KOTA

宮城県仙台市出身の湘南在住26歳。


[Old Riverを立ち上げた理由]

Old River の根本には、

「海=こわい」と感じている人、海と関わりのない人に、服を通して海を好きになってもらいたいという思いがある。

そこには"3.11"が深く関わっていた。


仙台を含め東北の方々は、「海=こわい」というイメージを少なからず持っている。

それは津波により大きな被害を受けたからだ。

海には色んな顔がある。

その中には津波のような恐ろしい面もあるが、人々を癒す素晴らしい面もある。


KOTAは3.11の後にサーフィンに出会う。

サーフィンをしている時は、

悩みなども忘れ、無我夢中になれたと言う。

KOTAはここでのサーフィンをきっかけに、

どんどん海の魅力に惹きつけられた。

ここからKOTAの活動が本格的になる。


地元仙台は海の街ではない。

そこでKOTAは沖縄移住を決断した。

なぜ沖縄なのか。

それは、海沿いのライフスタイルを体感するためだ。

綺麗な海に囲まれた沖縄では、

大自然を体いっぱいに感じられた。

次にKOTAは湘南移住を決断した。

沖縄とは一味違うサーフカルチャーを発信し続ける湘南は、誰しも憧れる街だ。

KOTAは最初から湘南に移り住むのではなく、

沖縄から湘南という流れを大事にしている。

それは湘南から外向けにメッセージを発信することをモットーにしているからだ。


KOTAは「人と人との縁」を大切にしている。

1人ではなく、みんなでOld River を創りたい、そんな思いがKOTAを突き動かす。


[服のコンセプト]

Old River はカッコいいデザインよりも、

メッセージを重視しているブランドだ。

KOTAが仙台、沖縄、湘南で経験したことを基に伝えたいメッセージを発信していく。


Old River を通し、

ビーチクリーン、海を好きになってもらうイベント、震災での被害を下の世代に伝える会、海の整備など多岐にわたる活動を企画している。

KOTAは「人と人との縁」を大切にしている。

そんなKOTAの周りにはいつも笑顔が溢れている。

KOTAは現在、湘南にあるシェアハウスに住んでいる。

このシェアハウスで、は湘南を盛り上げる「シェアハウス部」という取り組みがある。

「シェアハウス部」は、シェアハウスメンバーを中心にイベントを行っており、

KOTAは「シェアハウス部部長」という顔もあり、様々な企画を生み出し続けている。

また最近は「湘南SUNNYSIDEボーイズ」というグループでYouTubeも撮影している。

湘南でのライフスタイルや魅力を発信していくそうだ。



[イベントについて]

7月24日から26日の3日間、稲村ヶ崎のSIMPLE HOUSEにて、POP UP STOREを開催が決定している。

日程は追って発表することになるが、鵠沼海岸にあるスケートボード・BMXショップ、COUNTER ATTRACTIONでもPOP UP STOREの開催を予定している。

※コロナの状況次第では、中止の可能性もあります。


[これからのOld River]

KOTAは新作についても着々と準備を始めている。

アーティストエリーランド"とのコラボや、

茅ヶ崎のローカルスケーターの"enots"ともコラボが決定している。


[リターンについて]

・オリジナルステッカー

・オリジナルマグカップ

・オリジナルトートバッグ

・オリジナルTシャツ

”OldRiver”の気持ちを込めた物

を用意させて頂きます。


[最後に]

KOTAと申します今回クラウドファンテいングと言う形で、資金を援助して頂きたいと思っております

OldRiverと言うブランドは2020年4月に誕生したブランドです。このブランドは地元を飛び出した

4年前から2020年に立ち上げると決めており、やっと立ち上げる事が出来ました。しかし、コロナの影響

でなかなか外での活動ができず、このままですとブランドを続けていく事が出来ません。

このブランドは私の夢でしたどうか一緒に僕の夢の向こう側を見ませんか?

数あるページの中からOld Riverのページを見て頂き、ありがとうございます。

みなさんのお手元にOld Riverと共に笑顔が溢れることを願っております。


例)
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください