていただいて感謝してる
★半信半疑で参加したが、マリオネットラインが薄くなって素晴らしいと思った。ナナメソッドを信じた(笑)

★家族や知人に若くなったね♪と褒められた

★美容整形で失敗した脂肪の塊がメソッドで目立たたなくなった!
★痛いとは聞いていたけど本当に痛かった!でも、やるべき意味がわかって意欲が出た!

★有名な●●●や小顔矯正などいろいろ試してきたがこんな方法は初めてだった!一番効果あった

★同じ意欲を持つ女性達とレッスンできてモチベーションが上がった。楽しかった

★悩み部分の改善法をわかりやすく教えてもらってとても良かった。家で集中して頑張ります。

★NANAの日常の美容&健康法が聞けて良かった
自分もぜひ取り入れてみたい

★鏡を見るのが嫌だったが鏡を見るのが楽しくなった

★引きこもりがちだったけど外出したくなった

★写真を撮るのが好きになった。お洒落したくなった

★自分のことが好きになった!前向きになった!

★人生変わりましたー!出会えて本当に良かった!!

★他の人には教えたくないです。独り占めしたいメソッド。ごめんなさい(笑)

★顔のシワが出にくくなっただけでもストレスから解放されます♪

(あくまで個人様のご感想です。個人差がございます。)

ご体験談の詳しくは下記からもご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓

【→他の皆さんのビフォーアフター写真へ】

【→皆さんのレッスン体験談へ】



顔筋NANAマジックメソッド
(がんきんななまじっくめそっど)は、

テーブルに両肘をついて
人差し指を折り曲げた第二関節の角、

または、

オリジナルの顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICKの角に顔の重みを押しつけながら顔から動かしていくちょっと変わった方法で
顔の筋肉に強めの刺激で負荷をかけることで
筋トレ効果によるハリが出てリフトアップできる前代未聞のオリジナルメソッドです。

「顔を強く触ってはだめ!」という美容の常識を180度覆す、かなり強めに顔を手に押し付けるやり方です。(顔から動かします。)

顔の皮膚やお肉を強く引っ張っるとのびてたるむのが常識ですが、皮膚やお肉がのびないような顔の筋トレ法でリフトアップさせるコツがあるのも最大の特徴でもあります。

顔にお肉や皮膚による凹凸が多いと
その分、溝や影もできてしわ、たるみが目立つ顔になります。

顔筋NANAマジックメソッドは、
顔の凹凸を見てデザインしながら顔の筋トレでハリを出し、
余分な出っ張り部分を平らにするようフラットに近づけていき、顔のたるんだいらないお肉を削ぎ落とすような、
まるで顔の彫刻のような手の動きのメソッドなのです。


《顔筋マジックの特徴》

1、顔の筋肉に強めの負荷をかけてハリを出してリフトアップさせる。

2、顔や首、鎖骨あたりの老廃物やコリの塊を除去して滞りを改善、流れをよくする。

3、加齢でたるんだ顔のいらないお肉をすっきりさせて凹凸や影(たるみやしわ)をフラットに近づける。

※効果を上げるために※

テーブル、卓上鏡、専用スティック7∞STICK(ご自分の人差し指を代用可)、
ひじ当て、顔に塗るジェル(千の光コスメがおすすめです)等を用意する。

筋トレなので身体と同じくタンパク質の摂取を心がけることも大切です。

NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
(美エイジレス塾オリジナルプロテイン)

http://www.supplement-direct.co.jp/item_detail/itemId,236/



メソッドで使う指の角がうまく使えない人や指の角が丸い人、指が痛くなりやすい人、
角の骨部分が丸くて強く負荷をかけにくい人や、もっと効果を高めたい人のために
私の指の角を再現して待ちやすい形にした、顔の筋トレ専用オリジナルスティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)を開発したことで
指よりもメソッドがやりやすく、ご自分で効果を高めやすくいたしました。


美容業界初!
顔の彫刻のような筋トレ法を覚えて家にいながら
ご自分の手でシワやたるみを改善し、
今よりもっときれいになってみませんか?☆

※顔を彫刻するわけではありません。彫刻のような動きをするという意味です。


★顔筋NANAマジックメソッドの動画を見ながら、家で一人で簡単なメソッドから始めてみたい

★自分の手でむくみ改善して小顔になりたい

★家にいながら綺麗になりたい

★顔の筋トレを試してみたい

★外出自粛でエステに行けない

★1回1万円〜3万円のフォトフェイシャルやエステ施術にこの先何回も通い続けるのはキリがないと感じている

★美エイジレス塾のレッスンになかなか行けないから最初は家で始めてみたい

★美容ジプシーから卒業したい

★頬肉部分をリフトアップさせたい

★頰肉のたるみによるほうれい線を自分で改善させてみたい

★二重アゴを改善させたい

★重いまぶたを少しぱっちりさせたい

★眉間のシワを改善したい

★おでこのシワを改善したい

★血行不良によるくすみ肌を改善したい

★自分の手で自分を変えてみたい☆

(完璧な効果を必ず保証するわけではありません。個人差があります。皆様の努力も必要☆)


毎日、家事や子育てや
介護や仕事に頑張ってきた女性達が

ある日、ふと鏡を見て
自分の肌老化にガックリ肩を落とし
女としての自信まで失いかけている、、

あの日の私と同じような寂しい気持ちを感じている女性達に
このメソッドをお伝えし応援したいというのが一番です。

しわやたるみ、
加齢による肌老化に悩んだり

『もう歳だからダメかも、、』と自信を失いかけてる方や、

これからの肌トラブルを予防したい方々に

ご自分の手で美しく変われるメソッドの存在を知って
元気と笑顔と自信を取り戻してもらいたい。

自分ではどうしようもできない、と思い込んでることでも
実は自分でできたりすることもある、
という事実を多くの方々にお伝えしていたいです。

なりたい自分をつくる可能性は無限なのだということを。


ほうれい線、しわ、たるみ、ゴルゴ線
むくみによる大顔、マリオネットライン、まぶたのたるみ、頬のこけ、
フェイスラインのもたつきなど。。

それらを改善するためにコスメやサプリや美顔器など様々な方法を試したけど

「あまり効果がない。何をやればいいのか分からない。」

という方が美エイジレス塾にご参加されて
このメソッドを実践されて変わってきました。

歳を取れば老けていくのは当たり前?どうせ仕方ないこと?

そんな考えが頭から段々なくなって自分自身でシワを少しでも改善できたら
それだけでも女って凄く自信がつきます。

どうせ無理だと思っていたことが
自ら変えてしまえる力やその考えは
今後の人生でも大いに役に立つことでしょう!

私の人生が180度変わったように☆


顔筋NANAマジックメソッドの
正しいやり方や力加減やコツなどを身に付けるための
美エイジレス塾のレッスンは、
現在は女性専用となっておりますが、

自宅でのセルフメソッドは、第一印象を良くされたい男性のみなさんにも大変おすすめです。

以前に、
あるパーティーで70代の白髪の紳士に

「NANAさん、ここのシワってどうすれば薄くなるの?」と

眉間を指差しながら聞かれたことがあり
その場で簡単な眉間のシワ用メソッドのやり方をお教えしたところ、

「これでいいんだね?家でもやってみるよ(^^)」と
とても嬉しそうにしていらっしゃいました。

またある時には、別の社長さん達の集まりの会で

40代男性の社長さんに

ほうれい線に良いメソッドを聞かれ、やり方をお教えしたところ、
その場で一生懸命やりながら化粧室の鏡を見に行って帰ってきて

「ほうれい線、薄くなったよね?!
やった!これ家でも続けてやってみるよ♪」ととても喜ばれ嬉しそうでした。

また、お若い30歳くらいの男性から
シワが気になり始めたとのことで
グループレッスン開催のお問合せをいただいたこともあります。


男性も、年齢に関係なく
お顔のシワやたるみや
大顔やフェイスラインなどを
自分で改善する方法にご興味を持たれる方が
結構多くいらっしゃるのだという事がわかった出来事でした。

お仕事で人と会う機会も多い男性は特に
お顔のパッと見の第一印象も若々しくすっきりさせたいと思う方も多いようですが、
男性のためのメンズ美容ですとメンズエステくらいしか思い当たらず、

でも通うのは時間もないし
面倒に感じると思われる方や、他に何をやっていいのかわからないという方も多いかと思います。

この顔筋マジックを自宅にいながら、
朝の髭剃り後や夜のお風呂の後などに簡単な習慣にすることで
小顔になったり、二重アゴが改善したり
頬がリフトアップしたり、瞼が開きやすくなったり、
眉間やおでこのシワが軽減したりなど
ご自分で自分の顔をケアできるようになります。(個人差あり)

少しでもご自分の手で変わると嬉しいものです。

※リターンにあります7∞STICK(ナナムゲンスティック)に付属の
簡単なメソッドを学べるウェブ動画レッスンがおすすめです。


これからの時代は、女性だけでなく男性も
自宅美容で肌のメンテナンスをする方がどんどん増えていく時代だと感じています。

※今後、落ち着きましたら男性専用のレッスンなども計画中です。
ご興味おありの方はお問合せください。


1965年 東京生まれ 2人姉弟
1986年 結婚1人め出産
1996年 2人め 1998年3人め
2000年 35歳で4人めを出産
2001年〜2005年
自分の加齢による変化を変えたくてコスメ、サプリ、美顔器など様々な美容を追求するも何ひとつ満足する効果を得られなかった美容ジプシーの時期。
最後には、美容外科院長に切らないと治らないとまで言われて大奮起する。

2006年 41歳
自分のたるんだ顔を実験台にして顔の筋トレメソッドを開発し
プチ整形や他力本願に頼らずに自力でリフトアップ!大変身を遂げる!

数ヶ月後、
美容ブログ「→エイジレス美人の作り方」をスタート。(41歳)
独自のメソッドマッサージで、 シワやシミなどもみるみる改善され、
40歳過ぎてからでも遅くはないと実感! そのような自分自身の本物の体験談をブログで書き始める

2007年
女性セブン掲載「カリスマビューティーブロガーの美ワザ」にて紹介されました。
ブログランキング1位獲得
アンチエイジングブログランキング・美容ブログランキングともに1位を獲得

2008年
美的に掲載「美容ランキング上位ブロガーに聞いた、 秋から冬の落ち肌の悩み&解決Q&A」にて紹介されました。

2009年
amebaいちおし有名ブログに認定


2010年
美STORYに掲載
「本当に役立つ美容ブログガイド」にて紹介される。

2011年
フジテレビ「つかえるテレビ」に出演
「見た目を若くする大作戦! ほうれい線が薄くなる方法―大公開」にて紹介される。
【美エイジレス塾】をスタート!
顔筋NANAマジックメソッドをお教えするグループレッスン開催。

 
2012年
美STと、Yahoo!XBRANDトップページにて、 「かわいい美魔女」として紹介される。
美STに掲載【子だくさんがキレイなママを作る!?」にて紹介される。
マンツーマンの個人レッスンもスタートして
地方や海外からも多く利用される人気レッスンとなりました☆
GLAMOROUS(グラマラス) に取材される。
「エイジレス美人の美肌伝承スキンケア、奇跡のエイジレス母を直撃! 世代を超えて伝承される美肌の秘密とは?」にて娘たちと紹介。

2013年
美エイジレス塾のアフターケアのために
レッスン生さん限定でメソッドのサポートをする顔筋マジックのアフターエステ施術もスタート!(認定エステティシャンによる)

家でご自分でやりながら時々プロにもやってもらいたい!というレッスン生さん達に大変喜ばれております。

美エイジレス塾のアフターエステは美エイジレス塾を受けられて、施術サポートをご希望されるレッスン生さんのみ限定の120分エステです。

2014年
ameba公式トップブロガーに認定
「エイジレス美人の作り方」のNANAが
amebaの公式トップブロガーとして正式に認定されました。
女性自身に掲載
女性自身「なんでも井戸端会議」にアンチエイジング美容家として掲載される。

2016年
KADOKAWAより出版
NANAの基礎メソッドとメソッド誕生秘話「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!一生たるまない顔を自力で手に入れました」書籍化!
雑誌JELLYに長女と一緒に紹介される。
「田中美麗の小顔はママが作っていた!」
長女である女優(元アイドルSUPER☆GiRLS)の美麗と一緒にNANAメソッドが紹介されました。

2017年
amebaブログが芸能人有名人カテゴリに移動。
2020年現在コスメ・メイク部門
http://ameblo.jp/eijiresu/

2018年
私の指の角をデザインした顔の筋トレ専用スティックの
【7∞STICK】を開発してメソッドの効果をより高められるようになった。(意匠登録済)
指の良さとスティックの良さとがそれぞれありますがほとんどのレッスン生さんはスティックの併用によってメソッドがとても楽になったとおっしゃってくださっています。

筋トレには欠かせない【NANAプロテイン】の発売開始。ビオチンやコラーゲンなど美容成分にも着目したプロテインです。

2019年 

お肌が潤うみんなが笑顔になれるコスメを作りたい!アンチエイジング美容家として
本気で開発に携わったオリジナルブランドコスメ【千の光】ジェルが完成!
顔筋マジックの簡単なメソッドを教えられる認定講師の養成コースもスタート★

2020年 現在55歳
【千の光】ミスト化粧水を発売開始
今年はまずは講師養成コースからオンラインレッスンを計画中。


私はこのメソッドを発案する前に、自分の加齢による顔のたるみやシワを改善したくて、

過去に様々な化粧品やサプリや美顔器や体験エステなどを試してきました。広告を信じてはお金と時間をかけてもやっぱり思うような効果を感じられなかった、、というガッカリした気持ちを幾度も経験した結果、けっきょくは灯台下暗しで、自分自身の手で変われたのです。

メソッドを覚えてしまえば自分で好きな時にいつでもリフトアップ効果や、たるみ予防が可能になり、お金も時間もかかりません。(毎月のスキンケア代や時々のサポートケアもあると思いますが)

今回の外出自粛のようなことになっても【効果を上げられる自宅美容】としてお役に立てるのでは?と思い、クラウドファンディングをスタートさせることにいたしました。

私は、公式ブログ「エイジレス美人の作り方」の方で美容関連記事を13年間と長いこと発信しておりますが、

そのブログを見つけてくださった女性達だけが、美エイジレス塾にご参加できたのですが、今後は男女問わずさらに多くの方にこのメソッドの存在を知っていただけたら嬉しいです。


※プロジェクト終了後に発送予定です。

皆様へのリターンには、

顔筋NANAマジックメソッドの特徴のご説明と誕生秘話と、メソッドの中から

「耳と首と鎖骨の基本マッサージ」と「二重アゴ改善のメソッド」を
文章と写真とテキストで解説した数十ページに及ぶPDF。

※PDFは全てのリターンにおつけしておりますが複数の口数をご支援いただいた場合でもお一人様におひとつ添付となりますのでご了承ください。

または、

ごく簡単なメソッドが自宅で始められる
私本人によるウェブ動画レッスン
娘の美麗がモデルのカラー写真テキストが付いている顔の筋トレ専用マッサージ棒スティックの、
7∞STICKセット(コスメなし)
通常価格28,000円を→22,000円にて。

または

7∞STICK千の光セット(千の光ミスト化粧水150ml&ジェルサンプル10g付)
34,000円相当を→24,800円にて。

※この7∞STICKセットは1番のおすすめです。
なんと言っても、美容サロンに通う時間とお金を節約でき、家で続けることで効果もそれ以上を期待できるのが良いところです。
スティックは指だけでやるよりも、とてもやりやすくなり、リフトアップ小顔効果も更に高まります。
家でテキストや動画レッスンを何度もご覧になって、ぜひ楽しみながら習慣にしてください☆(顔へのメソッドが覚えられるウェブ動画レッスンでは簡単にできる初級コースの内容をご伝授しております。)


7∞STICKには、その後のサポートとしてNANAから美容アドバイスのメルマガも時々届くので安心。
そして、さらにもっと上を目指して細かい部分のメソッドを覚えたい場合には外出自粛が落ち着ついてからの私との対面レッスンのご受講もおすすめしています。


さらに、

今後の美エイジレス塾レッスン受講や、エステ施術のご予約時、または定価の7∞STICKご購入時に割引クーポンとして使えるお得な割引クーポン12000円分が9800円で!(クーポン有効期限1年半)と、

お得な割引クーポン25000円分が19000円で!(クーポン有効期限1年半)

または、

NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN(ナナマジックビューティープロテイン)1袋9460円相当を→現在 5550円にて。   

または、

お肌の潤い、艶、ハリに着目した

メソッドの相乗効果が高まるオリジナルコスメの
「千の光ミスト化粧水150ml」に「千の光ジェルの5gサンプル付き」を
→3,820円にてご用意させていただきました。

家にいる時間が増えたからこそ、顔筋マジックをお役立てていただきパワーを充電していただけたら嬉しいです!

【NANA本人による120分エステ施術と30分間の美容相談】を35500円では、本格的なメソッドを体感できてリフトアップ小顔を目指しますと共に30分間の美容相談では簡単なメソッドもご伝授します。

そして、さらに上を目指すなら

【NANA本人によるマンツーマン個人レッスン2回】には
「先に発送の7∞STICKセット(コスメなし)」
または「当日お渡しの千の光ミスト150ml&ジェル50g」の
どちら1つお選びいただけます。

対面レッスンは、営業自粛等の規制がなくなり次第ご予約日をメールにてお決めさせていただきます。
まずは先に、PDFやウェブ動画を見ながらご自宅でお一人でできる簡単なメソッドから始めてみてくださいね☆

顔筋マジックを楽しみながら毎日の習慣にすることで

少しずつ変化が出てきますので定期的に顔写真を撮っておくことをお勧めいたします。
継続こそ最大のパワーとなります☆


5月17日からは、

【NANAとのマンツーマンオンライン美容相談40分間】+【-5000円のレッスン受講費割引クーポン付き】を7800円にて、

そして、1500円の【NANAにメールで美容相談】+【-3000円のレッスン受講料割引クーポン付き】、

さらに、

【NANAとマンツーマン3時間プチ個人レッスン1回】(7∞STICKまたは千の光コスメセットのどちらか1個付)を65000円にて、新しいリターンも色々と追加させていただきました!

ほうれい線や顔のシワ、たるみなどを画面でお顔を拝見しながらNANAがご相談に応じます。

スティックをお持ちの方は効果的な使い方などもご伝授いたします。

※個人レッスンには後日のグループレッスンやアフターエステなどはついておりませんが、今回プレゼント付きで大変お得になっております。

※これらは、今回のクラウドファンディングでご支援によるリターンとしてご用意したメニューとなりますので、プロジェクト終了後は美エイジレス塾で同じメニューをご利用になれないものも多数ございます。どうぞご了承くださいませ。







皆様からのご支援金は、
今回リターンの千の光コスメや7∞STICKセットの生産や製品開発の一部、美エイジレス塾の運営経費の一部などに大切に使わせていただきます。
昨年から計画をしていたこのクラウドファンディングでしたが家にいる時間が増えた今だからこそ、
家で自分で出来る顔の筋トレメソッドを皆さまにお役立ていただき、少しでも元気に笑顔になっていただけたら!と思いスタートさせることにいたしました。

ぜひご支援いただけましたら嬉しいです!


《無料動画で基本マッサージ》

美容にご興味のある一人でも多くの方に、このページにある無料でできる基本マッサージの動画レッスンを観てもらいながら
毎日実践していただけるだけでも今回のクラウドファンディング計画の意味があると思っておりますが、できれば細かく説明しているPDF(500円のリターン)もあればよりわかりやすく効果も高まります。
(顔のむくみが取れたり、小顔になったり、顔のくすみが取れたり、肩や首回りのきつい感じが取れたり楽になったり、二重アゴのもたつきが改善したり。)

ぜひとも、PDFに書いてある顔筋NANAマジックメソッドの特徴とやり方をよくご覧になって「二重アゴメソッド」や「耳と首と鎖骨の基本マッサージ」を無理なく日々の習慣にしていただき、家での顔のむくみ改善や小顔効果のためにお役立てていただけたら嬉しいです。

滞りがある部分は、強めに押すと最初は痛みがありますが、
コリがほぐれてしっかり流れてくると全く痛くなくなり気持ちよくなりますので、
それを目標にして無理なく(少し強めに奥に押しながら)習慣にしてみてください☆

基本マッサージもテーブルに肘をついて頭から押し付けると力が入ってやりやすいです。
(指での摩擦を抑えるためにジェルやクリーム等たくさん塗っておこなってください)

さらに、基本マッサージ以外の、顔のメソッドの方も簡単なものから覚えて更にリフトアップ小顔や、ほうれい線、眉間やおでこのシワ改善、おめめぱっちり、効果などにもトライしてみたいという場合には
続きのウェブ動画レッスンが見られるオリジナルマッサージ棒の
7∞STICK(ナナムゲンスティック)セットが大変おすすめです☆

終了 5月30日夜まで

目標額3万円からスタートいたしましたが、ご支援くださる皆様のおかげで、3回目のネクストゴール「50万円」も無事に達成することができました。ありがとうございます!

引き続きどんどん広めていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします!☆

※製品の発送は生産工場の進捗状況により多少前後することもありますのでご了承ください。どうぞよろしくお願いいたします。

※千の光ミストやプロテインは本数により郵便局やクロネコヤマトのレターパックなどの簡易包装でお送りいたします。

7∞STICKセットは宅急便またはゆうパックでの発送となります。


この度は、このページを最後までお読みくださってありがとうございました。

このご縁に心より感謝いたします。

今、コロナで日本全国みなさまが自粛生活となり大変な思いで日々お過ごしのことと思います。

クラウドファンディング は、【資金集め】という立ち位置にありますが、私が始めたきっかけは資金の目標というよりも、とにかくこの画期的な顔の筋トレ【顔筋NANAマジックメソッド】を男女問わずもっと多くの方々に広めてお役に立てていただき少しでも笑顔になっていただけたらと思ったからでした。

昨年から実施の計画をしておりましたが、皆様それぞれ大変な思いをされている時に、自分の支援をお願いしては悪いのではないかという気持ちが正直ありましたので、メソッドの良さや効果が少しでも伝わるだけでも良いと思い目標額も最初3万円と低めに設定させていただきました。

おかげさまで数時間でこの目標額が達成できましたことを心よりお礼申し上げます。

目標達成したことで「これで終わりなの?」と思われる方もたくさんいらっしゃったようなのですが、

美エイジレス塾のクラウドファンディングは5月30日まで開催しておりますので引き続きあたたかいご支援と情報拡散のご協力をお願いしております。

やはり目標がないと私自身もご支援くださる皆様も向かうところが定まらないということもあり、次に目標額を増額してネクストゴール20万円からまた35万円、そして50万円に挑戦させていただいたのですが有難くも全て達成することができました。ありがとうございます!

5月30日夜まで引き続き頑張って広めていきたいと思います。

美エイジレス塾も3月末から5月末まで営業自粛でサロンを休業しておりますので経費充当などにも大変助かります。何卒どうぞよろしくお願いいたします。

顔筋NANAマジックメソッドも、NANAスティックも、千の光コスメも、プロテインも、アンチエイジング美容家として私が今までたくさん試してきた美容アイテムの中で自信を持ってナンバーワンだと思えるものばかりですので、一人でも多くの方にこの顔筋マジックの存在を知っていただき、素晴らしいメソッド効果をお役に立てていただけたら幸いです。

そして、私自身もメソッドもさらなる進化に挑戦し続け、もっともっと皆さんのお役に立てるよう頑張ります!!☆


たるんだ顔をリフトアップさせるだけでも、人は笑顔になり、自信もやる気も出てきます。

ぜひ顔筋NANAマジックメソッドを習慣にして取り入れてみてくださいね。

思った時が新しいスタート☆


【➡︎このメソッドをご支援くださりリターンをここから選ぶ

https://camp-fire.jp/projects/241883/backers/new


★今後の美容情報は私のブログをご覧ください★
美エイジレス塾公式ブログ
→「エイジレス美人の作り方へ」



<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行しリターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください