完全防水スニーカー【V-TEX】


【V-TEX】 商品説明

レインブーツの機能と最もリラックスできるサンダルの快適さを備えたV-TEXは、雨の日もアウトドアも、季節を問わず一年中履ける防水ニットシューズ。


特許取得技術を持った圧倒的な機能性

特許取得技術を使った素材で、通気性は守りながらも高い防水性を実現しました。

機能だけでなく履き心地にもこだわり、あなたの足を快適に保護してくれます。


裸足で履いても臭わないように作られています。

V-TEXのアッパー(足の甲を包んでいる部分)の素材はナノテクノロジーで作られたニット。

このニットを含む特殊な四層構造は、肌が必要とする空気の微粒子を通す一方、足元を不快にする雨水の微粒子をシャットアウト。梅雨や台風シーズンの水溜まりはもちろん、冬の雪道の上を通った後もスニーカーの中が濡れることはありません。

裸足のまま靴を履きたい人が臭いの心配をせずに済むように、アッパーとまるで雲に足を入れているような心地良さをもたらすインソール(中敷き)には悪臭の元となる細菌の繁殖を抑える工夫が施されています。


足を浸けても濡れません


他のシューズとV-TEXの防水性の比較です。

足を浸けても・・・。

この通り!

V-TEXなら靴下まで水が染み込みません。

水分が侵入する可能性がある領域すべてを覆い、

靴の内側をしっかり保護。 高い防水性を実現しました。


完全防水だけじゃない!10の機能で快適さを実現


①防水

特許取得済みの防水4層の素材。50,000回のテストを重ね、防水性を証明。


②通気性のあるナノテクニット

通気性のあるナノテクニットなので、汗も乾きやすい。


③軽量

従来の防水靴とは異なり、V-TEXの重量はわずかです。


④360°3Dニット

伸縮性抜群なので、肌のように快適。


➄ステインルーフ

特許取得済みの素材を使用しており、靴の汚れを簡単に洗い流すことができます。


⑥サンドルーフ

特許取得済みの素材は、砂が靴の中に入るのをブロック


⑦耐寒性

-15度以下でも暖かさを保ちます。


⑧ウインドプルーフ

耐寒性と耐風性を備えています。


⑨耐熱性

200℃までの高温の液体に耐えることができる素材です。


⑩抗菌

防カビと抗菌インソールにより、長時間着用しても臭いを防ぎます。

また、防水性に優れたスリッポンスニーカーに使われているニットは通気性抜群なので、

臭いの元である湿気をスニーカーの中から外へ逃がしてくれます。


決め手は、4つのレイヤー

雨の粒子よりも小さく空気の粒子よりも大きい孔のあいた膜が、靴の中に水が入るのを防ぎ、空気や熱を靴の外に排出します。



カラーバリエーション

●オレンジ


●ナイトウォリアー


● ブラックウォリアー


● ピュアブラック


● パールホワイト


※商品お届け後のサイズ変更は承れませんので、ご了承ください。


FAQ
・V-TEXの防水性はどの程度持続しますか?

V-TEXの防水耐久性に関して、ニットの表面が鋭利な物体によってメンブレンの内側まで破損しない限り、靴の寿命まで防水性は持続します。


・V-TEXのお手入れ方法は?

次の4つのステップでV-TEXを綺麗にしてください。 1)石鹸または無溶剤タイプの洗剤を使用できます。 2)湿らせた布または柔らかいスポンジでニットの表面をやさしく拭きます。 3)洗剤の泡をつけ、数秒間放置します。 4)V-TEXニットの表面は、通常のブラシで洗わないでください。内部の膜が損傷する可能性があります。柔らかいブラシを使用してください。


・靴下をはかなくても大丈夫ですか?

どちらでも大丈夫です。V-TEXには、汗を逃がす通気性や吸湿発散機能があります。


・防水性を保てる高さはどのくらいですか?

8.5cmまでです。


・シューズ幅はどれくらいですか?

お問い合わせを多数いただいております、シューズの幅について下記に記載致します。

個人差が生じる場合がございますので、あくまで目安としてご理解下さい。

UK4 幅:8cm

UK5 幅:8.3cm

UK6 幅:8.6cm

UK7 幅:9cm

UK8 幅:9.2cm

UK9 幅:9.4cm

UK10 幅:9.7cm

UK11 幅:10cm

UK12 幅:10.3cm



最後にOEM商品(プライベート商品)を作りませんか?

V-TEXは台湾に工場を持ち、日本、韓国、ドイツ、イギリスにデザインチームと営業所を持つ防水靴ブランドです。何十年も防水素材の製造に携わっており、特許技術取得の防水シューズを台湾、アメリカ、中国、韓国で長年販売している実績のあるチームです。

OEMの一例としてゴルフシューズ等を作成させて頂いた実績が御座います。
V-TEXは完全防水の機能を持った近未来型シューズです。
OEM商品(プライベート商品)として、悪天候でもプレーが行われるゴルフやランニングなどのスポーツにも対応の出来る商品です。

 ①ブランドよりも機能性を重視される企業様
 ②V-TEXの特許技術を用いたシューズを作りたい企業様
 ③スポーツ量販店様、シューズ専門店様への商品導入にお力添えをいただける企業様(B to B)
 ※オリジナルデザインやスポーツシチュエーションに合わせたインソール・オールソールの変更にて
  ナショナルメーカーとの差別化を行いたい企業様。

最新技術を手に入れませんか?

OEM商品(プライベート商品)ご希望の企業様は是非ご連絡下さい。


皆様からのご支援お待ちしています。


  • 2020/08/30 18:54

    クラウドファンディングでの公開が残り6時間になりました。約30日間という短い掲載期間でしたが、多くの方からご支援・お声を頂き誠に有難う御座いました。弊社の次回のプロジェクトも期待していて下さいね!※10月公開予定ECを活用して美味しいスイーツを毎月ご家庭に届けます。有名スイーツブランド・テーマ...

  • 2020/08/23 07:00

    まずもって、皆さまの多大なるご支援を頂き目標金額が達成出来ましたこと心より御礼を申し上げます。長文にはなりますが本日は、私が本プロジェクトを行った想いをお話しさせて頂きます。弊社の本業は、食品のOEM事業および卸売業務の商品製造メーカーです。※OEMとは、お客様のニーズを頂きお客様の為だけのオ...

  • 2020/08/17 22:16

    本日は、シューズの耐寒性についてですV-TEX には、-15度以下でも暖かさを保つ機能が備わっています。寒さは指先から!と言うように足の指先を冷やさないことが大切ですね。それに伴って、雪の上を歩くこと。スキー場に履いて行けるシューズとしてとても活躍します。勿論、中に水が入ったりしないので一石二...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください