コロナウイルスで会社の売り上げが40%ほどキャンセルになりこのまま続くと会社の運営が厳しくなります。社員やその家族 自分の家族を守るために一歩を踏み出します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めましてただいま静岡県に居酒屋を5店舗運営しています。

門倉と申します。


商品・お店が作られた背景

静岡にいつものと言われるような安くて誰でも気軽に入れるお店が欲しくて作りました。


私たちの商品・お店のこだわり

街の立地の中でも一番きやすい立地にありますが広告を打たず人件費も最大限に抑えることにより

たこ焼きは6個で350円 ハイボールは199円で提供しています。

1000円あればたこ焼きとハイボール2杯飲めちゃいます。



リターンのご紹介

今回特別会員を設立し、

何種類かリターン作ります


プロジェクトで実現したいこと

コロナを乗り切りたい 従業員の不安を取り除いてあげたい



資金の使い道・スケジュール

コロナを乗り切るためこの価格を維持し続けるために使います、


最後に

まだ設立して、まもない会社ですが15名ほどの社員と100名ほどのPAで日々改良を重ねながら会社を大きくしようと努力しています。

今回のコロナは会社としてかなりのダメージを受けますがピンチはチャンスと前向きに考えています。

コロナの影響でひまだからこそ今一度会社として何が提供できるのか

どうすればもっと会社をでかくしていけるのかたくさん向き合う時間ができてよかったのかなとも思います

たこやきハイボール酒場 

静岡県静岡市葵区両替町2−5−4プラザビル1F


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください