はじめに・ご挨拶

皆さまはじめまして。私たちは千葉県市川市のハワイアンカフェを運営しております「プウホヌア」と申します。今年の8月で丸8年を迎えようとしている最中、先般のコロナウイルスの影響によりお店を一部休業せざるを得なくなりました。市川市の地元の皆さまにハワイアンの文化を伝えるべく、夫婦2人で8年間やって参りましたが、地元の皆さま、またハワイアンを愛する皆様にお願いにあがりました。

商品・お店が作られた背景

元々フラダンスに夢中であったわたし(オーナー)が、地元の市川市にハワイアンカフェを創りたい!という想いで今から8年前にOPENしました。「儲けより地域のコミュニティを大切にしたい」という想いで夫婦二人でやってまいりました。当店「プウホヌア」ではランチ・ディナーだけでなく、ウクレレ教室、リボンレイ教室やハワイアンバンドのライブなどを開催し、ハワイアン文化を楽しんで、より広く知ってもらう取組も行っております。

私たちの商品・お店のこだわり

オリジナルのパンケーキが大好評で、地元の主婦の方からお子様まで女性に大人気のメニューです。
また、ハワイの代表的なKONAビールなども多数取り揃えており、日本にいながらハワイアンの雰囲気を味わっていただけるお店にしております。

リターンのご紹介

当店「プウホヌア」を存続させて頂くためにファンディングをお願いしております。リターンは心ばかりのものではございますが、ご容赦ください。
今回のリターンは【プラチナ】【ゴールド】【シルバー】【ブロンズ】のチケットに分け、当店自慢のパンケーキから、ハワイアン料理(ロコモコ、タコライス等)の無料チケットをお渡しします。当店の営業日(5月以降)にお越し頂ければ、いつでもお引替えして無料でお食事頂けます。

プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトは「お店を存続すること」その一言に尽きます。
ぜひ皆さまのお力で、千葉県市川市のハワイアン文化を発信するカフェを盛り上げて頂けると幸いです。


資金の使い道・スケジュール

今回ファンディング頂いた資金は、事業の運転資金として活用させて頂きます。

最後に

地元市川市の地域のつながりでワークショップを8年やって頂いている方、ハワイアンライブができる希少な場所、人と人の繋がりを私たちは絶やしたくない、そういう想いで、今回は勇気を出して人生初のクラウドファンディングに踏み切りました。

「恥も外聞もなく」わたしたちはこのお店を地域の皆さまのために何としても続けていきたい、そこに尽きます。ぜひ、皆さまのご支援をお願い申し上げます。

===店舗情報===

プウホヌア(Kani Ka Pila Cafe "Pu'uhonua")
千葉県市川市市川南3-3-25 1F
TEL:047-374-3670
営業時間
 -Lunch  11:30~16:00 ※LO.15:00
 -Dinner 18:00~22:00 ※LO.21:00
 店休日:木曜日・イベント時
 ※2020年3月以降は一部休業、または変則型の営業となります。
最寄り駅:JR市川駅南口から徒歩5分。
 ・南口ロータリーを出て信号を右折。100円ローソンを超えた所に店舗があります。
  googleマップは以下のリンクを参照下さい。
 プウホヌア(puuhonua)店舗googlemap

==========

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください