大好きな沖縄をテーマに、沖縄の魅力を広めたいという思いからTシャツ・かりゆしウェアのブランドを立ち上げます。新型ウイルスにより世界的にナガティブな雰囲気の今、僕たちの作るチームTシャツやオリジナルかりゆしウェアを身につけ思いを1つにこの現状を乗り越えていきたいです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは。神里と申します。

沖縄の金武町という町でTシャツ作りをしています。

僕たちの作るTシャツやかりゆしウェアを通して大好きな地元沖縄の魅力を多くの方に伝える事ができればと思っています。

これまで地元でチームTシャツ作成してきました。お客様の笑顔や、友達や職場の人たちとの思いが一つになり、絆が強くなっていく様子を見る事にとてもやりがいを感じています。


友達記念Tシャツ


現在、新型コロナウイルスにより世界的にネガティブな雰囲気が広がっています。

僕たちに何かできないかと考えたときにチームTシャツやかりゆしウェアをユニホームとして身に着けることで思いを1つに、この状況をみんなで乗り越えていくお手伝いができればと思いました。


プロジェクトでは大好きな沖縄と絆をテーマに新しいブランドを立ち上げます。

ブランドでは絆が強くなるチームTシャツ、かりゆしウェア等を作成します。

仲間でオソロイ。

家族でオソロイ。

職場でオソロイ。

オソロイで思いを一つに、打倒コロナで頑張りましょう!!

ここ沖縄からみんなが笑顔になるお手伝いを少しでもできればと思います。


リターン作成

打倒コロナTシャツのデザイン作成

皆様にお届けするリターンの「打倒コロナTシャツ」のデザインを作成中です。

コロナに打ち勝てる様、心を込めて作成してます!!


大好きな沖縄からみんなが笑顔になるお手伝いがしたい。

僕の大好きな地元は自然で溢れています。

家族は地元のビーチのすぐそばでパーラーを経営しています。



パーラーで食事の後はビーチの散歩道でお散歩。

地元の、ほのぼの風景です。



そんな大好きな沖縄からみんなが身につけて笑顔になる、元気になるブランドを作ることが僕の夢です。


資金の使い道

ブランドの立上げ資金:40万

ECサイトの作成資金:70万

CAMPFIRE 掲載・決済手数料:22万


リターンについて

・ステッカー 2,000円

・オリジナルトートバック 2,000円

・チームTシャツ3000円OFF券 2,000円

・ステッカー&トートバック 3,000円

・打倒コロナTシャツ 5,000円

・オリジナル刺繍キャップ 8,000円

・Tシャツ&刺繍キャップ 10,000円


最後に

数あるプロジェクトの中から、僕たちのプロジェクトを見ていただきありがとうございました。

沖縄の魅力を多くの方に伝えたい、そして友達、仲間、家族の絆を強くするお手伝いがしたい。これが僕たちの夢です。夢を実現できる様、是非皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください