はじめまして
HAYASHI GO です

杜の都仙台で明治25年の創業以来、暖簾を守り続ける使命。
礼を尽くしたおもてなしでお客様の心に残るサービスをご提供させていただいております。
最高級の素材はもちろんのこと、決して妥協しない精神でお迎えいたしております。

かに八 代表取締役 五代目 林 豪

自己紹介

初期メンバーは2名(最終的に計3~5名)

現社長のぶーちゃん(30)と一等航海士のやっちゃん(30)の2人です!

2人は小学校からの仲で昔から山、海、川などでの活動が多かったサバイバル系男子です。

特にやっちゃんの昆虫や動物、海鮮物や食材の知識はとても豊富で昆虫なら標本作り、動物などの生態知識や特に海鮮物や山菜食材などの知識はかなり豊富。魚や山菜などは現在でもほとんど自分で確保しています。握力は常人を超えリンゴも片手で握りつぶすなど可能としています 笑 

山を開拓しエンターテイメントの映像を撮るにはもってこいの人物です。

ぶーちゃんの強みは何かを企画し実行すること。会社は数社起業経験ありで飲食店など4店舗成功させている人物で従業員など100人以上雇用経験ありの実力者。このプロジェクトにおいてもっとも大事な裏方(サポーター)になります。演者をサポートし、視聴者により面白い映像をお届けする為の工夫や計画を立てます。

後にプロジェクトが大きくなれば新メンバーを入れる事になります。

  

このプロジェクトで実現したいこと

100万人登録を目指し、戦略的に勝つYouTuberを目指しています。

某テレビ番組 鉄〇ダッシュのYouTube版。山を開拓し村を作る事を土台とし、後に無人島でのサバイバル生活や農業などの活動を行います。100万人を目指すに当たって戦略的に1年前から計画を立てており、それを実行する時が来ました。台本などは年末まで完成しております。

プロジェクトをやろうと思った理由

好きな事を仕事にしたかったからです。

趣味に対して本気で取り組む姿勢をYouTubeで放送出来たら面白いという単純な理由になります。

山を開拓し村を作る。ロマンがありませんか?


これまでの活動

メンバー2人による1年前からの細かい話合いなどを行って来ました。

趣味や遊びから本気で収入を得る方法を模索し、YouTube参戦を決断してからは活動内容を計画し台本作りなどを行って来ました。後は計画を実行する為の資金を集めるだけです!

資金の使い道

・土地購入・撮影機材・開拓に使用する道具など

土地購入費用 

撮影機材 (GoPro、ドローン、三脚など)

開拓道具 (芝刈り機、ノコギリ、鎌、ハンマーや釘など)


実施スケジュール

土地選び→土地購入→土地紹介→開拓計画発表→整地→古民家再生→農業→冬に向けての備え

簡単に紹介しますと冬までの大まかな流れとなります。その間に看板作りや家の修全や農業の専門知識を実際に学びに行く姿など 山、川、海などでの食材の収集、実際の調理姿などを映して行きます。こちらの大まかな流れを冬10月末までの計画としています。冬の時期には東北ならではの雪などの対策、食材など確保しておく方法など先人の知恵を生かし乗り越えていく姿などを計画しています。

現在すでに持っている撮影機材にて撮影などを開始しています。投稿は4月からどんどんアップしていく予定になっています。目標金額に行かなくても計画自体は変わらず実行していこうと思っていますのでご支援のほど宜しくお願いします。

実際に収入などを得られるようになれば無人島など、遠征なども可能になって来ます。




  • 2020/03/17 10:36

    YouTube用の動画を順次撮影しています。村の開拓へ向けての土地探しも同時に進行中です。順次アップしていますので応援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください