はじめに・ご挨拶

初めまして、株式会社スターリーナイトカンパニーと申します。
弊社は、自社で開発した世界初LEDスカイランタンを取り扱う神戸の会社です。
LEDスカイランタンを中心としたイベントを始め、
全国各地の地域活性化に繋がる様々な企画・運営を行っております。

この度は、8月22日・23日に開催します
京都七夕スカイランタン祭り2020のご支援を頂きたく、
クラウドファンディングに掲載させていただく運びとなりました。
--------------------------------------------------------------------------------------------
イベント名:京都七夕スカイランタン祭り2020
時間:17:00〜21:00
場所:京都 上賀茂神社 https://goo.gl/maps/vdyK3c5YGpzXZr9o9
--------------------------------------------------------------------------------------------

このプロジェクトで実現したいこと

今年で第三回目である七夕スカイランタン祭り。
今年は新型コロナウイルスによる影響で、イベントエンタメ業界は大打撃をくらっています。
次々とイベントの中止判断がなされていく中、
我々スターリーナイトカンパニーはこの上ない最高の光景を皆様にお届けしたいという強い気持ちを
まだ捨ててはおらず、イベント開催を諦めきれおりません。

8月には新型コロナウイルスが収束していることを願い、
みなさまに楽しんでいただくべく、私たちは「ああでもない、こうでもない」と話し合いながら
コンテンツ等の準備を進めております。
第一回目の大阪七夕スカイランタン祭り2018は西日本豪雨で延期
第二回目の東京七夕スカイランタン祭り2019は豪雨で二日目中止
社員全員でおはらいに行ったほうが良いと言わんばかりのツキの悪さ。
今まで2回とも歯痒い思いをしてまいりました。
第三回目となる今年は、三度目の正直で笑顔で開催を終えたいと思っております。

まだまだたくさんの方に七夕スカイランタン祭りにお越しいただき、
非現実の誰も見たことのない世界ともいえる光景を目にして頂きたい。
新しい夏の風物詩として、毎年たくさんの方にご来場いただける身近な癒しになりたい。
その一心でございます。



これまでの活動

平成30年 8月 大阪七夕スカイランタン祭り

平成31年 3月 KOBE ZAKKA COLLECTION / 神戸スカイランタンFACTORY

令和元年 7月 東京七夕スカイランタン祭り / 神戸七夕スカイランタン祭り

     12月 Lantern Night〜空飛ぶクリスマスツリー〜 / オリバーじいさんの星物語

令和2年 8月 京都七夕スカイランタン祭り2020開催決定!!



リターンのご紹介

【応援リターン】ありったけの、感謝の思いを直筆で届けます。
・感謝のお手紙
・クリアファイル


【STAFFリターン】一期一会の仲間と、最高の汗をかきましょう!
・イベントスタッフ体験権
・豪華打ち上げパーティ参加権
・フェイスペイント権

(イベントスタッフ詳細)
*日時 8月22日(土)、8月23日(日)の二日間
*拘束時間 12:00〜21:00頃
*集合場所 京都 上賀茂神社
※交通費支給なし

(打ち上げパーティ)
*日時 未定
*場所 京都市内


【広告リターン】あなたのお名前が会場をいろどります!!
・提灯名入れ
・ステージのLEDパネルへの名前表示
・入場チケット2枚



最後に

京都府には数多くの観光地があり、沢山の観光客が訪れます。
しかしインバウンドは地元の皆様にとっては良いことばかりでは無く、
交通の渋滞や観光地の混雑が原因で地元民のレジャーはハードルが高いものとなっております。
また、寺社仏閣など世界遺産が多い為、大規模な花火大会は京都では開催が難しいのが現状です。
そこで我々が火を使わない回収型ランタンを使用して何百年も続く七夕の風物詩を創造する為、
立ち上がりました。

「願い」について考える1日、「初夏」を感じる1日、
その人の人生の1ページを彩るイベントを設計します。そのための努力は惜しみません。
新たなる風物詩の創造の為誠に恐縮ではございますが、本趣旨にご賛同いただき、
是非ともご協賛を賜りますようお願い申し上げます。


FAQ

Q.リターンの複数購入は可能でしょうか?
A.複数コースの同時購入が可能です。

Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで決済をお願いいたします。

Q.リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?
A.申し訳ございませんが、原則キャンセルはお受けできません。

Q.リターンの価格は税込ですか?
A.消費税、送料込みの価格となっております。

Q.もし今回中止になった場合はクラウドファンディングのお金はどうなりますか?
今回の京都七夕スカイランタン祭り2020が中止になった場合、
ご支援いただいた資金は来年開催予定の七夕スカイランタン祭り2021の運営費とさせていただきます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください