毎日の生活の中で欠かすことのできないスマートフォン。

一日中利用していると電池の減りも早く、

普段からモバイルバッテリーを持ち歩いている方も多いのではないでしょうか。

その他、PCやタブレットなど多くのデバイスを持ち歩いていると、

ケーブルがバックの中で絡まったり、必要な時になかなか見つからない・・・

なんてことがありますよね。

でももう大丈夫!

この充電ケーブル『STYLE』は名前の通り、スタイリッシュに収納可能。

キーホルダータイプになっているので、持ち運びもスマートです。

もうバックの中で探す手間もありません。

バッグに外付けして、どこへでもファッショナブルに携帯できます。


STYLEは Lightning , Micro USB , Type-C に対応。

付属の変換コネクタを付け替えられるので、ほぼすべてのスマホを充電できます。


1つの変換コネクタを格納できるので、必要に応じて切り替えて持ち運びが可能。

充電が必要な時、どこにいてもすぐに対応できます。

※iPhoneは8~11まで対応可能。


日常生活のみならず、海外旅行時などにも便利なのがこの充電ケーブルです。

たとえば渡航先でSIMカードを用いてネットを利用しようとした場合、

使っていたSIMカードを抜いた後、どこにしまっておきますか?


財布の中、バックのポケットの中・・・

SIMカードはとても小さいので、無くしてしまってもおかしくありません。


しかし、このキーホルダータイプの充電ケーブルは、SIMカードを収納可能。

SIMカードを取り出すピンも付属しているのでどこへ行く時も安心です。

変換コネクタは Type-C か Lightning のどちらか1つを背面のポケットにスッポリ収納!

小さくて無くしやすいアクセサリー類がホルダー内にまとめられるので、もう安心です。


年齢、性別を問わないナチュラルなデザインは

世界でも認められ、香港スマートデザイン賞を受賞。

機能性はもちろんファッション性も持ちあわせたデザインで、幅広い層にお使いいただけます。


友人や仕事仲間へのプレゼントにもちょうど良いかもしれません♪

カラーはブラック・ブラウンの2色からお選びください。


STYLEの重量はわずか28g。

単三電池1本とほぼ同じくらいなので、まるで重さを感じません。


帰り道、充電が足りなくなってしまった!というときも

充電ケーブルをバックの中から探すことなく、

このキーホルダーを外すだけなのですぐに充電できちゃいます。

スタイリッシュでおしゃれに。

日常でも旅行でも役立つこと間違い無し!

すべてのアイテムをコンパクトにまとめて、

あなたらしいSTYLEでお出かけください。


商品名:STYLE
形式 :Micro USBケーブル
オス :Micro USB Micro-B
オス :USB 2.0 Type A
長さ :約25cm(端子部分除く)
付属品:Type-C変換コネクタ、Lightning変換コネクタ、SIMピン(各1個)
カラー:ブラックorブラウン
電流規格:5V/2A
転送規格:USB 2.0(480Mbits)
重量 :約28g
生産国:中国


この製品は、Travelerの利便性を高めるために設計されており、ピン、SIMカード、変換コネクタなどのアクセサリーをホルダー内にまとめて持ち運びできるように設計されています。
日本のみなさまにお届けできることを嬉しく思います。


はじめまして、プロジェクト実行者Leon Tradingの川邊です。

私たちはアメリカに住んでいた時に、いろんなユニークな製品やおしゃれな製品に出会いました。

こんな製品が日本でも販売していたらいいのに…という思いから世界中を飛び回り日本の皆さまへ向けて色々プロデュースしたい!をモットーに活動しています!

そしてそんな中、この理想的なUSBケーブルに出会いました!

USBケーブルといえば、最近は色々なカラーのものも出ていますが、ほとんどの製品は黒色で無骨なイメージではないでしょうか。

そして、カバンなどに入れて持ち運ぶ時はケーブルが絡んでぐちゃぐちゃに…なんて事も多いと思います。

持ち運びに便利で、おしゃれなこのUSBケーブルは、ケーブルが絡んで、わざわざ解く必要もありません。アクセサリーとして身に付ければ、カバンの中に手を入れて探す必要もありません。

そしてSIMカードケースも付いていますので、海外旅行先でSIMを差し替えて、いつものスマートフォンを使用することが簡単にできてしまいます。

もちろんType-C/Lightning/Micro USBの3タイプのコネクターにも対応しています。

デザイン性、機能性に優れ、香港スマートデザイン賞を受賞したSTYLEの魅力を少しでも多くの皆様にお届けできることを心より願っています。


Q. リターンはいつ届きますか?

A. 2020年5月中旬より順次発送させていただき2020年6月中旬までにすべての発送を完了する予定ですが、コロナウイルスの影響により遅れが生じる場合がございます。遅れが発生する場合は、当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等にてご連絡させて頂きます。

Q. リターンを受け取れないリスクはありますか?

A. 開発や製作ができない等のリスクはありません。
予想を大幅に上回るご支援をいただいた場合は、お届けが遅延する可能性がありますが、その場合は速やかに状況をお伝えいたします。

Q. 保証について教えてください。

A. お届けより6ヶ月間ご対応いたします。
通常のケーブルよりも耐久性と柔軟性に優れていますが、通常のご使用方法において製品の欠陥が原因で、機能が損なわれたり、破損した場合は同一製品と交換致します。
※素材の経年による劣化やご使用による激しい損傷、製品寿命である場合、保証対象外となる場合があります。

Q. LightningコネクタはMFi認証されていますか?

A. Micro USBとType-C、Lightningコネクタが使える設計のため、認証の標準的な形状ではないことから、MFi認証は取得しておりません。
2020年3月現在、iOS13.3.1で使用を確認しています。今後のiOSアップデートにより使用できなくなる可能性については、保証対象外とさせていただきます。

Q. 素材は何を使用していますか?

A. PUレザーを使用しています。

Q. コネクタは何色ですか?

A. Type-CとLightningコネクタ部分は黒のみです。Micro USB部分はケーブルによって色が異なります。

Q. USBの規格を教えてください。

A. 充電を主な目的としているため、USB2.0で設計されています。

Q. 商品を販売したいです。

A. 「メッセージで意見や質問を送る」より、ぜひお問い合わせください。


リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点ご了承願います。 ※開発中の工程のおいて、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※製造スケジュールについては、プロジェクトの成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、配送作業に遅れが発生する場合がございます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: LeonTrading

◯ 事業者の所在地:〒130-0012 東京都墨田区太平4-23-6-703

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-6874-8528 メール: info@leontrading.jp
※こちらの電話番号、メールではお申し込み・お問い合わせは受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況、またコロナウイルスの影響により遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/05/23 15:53

    ご支援いただいた皆さま、お世話になっております。レオントレーディングの川邊です。先日、ご支援いただいた皆さまへSTYLEの配送が完了致しました!お受取りをお願い致します。不在などで返却された商品に関しましては、申し訳ございませんが着払いにて再配送させて頂きます。ご了承のほどよろしくお願い致します。

  • 2020/04/30 14:43

    昨日4月29日をもってプロジェクトが終了したしました。皆さまのおかげで、86名の方にご支援をいただくことが出来ました。誠にありがとうございます!製品は現在、航空便の手配に進んでおります。発送開始まで、今しばらくお待ち下さいますようよろしくお願い申し上げます。またお申込み時から商品のお届け先にご...

  • 2020/04/28 01:13

    80名様を超えるご支援、誠にありがとうございます!私たちが見つけてきた製品が、皆さまに選んでいただけて、こんなに嬉しいことはありません。期間も残るところ2日間を切りましたが、最後まで応援のほど、よろしくお願い致します。また合わせて配送スケジュールについてご連絡させて頂きます。先日、工場にて製造...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください