青森県五所川原市とう小さな街で、今年で26年目にな老舗バーを経営しています。老若男女、日本各地のバイカー達、外国人も訪れるアットホームなお店です。ここ最近のコロナの影響で団体予約はほぼキャンセル。この先も予約がありません。親の代から続けているこの店を無くしたくありません。助けてください。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

青森県五所川原市という、立ちねぶたが有名な小さな町でカクテルバーを営んでいます。

沢山のカクテルはもちろん、美味しいバーボンを取り揃えております。

アメリカンな店の雰囲気で、老若男女、日本各地のバイカー達や、外国人が集まるおアットホームなお店です。昔からの常連さんや、ここが好きで集まってくれているお客さんで、なんとか26年目を迎えようとしています。

そんな最中、コロナウイルスの影響で、キャンセルが相次いで困っています。キャンセル、自粛があっても家賃光熱費人件費は毎月かかります。

いつまで続くかわからないこの状況ですが、店は絶対に守りたい。


リターンについては、小さな街の小さなバーです。お金をかけたリターンはできませんが、お一人お一人様へお礼のメッセージを送らせていただきます。また、近辺の方は一度おいでください。ドリンクをサービスさせていただきます。

資金が集まり経営が安定し、資金が余った場合店内の修復改装にあてたいと考えています。

小さな街の小さなお店ですが、長い年月の沢山の思いがあるお店を守りたいです。お願いします。コロナの影響に負けたくありません!助けてください!


青森県五所川原市旭町12 2F

0173331546

GOLDRUSH

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください