▼はじめに・ご挨拶

はじめまして、北新地マッスルバーを運営しております上野と申します。

5年目を迎えて、大阪ではここだけ、スタッフ全員がマッスルの北新地マッスルバーです。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

“筋肉のテーマパーク”マッスルバーという非日常空間に遊びに来られたお客様のほとんどが楽しんで満足して、また来たい、明日からの仕事頑張ろう、トレーニングを始めるきっかけになったと言ってもらえる事が多くて、お客様に喜んでもらえる事をやりがいに毎日営業していました。

ですが、昨今の新型コロナウイルスの影響により甚大な被害を被っておりお客様も激減していて、存続の危機に瀕しております。

5年目を迎えて、大阪でここだけの他にないこんな楽しくて面白い店を何としても存続していきたいという強い思いから今回プロジェクトを始めようと思いました。


私たちの商品・お店のこだわり

マッスルバーは色んな地方にあるのですが、その中でも日本でここだけパイナップルを丸々1個使った生搾りドリンクです。


▼資金の使い道・スケジュール

新型コロナウイルスの影響により甚大な被害を被っており、何としてでもこの唯一無二のマッスルバーを存続させるため地代家賃や人件費等の経費として。


▼最後に

こういったクラウドファンディングはほぼ初めてで上手くいくか不安だらけです。

ですが、少しでも賛同していただけるなら感謝しかありません。

熱意、情熱は我々マッスルなので誰にも負けません。

ご協力して頂いた皆様に感謝の気持ちを忘れずに、これから先も皆様に楽しんでもらえて、来て良かった、また来たいと思ってもらえるお店づくりに励んで参ります。

住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-3-22 ビル堂島タウン2F

営業時間:年中無休、19-25時


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、必ずリターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください