どう考えたって一人じゃ悪の軍団に立ち向かえない…そんな時に手を差し伸べてきたのは「バグの神様」だった ゲームボーイライクなステージを怪しい挙動でクリアしよう的ゲームプロジェクト

プロジェクト本文

はじめに

のすけと申します。
普段は音楽制作をメインに活動しています。
どんな作品を作っているかは、こちらをご覧ください。

「Light Infantry」について

「Light Infantry」は、PC上で動く、ゲームボーイライクな2Dアクションです。
とにかくまずはチュートリアルステージだ

??????????

まあ普通に考えて、弾丸は避けられない

本当に誰?


そして気がつけば

もうタイトル画面からしておかしな事になってる

よく見たら武器アイコンも変だし
これ使って大丈夫なのか?

あんまり大丈夫じゃなかった。

でも強いからいっか。
そんなゲームです。

でっかいボスもいる

ゲームの進行によって新たな能力(という名のバグ技)を手に入れることができるようになるので、
壁をすり抜けたり、HPがおかしくなったりします。
(そこらへんはまだ開発中です)

開発の模様はTwitter(@isonosuke)にてお届けしております。


リターンについて

・スタッフロールへサポーターとして掲載
コースによってスタッフロールの豪華度が変わります。

・完成版の先行配信
一般リリースの一足先にゲームをプレイすることが出来ます。
*本作品はパッケージ版は無く、PCはWindows版のみの配信となる予定です。
*Steamでの配信を予定していますが、先行配信はその限りではない可能性があります。

・サウンドトラック
ゲーム内BGMは全て新規に作成しており、そのオリジナルサウンドトラックを入手することが出来ます。
いい感じの曲が20曲以上ある予定です。

・その他グッズについて
配送が手間なのでやめておきます。
音楽とゲームを作りたいだけなので。


プロジェクトについて

●プロジェクトを立ち上げた理由

現在、安定した収益が無い状況であり、安定してゲーム制作をできる環境づくりの一助としてこのプロジェクトを立ち上げました。

●資金の使い道

ご支援いただく資金はゲーム開発・販売のための資金に充てさせていただきます。
あとご飯をきちんと食べます。


募集方式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施を行います。
目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンのお届けをする予定です。


ゲームの発売予定・プラットフォームについて

ゲームのプラットフォームはSteam(PC版)のみの予定です。
発売予定は2020年内を目標にしています。


  • 2020/06/30 19:02

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/06/26 15:12

    間もなく支援募集期間の終了となりますが、現時点で目標額の126%のご支援を頂いておりますありがとうございます。今回の活動報告は、支払い方法についてのお知らせです。現状のお支払方法は、・クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込(ペイジー)・キャリア決済(au/ソフトバンク/ワイモバイル/ドコモ)...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください