超コンパクトなスリングバッグ「Dayfarer Active Sling(デイファーラー・アクティブ・スリング 」とは


外出時に両手がフリーになり、肩から降ろさなくても中身の出し入れができるスリングバックを使っている人を見かけることが増えました。しかし、鍵と財布とスマホといった最低限のマストアイテムだけ入れて身軽に外出したいとき、普通のスリングバッグではちょっと大きすぎます。そんなときオススメなのが、この「Dayfarer Active Sling(デイファーラー・アクティブ・スリング)」です。Dayfarerのバックパックやスリングバッグはこれまでもmachi-yaのキャンペーンで大人気を博してきましたが、このたび新しいプロダクトシリーズとして「Active Sling」が登場しました。

Active Slingはミニマルかつ軽量で、気軽な外出や、動きの激しいスポーツ などのシーンを想定して開発されたミニマルバッグです。サイズはスリムかつコンパクトで、型崩れしにくい防水素材や厳選したプレミアム素材や、直感的で素早い着脱ができるFidlock社製バックルを採用するなど、同ブランドの先発プロダクトに勝るとも劣らない素材へのこだわりを継承しています。アクティブなライフスタイルを目指すミニマリスト必見のプロダクトです。

鍵、スマホ、財布といった最低限のマストアイテムだけさっと収納して身軽に外出したいとき、どうしていますか? スマホや財布だけでも、ポケットにモノを入れると動きにくいし、季節によっては蒸れてしまいます。そんなとき、Dayfarer Active Slingのような、できるだけ小さくて軽いスリングバッグが重宝します。

スリングバッグは、片方の肩にクロスして掛けるタイプのバッグで、体の動きを妨げないのが特長です。短時間のランニングやサイクリングといった持ち物を減らしたいシーンにも活躍します。

スリングバッグの魅力の1つは、バックパックのように背中から降ろさなくても、肩にかけたままバッグをスライドして前にもってくれば、すばやく中身を出し入れできるところ。忙しいライフスタイルの流れが中断されません。

超薄型でコンパクトなので体の動きを妨げない

「Dayfarer Active Sling」の第一の特長はそのコンパクトなサイズと薄さ。サイズは縦14cm x 横26.5cmとコンパクトで飽きのこないシンプルなデザインが魅力です。また、マチはわずか6.6㎝と超薄型設計なので、激しいスポーツでも体の動きを邪魔しないのが特長です。

雨天にも耐えられる最先端の防水素材

Dayfarer Active Sling」は、バッグの素材としては最先端の素材を使用しています。外装は、ヨットの帆の開発に定評のあるドイツのDimension Polyant®社のVX21生地を使用。VX21は、最先端の防水素材の1つで、破けにくく型崩れしにくいのが特徴です。


バックルは世界的に定評のあるFidlock社製

「Dayfarer Active Sling」は、ドイツのFidlock(フィドロック)社のマグネットバックルを採用しています。このユニークなロック機構は、磁石で直感的に開け締めができるのが特長で、世界中のプロダクトに採用されています。耐荷重性もあるため、意図せず開いてしまうこともありません。

Fidlock社製マグネットバックルが2個ついているフラップは、開閉しやすく中身を素早く出し入れできます。

ストラップには片手で操作しやすいV型マグネットバックルを採用。

収納に便利な複数の内ポケット

内側には大きい内ポケットと2つのメッシュポケットがあります。中身の整理もしやすいため、手探りでスマホを探すこともありません。

スペック

外装:Dimension Polyant®社のVX21生地

内装:210Dリップストップナイロン

YKKのファスナー付きポケット

Fidlockマグネットバックル(V-BUCKLE)

内側に複数のポケット

長さを調整できるショルダーストラップ

貴重品を入れる隠しポケット

サイズ:縦14㎝ x 横26.5㎝ x マチ6.6㎝

重量:220g

カラー:ブラック


■ リスクについて

本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合や量産計画の変更、その他予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることや物流会社の事情による遅延が発生する場合があります。

このページの商品はドイツのMODERN DAYFARER社が売買契約における販売者となり責任を持って遂行しますが、海外との取引になる点は予めご注意ください。この日本語のページ制作等を含め事務局スタッフ他の様々なサポートをいただきキャンペーンを進行していますが、私たちは英語が母国語のため日本語でのお問い合わせなどには回答ができない場合もある点はご承知ください。直接のお問い合わ せの際は、翻訳ツールなどでできるだけ英語でいただけると助かります。

また、本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合や量産計画の変更、その他予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることによる遅延が発生する場合があります。

また本製品は日本国外より販売、発送となる為、ご購入金額等によっては到着時に関税や消費税、その他通関手数料等が発生する場合がありますのでご注意ください。

これらの点にご理解いただけない場合はお申込みをお控えください。

■ 特定商取引法に関する記載

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:MODERN DAYFARER

◯ 事業者の所在地:Cleverstr. 31 - 33, 50668 Cologne, Germany

◯ 事業者の連絡先: メール: info@moderndayfarer.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/09/13 01:56

    Hey everyone,I just want to let you know that we started to ship the first orders yesterday.The plan is that we have all orders shipped by the midd...

  • 2020/09/07 03:51

    Hi everyone,first of all, let me say thank you for supporting this campaign. I could not be more happy about the result and I can't wait for your f...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください