プロジェクトをやろうと思った理由

昨今のコロナショックでイベント演奏やライブの活動自粛を余儀なくされ、対面式のコンサートやライブを非難されるようにまでなりました。そのため多くのミュージシャンが活動費用が捻出出来ずにいます。
皆さんにご支援いただきCDをいう容器に今出来る最大限の力を注いだ音楽を入れ販売しようと思いました。


資金の使い道

主に参加ミュージシャンやスタジオ代に使用します。


リターンについて

皆様に無理のないよう細かな料金プランをご用意しました。

500円ステッカー 【1枚】(CDは付属しません)
1400円ステッカー【3枚】(CDは付属しません)
3000円CD+ステッカー1枚
5000円CD+収録曲のPDF譜面+ステッカー1枚

クラウドファンド以降は
ステッカー/700円
オリジナルCD/3000円
で販売予定です。

※ステッカーの発行数は未定ですが、追加増産の予定はございません。

実施スケジュール

クラウドファンドを五月末まで設けております。
6月からリハーサルを開始して、7月から収録&ミックス作業となります。

8月の中頃には発送できるように努めます。

最後に

エンターテイメント業界の低迷は深刻です。
皆様ぜひご協力お願いします。


SHUNSEI


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


今回のリターンCDを著作権法で認められている権利者の許諾を得ずに、
(1)賃貸業に使用すること、
(2)個人的な範囲を超える使用目的で複製すること、
(3)ネットワーク等を通じてこのCDに収録された音を送信できる状態にすること
を禁じます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください