本プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。

大阪日本橋BarGuildにて「ネットラップ x アニクラ」をテーマとしたライブイベント
Up Zip Popcorn』を主催しております、yadakoと申します。
詳しい自己紹介はプロフィールページに記載しておりますので、そちらをご覧くださいませ。

[当イベントのホームページはこちら]
https://up-zip-popcorn.firebaseapp.com/
↑フリーアルバムも配布しております!

[CAMPFIREでのご支援方法・操作方法についてはこちらをご参考くださいませ]
https://zukkazu.com/how-to-support-campfire/

それでは早速本題とさせていただきます。
お手数ですが、最後までご一読いただけますと幸いでございます。

Up Zip Popcorn (通称、#あじぽん)は、"ラップ&DJ"を題材に「ネットラップ x アニクラ 」をテーマとし、自身が10年以上インターネット上で音楽活動をしてきた様々な繋がりにより、年1~2回の頻度で開催しているライブイベントになります。

大阪日本橋という関西最高峰のオタク街で、ラップ?DJ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ニコニコ動画・YouTube・SoundCloud・掲示板サイト等のインターネットを根城とし、多種多様に活動しているアーティストはたくさん存在しており、趣味~ビジネスまで幅広い層が活動しております。
当イベントは、そんなインターネットミュージックに関わりの深いアーティストが出演するライブイベントです。

[yadakoは普段こんな感じで曲を公開しています]
描け星 feat.nucorap / yadako


[当イベントに関わるアーティストの楽曲]
輪舞 / ラグラナ



この度、2020年03月20日に開催予定しておりました当イベントの8回目となる
Up Zip Popcorn 8th』は、新型コロナウイルス感染症の社会的影響を鑑み、
皆様の安全第一、感染拡大防止のため、イベントを無期延期といたしました。

なお、延期開催日については社会情勢を見て、決定次第CAMPFIRE内 "活動報告" 及び、Twitterにて告知いたします。

※下記画像は無期延期告知の際の文書になります。
 文書内記載の無観客Web配信は検討の末、断念となりました。
しかしながら、この無期延期に伴い、発生した赤字は主催者個人で負担するには大きく、延期開催に必要な資金を集める方法を探し、今回のクラウドファンディングに至りました。

本プロジェクトは、無事に延期開催をするため、イベントを継続するために立ち上げたものでございます。

※下記画像は開催予定であったイベントのフライヤーです。
 延期開催時は、同等以上の内容で開催したく存じます。

・イベント開催/運営資金

・限定コンピレーションアルバム制作費

・イベントロゴTシャツ制作費

・CAMPFIRE手数料 

・送料(配送可能プランに限ります)

本プロジェクトは、All-In方式です。
目標金額の達成・未達成に関わらず、ご支援いただいたプランのリターンをご提供いたします。

リターンプランは【500円・1,000円・2,500円・3,000円・5,000円・5,700円】の6種類
ご提供予定時期は、2020年6月頃となっております。

各プランの詳細はリターン項目(スマホ:画面下部/PC:画面右側)にてご確認くださいませ。
※プランによって「メール配信」/「メール&会場お渡し」/「メール&配送お届け」がございます。

<リターン内容一覧>
・お礼のメッセージ
・限定コンピレーションアルバム
・イベントロゴTシャツ
・イベント入場券
・ドリンクチケット
・缶バッジ
・ステッカー
・おまけ

<限定コンピレーションアルバムについて>
参加アーティストや収録内容については、随時CAMPFIRE内 "活動報告" 及び、Twitterにて公開させていただきます。お楽しみに!
※こちらは、ダウンロードURLをメールにて配信いたします。
本プロジェクトでのみ入手可能な限定コンピですが、一部楽曲は将来的にアーティストが個別公開をする場合もございます。収録予定のマイクリレーは、本プロジェクトでのみ入手可能です。

[各種グッズのイメージ図は以下の通りでございます]


途中にも記載いたしましたが、延期開催日はまだ決定しておりません。
事態収束後、社会情勢が落ち着き次第、ご案内をさせていただきたく存じます。

無事に延期開催できた際に、笑顔でお会いすることができるよう、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げております。

Up Zip Popcorn 8thの延期開催・イベント継続のために、皆様どうかご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください