はじめに・ご挨拶

はじめまして。DUVOTA(ドゥボータ)化粧品を開発しています、オースディ株式会社代表の横瀧と申します。DUVOTA(ドゥボータ)化粧品は、

1.肌悩みを解決するプロフェッショナルスキンケアを目指す。

2.敏感肌でも安心できる低刺激処方にする。

3.品質と鮮度を保つため小ロット生産に徹する。

4.無駄なコストを削減しお求めやすさを追求する。



このことをブランド精神とし、日々スキンケア開発を続けています。

DUVOTA(ドゥボータ)とは、ラテン語を語源とし、「求める美しさが手に入る」という意味です。「なりたい自分」「新しい自分」「自信に満ちた自分」 を想像してみてください。DUVOTA化粧品は単にお肌をキレイにするモノではなく、お客様のそんな理想を実現したいと思っています。


このプロジェクトで実現したいこと

おかげさまで、DUVOTA(ドゥボータ)化粧品は、誕生以来10年間たくさんのお客様にご愛顧頂いております。少しづつバージョンアップを重ねながら、より美容効果の高い、製品開発に努めてきました。10年の節目に、さらなる飛躍とお客様満足を達成するために、処方バージョンアップおよびパッケージリニューアルをしたいと考えています。


プロジェクトをやろうと思った理由

スキンケアは十人十色。様々な美容成分や美容方法があります。DUVOTA(ドゥボータ)化粧品は、10年間守るべきものは、守り、変わるべきところは変わり、お客様と共に歩んできました。これからの10年も、同じように歩んでいくため、クラウドファンディングという、新しい資金調達の方法で、支援者様と一緒に、新しいDUVOTA(ドゥボータ)化粧品をはじめたいと思っています。


これまでの活動

これまでの活動は、少し長くなるので、こちらをご覧ください。

◆DUVOTA(ドゥボータ)化粧品と僕の話


資金の使い道

ご支援いただいた資金は、リターン原資とクラウドファンディング諸経費を差し引いて、 処方バージョンアップにともなう原材料購入費や、パッケージリニューアル費用に使いたいと思います。


リターンについて

ご支援いただいた方のために、特別なリターンをご用意いたしました。

・プロジェクトを応援したい

・商品を購入したい

詳細は下記コース説明をご確認下さい。


■プロジェクトを応援したい

商品購入ポイントのプレミア(上乗せ)のない、DUVOTA(ドゥボータ)化粧品のご支援、投げ銭感覚での支援となります。

・500円ご支援でDUVOTA(ドゥボータ)化粧品購入ポイント500ポイント



■商品を購入したい

支援金額によって、弊社の公式オンラインストアでご利用頂けるショッピングポイントをプレミアをつけて付与させていただきます。1ポイント1円でご利用頂けます。


・10,000円ご支援でDUVOTA(ドゥボータ)化粧品購入ポイント11,500ポイント

・8,000円ご支援でDUVOTA(ドゥボータ)化粧品購入ポイント9,000ポイント

・5,000円ご支援でDUVOTA(ドゥボータ)化粧品購入ポイント5,500ポイント

・3,000円ご支援でDUVOTA(ドゥボータ)化粧品購入ポイント3,150ポイント


■DUVOTA(ドゥボータ)化粧品のご購入はこちら:

OHSDIE(オースディ)Cosmetics Store



実施スケジュール

第一弾リニューアルは、DUVOTA(ドゥボータ)Eローションを2020年5月に予定しています。目標金額の如何によって、パッケージデザインのリニューアルは前後します。その他アイテムも以降、順次リニューアル予定です。


最後に

DUVOTA(ドゥボータ)化粧品10年目という節目に、クラウドファンディングという素晴らしい舞台でスタートを切ることができました。

美容という世界で十数年、なんとか生きてきました。これもひとえにお客様のおかげだと思います。そして、今回のリニューアルを機に、支援者様とともに、新しいスタートを切りたいと思います。これからも暖かい目でDUVOTA(ドゥボータ)化粧品を見守って頂けると幸いです。


今回の募集方法は、All-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。是非、ともに新しいDUVOTA(ドゥボータ)化粧品を体験してみてください。

  • 2020/03/20 11:04

    DUVOTA(ドゥボータ)化粧品リニューアルプロジェクト開始しました!もちろん、ご支援ゼロ円でも、Eローションのリニューアルは2020年5月に予定通り行う予定ですので、ご安心ください。ご支援頂いた方には、特別なリニューアルしたEローションの特別セールなどをご案内させていただきますので、お楽しみ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください