はじめに

昨今のコロナウイルス蔓延に伴い、緊急事態宣言が発令され、ナイトクラブやバーなど飲食店等での感染を疑う事例が多発しているとして、そのような場所への立ち入りを自粛するよう呼びかけがあり、お客様の来客激減で店舗運営が困難な状況になっております。この状況を何とか打破するため、皆様からのご支援を募らせて頂ければと思っております。

皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。


MUSIC BAR Boogie Backとは?

CLUB等で20年以上音楽シーンに携わってきた、オーナーのK-BOOGIEが渋谷にCLUBではなく、ゆっくり音楽を楽しめる空間を作ろうと2017年10月にオープンしたミュージックバー・ブギーバック。緩いカーブのバーカウンターを主体とした細長の店内。通り側は一面ガラス窓なので窮屈感は皆無で、時間を忘れてお酒を飲んでしまいそうな居心地の良さがある。

週末などはDJイベントを行うこともあり、音好きが集まっている。



 MUSIC BAR Boogie Back

https://m.facebook.com/musicbarboogieback/


K-BOOGIE BIO

https://clubberia.com/ja/artists/2877-K-BOOGIE/


リターンについて

金額ごとにドリンク回数券を数パターンご用意しております。(800円まで有効)

*有効期限:ドリンク回数券がお手元に届いてから1年間

ご支援をしていただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。
ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変嬉しいです。


資金の使い道

営業自粛期間中の家賃・光熱費、酒代、諸経費、CAMFIREの手数料、リターン郵送時の送料。


実施スケジュール

クラウドファンディング期間:4/9(木)〜4/28(火)23:59:59

営業自粛解除次第、リターンの遂行をしてまいります。

ドリンク回数券お渡し(店舗手渡しor郵送)


最後に

誰もがこんな事になると想像していなかった新型コロナウイルス。。世界中が自粛の中、ついに緊急事態宣言が発令され、バーなど営業自粛になり、政府の支援等も、いつになるかわからない状況で、店舗の運営も出来ない状態です。この状況を皆様の協力で打破しコロナが収束して、また楽しくいい音を聴いてお酒が飲める空間を続けていければと思っております。まだお店を潰したくない。。皆様も大変な状況であるとは思いますが、ご支援の程、何卒、御願い申し上げます。

K-BOOGIE


【店舗情報】

MUSIC BAR Boogie Back

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-16-8 常盤ビル2F 

open 21:00

03-6427-0464

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/04/17 10:02

    この度はMUSIC BAR Boogie Backの緊急営業支援へのご支援誠にありがとうございます。 皆様の厚いご支援のお陰で目標金額を達成することが出来ました。本当にありがとうございます!募集終了は4月28日までなので、引き続きご支援の程、よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください