これからの時代は、「非接触式体温計(温度計)」は必須アイテムになるでしょう。実際に、空港や宿泊施設等の現場で大活躍しました。
脇に挟む体温計や、耳に当てる体温計とは全く異なります。非接触でおでこに赤外線を当てるだけで体温を計測できます。体温だけでなく、気温、物体、液体など様々な温度を測ることが可能です。
音を出さずに温度を測りた時ってありますよね。「OSTEN」はサイレントモードがありますので、安心です。

体温はもちろん、お湯の、部屋の温度、様々な温度を計測することができます。

高性能でも操作が難しければ意味がありません。私たちのモットーは、一人でも多くの方に「OSTEN」をご使用いただくことです。お若い方でも、お年を召された方でも、簡単にご使用いただける仕様です。

従来の非接触型温度計は単三電池や単四電池を必要とする場合がほとんどです。ユーザーアンケートによりますと、これが非常に大きなストレスであり、いつでも充電して使えることが意外と大きな魅力となります。MicroUSBにて、充電が可能ですので電池を購入する必要がなく当商品が届き次第すぐご使用いただけます。

男性も女性も、老人も子供も全ての方にご使用いただけます。

【スペック】

商品名:OSTEN

温度計タイプ:非接触タイプ

計測温度誤差:±0.1度

ディスプレイ:LCD

温度測定時間:約1秒


【ATTENTION】

2020年4月に管理医療機器販売業の届出を、弊社担当社労士先生が管轄保健所に届出を行います。

製品保証期間は1年です。同封の保証書を大切に保管してください。

万が一、初期不良が発生した場合、新品商品と交換させていただきます。その場合、返品送料及び新品商品配送料は当店が負担いたします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください