コロナウイルスの影響で、レコ発ツアーが延期になってしまいました。金銭的にも、活動を続けるのが難しくなってしまいます。それでも、3ヶ月間走り抜けたツアーファイナルを、映像として残し、成功させたい!皆さんのお力を貸していただけますか?

プロジェクト本文

ご挨拶

はじめまして。大阪を中心として活動しているバンド、アイスカルフとプシケデリカです。

アイスカルフ



プシケデリカ

私たちは1/18から3ヶ月間、レコ発ツアーをしてきました。

1/18 アメリカ村CLAPPER

2/5 下北沢近松

2/25 名古屋CLUB UPSET

大阪・東京・名古屋と2バンドで一緒に駆け抜けて、3/15 心斎橋Pangeaにてツアーファイナルを迎える予定でしたが、コロナウイルスの影響でやむなく開催延期となってしまいました。


プロジェクトをやろうと思った理由


今まで2バンドで協力して作り上げてきたツアーファイナルを中止にはしたくなく、4/28に延期とさせていただきました。

ただ、3/15分の会場代、当日までの準備資金、当日販売するはずだったグッズの売り上げ…もろもろが積み重なり、数ヶ月分の活動資金が一気になくなってしまい、かなり痛手になっています。

特に、これからもどんどん活動をがんばっていくアイスカルフの勢いを止めないために、皆様のお力を貸していただけないでしょうか。


資金の使い道

・3/15公演キャンセルにともない出てしまったマイナスの補填

・リターンとしてお渡しするグッズの制作費

・リターンをお届けするための送料


リターンについて

ほとんど全てのプランについてくるライブDVDは、このクラウドファンディングでしか手に入らない、4/28のライブ映像をつかったスペシャルDVDです。

形式はDVD-R

ジャケットは当日撮影するライブフォトを使用します。

映像の撮影は、アイスカルフの『good night , sheep』を撮影してくださったキノーラさんにお願いする予定です。



最後に

ツアーファイナルを良い公演にするため、両バンド共に全力を尽くしてまいります。

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、これからも私たちを応援していただけると嬉しいです。

いつも沢山の応援、本当にありがとうございます!!

アイスカルフ プシケデリカ一同


※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2020/06/18 15:18

    プシケデリカのしまえりです。先ほどメッセージも送信させていただきましたが、あらためて、活動報告にも書かせていただきます。緊急事態宣言やメンバーのスケジュールにより、映像の撮影の目処がなかなかたたず、ご支援者さまへの連絡も滞ってしまっておりました。皆様に、不信感や不安感を与えてしまったことを、改...

  • 2020/05/05 15:32

    こんにちは、しまえりです。今回皆様のおかげで目標を大幅に達成することができました!本当にありがとうございます…!!今回、緊急事態宣言が延びてしまったこともあり、リターンの映像撮影の目処がまだつけられない状況になっております…撮影やお届けの時期が決まり次第、こちらで随時お知らせさせていただきます...

  • 2020/04/20 21:02

    みなさんこんばんは!クラウドファンディング終了日まであと10日となりました。すでに50名もの皆様にご支援いただいて、本当に感謝しております。。。本日はリターンでお渡しさせていただく、Tシャツのデザインを大公開しちゃいます!!じゃ〜ん!!!!めっちゃ可愛いでしょ〜!!!!デザインはtimさん(t...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください