当プロジェクトに興味を持っていただき、ありがとうございます。
谷川と申します。

初めて自作ゲームを作成します。
創作が大好きで、ずっとやりたかったプログラミングに手を出しました。
百合とBLと謎解きが好きなので、好きなものをふんだんに盛り込みました。
流れを把握するためにも、初回リリースのゲームデザイン、ゲームシナリオ、プログラミングは私が全て担当します。※プロジェクトに関わる全ての画像の掲載権利 を所有しています。


STORY :

高校2年の女子高生、丸吉ハナはある日病院で目を覚ます。
目の前にいる人物が両親と名乗るが、誰なのか分からず困惑する。
医師の診断によると、人物に関する記憶のみを失っているようだ。
そして、どうやら付き合っている人が居るらしい。

誰なのか?どうして名乗りでないのか?
謎が深まってきたある日、交際相手だと名乗る人物が現れる。
しかし、どうも違和感を感じる。

そして、記憶を辿るうちに・・・。
真相が分かった時、誰に心を向けますか?


カップル組み合わせパターン:



対象デバイス:iOS、Android

対象年齢:3歳以上

対象言語:日本語(初回のみ。順次言語追加予定)


2020年10月: クラウドファンディング終了

11月2日: 検証用アプリ制作完了。デバッグ開始、修正。

11月20日: ゲーム用SNSページ作成。リターンのバナー調整。

12月10日: 最終テスト終了。

12月下旬: GooglePlayおよびAppStore にてリリース予定

      ※バナーおよびリンクのリターンも実施

2021年年1月下旬: 現物リターン発送


・製品の製作費用
・ご返礼品制作費用
・ご返礼品発送料
・クラウドファンディング手数料


各リターンについては、当画面内のリターン欄をご参照ください。
以下にてアイテム内容の詳細情報をご案内いたします。

お礼状カード(イラスト付)
キャラクターの指定はできません。
イラストは3枚送ります。

・Tシャツ
黒色、Lサイズ

・ゲームタイトル画面のリンク先にてお名前を載せる
お名前を載せます。
実名NGであれば、ニックネームを教えてください。

名前以外以外にも宣伝して欲しいお店の店舗名とホームページのリンクを載せます。
本人以外のお店のリンクの場合、許可を取ってからお願いいたします。
(アダルト系や犯罪、暴力的なURLはNG)

・ゲームタイトル画面にバナー広告 を1年間の設置
応募者が複数の場合は、週単位で広告を順番に出します。
作成して頂いたバナーのデータを送って頂くか、
ご希望であれば無償でこちらでも作成を請け負います。
(アダルト系や犯罪、暴力的なバナーはNG)


本プロジェクトは目標金額 500,000円のAll in方式となります。
目標金額に満たない場合もプロジェクト目標を実行し、
ご返礼品をお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください