ゲーム実況を始めるにあたって、必要な物(キャプチャーボード、マイクなど)を購入するための資金を募ります。目標を達成した際には、YouTubeやニコニコ動画などで、ゲーム実況の動画を投稿したいと考えています。よろしくお願いします!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは。ななほと申します。大学生です。人の心を豊かにする人間になることが目標です。よろしくお願いします。


このプロジェクトで実現したいこと

ゲーム実況をすることで、見てくれた方が楽しい気持ちになればいいなと考えています。まずは、女の子を攻略するゲームをやってみようと思います。他にも様々な種類のゲームに挑戦することでゲームが好きな方にも、ゲームについてあまり詳しくない方にも楽しんでもらえる動画を制作したいです。


プロジェクトをやろうと思ったきっかけ。

私は、ゲームをプレイするのも、ゲーム実況動画を視聴するのも大好きです。そして、たくさんの方がゲーム実況動画を見て楽しんでいます。大好きなゲーム実況で、私も誰かを楽しませたいと考えたので、やってみようおもいました。


これまでの活動

ゲーム実況や動画投稿は経験がなく初心者です。しかし、Live Meというアプリでのライブ配信を行っています。


資金の使い道

集めた支援金は、ゲーム実況をするにあたって必要な、キャプチャーボード、マイク、ゲームソフトなどの購入に使います。


リターンについて

700円 お礼のお手紙&手作り栞2つ

1400円 お礼のお手紙&手作りブックカバー

2100円 お礼のお手紙&ポケットティッシュケース

2800円 お礼のお手紙&粘土作品2つ

10000円 お礼のお手紙&栞2つ&ブックカバー&ポケットティッシュケース&粘土作品2つ


実施スケジュール

〜4/4 

資金集め

4月中 

・お礼の品を制作、送り始める。

・道具をそろえ、ゲーム実況を     撮影し、投稿する。(5月以降も継続 して行う。)

5月中 

お礼の品を送り終える。  


最後に

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

楽しいゲーム実況をお届けしてみせます!よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください